-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-03 08:24 | カテゴリ:嵐さん



おはようございま~す


本日は嵐さんの記念日
CDデビューしてから12年が経ちました~

そっか~ もう12年にもなるんだ~

12年か~

私は当時8歳と5歳の子育て真っ盛りだったなぁ~
TVもあんまり興味がなくて娘達と一緒に
アニメばっかり観ていたような気がするわ(苦笑
これがサトシック・アラシックになるのが遅れた原因とも言えるぞ!と(笑

時が経つのは早いですね~

出来ればデビュー当時から見守りたかったけど

それはもう、できない。。

だったら、これからの嵐さんを全力で応援していくしかないと
心に誓いました


私達を温かく包み込む
 輝く5色のハートを持った君達へ
 

いつもいつも寝る間も惜しんで私達を温かく見守ってくれている嵐さん

それは直接的ではないけれど

その歌声を聴いているだけで

そして、姿を観ているだけで癒しとなり

日々の活力となり

悲しさを和らげ、笑顔をもたらしてくれる5色の温かなハート

出会うのは遅かったけど、出逢えた事に感謝して

私もあなた達の未来を温かく見守っていこうと思います

これからも健康第一に

サトシック・アラシックのみなさんをキュンキュンさせちゃってください

いつもいつもありがとう~


デビュー12周年おめでとう~~~





