-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-02 08:24 | カテゴリ:雑誌・本

おはようございます


昨日、午前中に買い物を済ませたその足でセブンイレブンに寄って
『迷宮ラブソング』初回限定盤と通常盤をお迎えしてまいりました~

お昼ご飯を食べながら観て、食べ終えたその後もずーっとPV流してた
観ながら感想、書いちゃおうとか思っても、視線はすぐにTV画面に(笑
それでも途中まで書けたけど、ちょっと休憩って事で
ブログめぐりをしていたらまたまた良さそうな雑誌を発見

みなさん『+act』の時よりも壊れてる?ぶっ倒れている方、続出?
くぅ~私も観た~い
でもなぜか、Amazonは今現在、予約も出来ない感じなんでじゃ
(今となっては購入出来なかった事に感謝)
午前中、出かけてきたばかりだというのに
でも見たい欲求には勝てない
もう一度車を走らせて、いざっ 本屋へレッツラゴ~

漸く見つけて中身を見たら・・・・・
す すごい
私の心臓も凄い事になってる。。バクバク
一度閉じたけどもう一度観たくなって再び
これの繰り返し。。
それもコソコソ観てるから90度も開いていないうえに
閉じたり開いたりしている人って危険人物?

3枚のお写真、どれも良かった
私の大好きな左横顔の、グッと男を感じるお写真に
2枚目は・・・流し目・唇・指・・・ハァ~ ため息です。。
最後のお写真なんて・・・
少しでも傍に寄ろうものなら、力ずくで腕を掴まれて抱き寄せられそう

いかん!いかん!飛び降りる 妄想列車飛び降りますぅ~



