-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-04 13:04 | カテゴリ:雑誌・本


本日2度目の更新です

『小学一年生』の雑誌に智くんのインタビューが載っている事は
事前に情報を得ていたんですが
申し訳ない事に当ブログは、完璧な情報サイトではないので
智くん登場の雑誌と言えども何でもかんでもお知らせしている訳でもなく
自分が興味を持ったものくらいしかお知らせしていないので
ある意味、お役に立っていないことのほうが多いのかもしれませんが

今回もスルーしていた『小学一年生』
Sさん、いつも貴重な情報をありがとうございます

内容をお伺いして絶対に欲しい気持ちでいっぱいになって即、Amazonで購入
いい年齢のおばはんですのでAmazon、役に立ってます(笑
祝日の昨日ポチッとして今朝到着しましたよ~

11月1日発売 小学一年生 2011年12月号

【みんな一年生だった】

インタビューのテーマは、大きく4つに別れていて

①クラスの人気者になるきっかけ
②母ちゃんは親というより親友です
③いちばん人気があったのは、チェ・ホンマンちゃんでした
④志村けんさんのバカ殿があこがれです

このうち、③は映画怪物くんの撮影エピソード
④はバカ殿と怪物くんの存在の大きさ(後で少し触れます)というもので
他、雑誌等で既出されている話題なので省きますが

①と②は私が初めて読んだ内容が多くてとても感動しました。
そんな事、知ってたよ!なんて方もいらっしゃるかもしれませんが
知らなかった方にとってはとても貴重な子供時代を知る事が出来ると思うので
簡単にご紹介させていただきますネ

2011-11-04 09:00 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


先ずは嵐さん、快挙のお知らせです

2万人が選ぶ好きなアーティスト・嵐が2連覇

5人のチームワークの良さはもちろんだが
それぞれに個性が光る嵐はおのおのの活動にも目覚しいものがある


他、寄せられているコメントもいいですよ~
『ZIP!』でも流れました~


嵐が東北に3億円寄付 書籍出版収益&印税

『ZIP!』より

今年6月発売『ニッポンの嵐 ポケット版』が約42万部の売上
今年6月、東京ドームでチャリティーイベント開催
イベントで販売されたグッズや著書の収益、約3億円を
岩手県・宮城県・福島県にそれぞれ1億円ずつ寄付をしたようです。

嵐さんの大きな愛に、ほんの僅かでも便乗できた事が嬉しいです



さて、止まってしまっていた新曲の感想ですけども

最初に書いたときから時間が経ってしまったので
ちょこちょこ手直しをしながら

さて、PVを観た感想はというと、楽し過ぎます(笑
けど、踊る曲ではないんだね
一箇所も踊っている所がなかったから・・・
でもでも歌番組では『Love Rainbow』の時のように
振り付けつけて踊ってくれるかもしれないよね?
うんうん期待しちゃおう

この曲は最初から最後まで嵐さん全員が
とっても穏やかなお顔をして唄っていて
それだけで私もニヘラ~と、頬が緩んでしまいます(笑
それにね、智くんのビジュが私のお気に入りの成瀬さんの茶色版
もう、何度同じ事ばっかり言ってるんだか(苦笑
でも~超素敵なんだよ~
そのうえ、左斜めからのシーンがた~っくさんあって
やだよ~もう~私の為に作ってくれたの? 
↑勘違いもいいとこだっボカッあぅっ

智くんの表情がとっても優しくてホンワカしてて
見ているだけで幸せになっていくのが分かる
うっとりしちゃいますぅ~

相葉ちゃんだけが三輪車で
4人が自転車を漕いでいるシーンがあるでしょ?
智くんだけ自分のペースでゆっくりのんびり漕いでるんだよね
こういったちょっとしたところに心の余裕?
器の大きさみたいなものが感じられて

私が間違った道を歩いていこうとしても
そっちじゃないよ、こっちだよって優しく手招きして
いつでも後ろから見守ってくれているよう

キャァ~もう~歌詞、そのままじゃないのよ~
やっぱり私の為に作ってくれた? 
↑いい加減にせいっボカッバキッ
あぅっ すみませ~ん

潤君が敵と戦って勝った時のにのちゃんのアドリブが(爆
まったくこの子ってば(笑
それにはまったく動じる事無く、喜びのガッツポーズに専念する智くん(爆

お茶の時間のアドリブもおもしろかったね(笑
書いたらキリがないくらい(笑

智のワンちゃんも超可愛かった
『お手』『おかわり』を末っ子の潤君にやらされているところが
ツボね(笑

嵐さんならではのユニットも毎度ながら、とっても素敵なんだけど
智くんのソロパートは短くてもやっぱり心にキュンッときますね
あの後半サビ前のソロの表情
なんて包み込むような温かい表情をして唄うんだろう~
そんな表情なのに、声が裏返って超色っぽいし

最後に、あれは『FREESTYLE』の時の決めポーズ?やってたネ
ライブのときも良くやってるのを見るけど
あれは、うちわに(フリースタイルやって)って書かれてるのかな?
腕だけの時もあるけど結構な回数してますよね
ファンサ貰えた方々がほんと、羨ましいです

これほど楽しいPVだったなら
メイキングも超楽しいものになっただろうに・・・
トピックスを読んだだけでその楽しさが伝わってきましたもんね
なぜ、入れてくれんかったの
もうもう~次は絶対に入れてくださいね

