-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-01 09:16 | カテゴリ:雑誌・本
おはようございま~す

ブログめぐりをしていたらまたまた良さそうな雑誌を発見
ただ、Amazonで購入したものが昨日届いたんですけど・・・凄い重い
他にも何冊か頼んだっけ?と思うほど受け取った時の重みが
私、どんな雑誌か観た事もなくてこんなに分厚い雑誌とは思わなかった
お持ち帰りした方は大変だったろうな。。
でもね、たった4ページですけど購入して良かったです

Amazon今現在、在庫が無いようですが11月10日に入荷予定との事で
予約は出来るようですので一応、ご紹介しておきますね
ただ重いし、その割には4ページだけですので中身を見てから決めるのでも遅くはないかと

Oggi 12月号  10月28日発売 大人だって嵐が大好き 大野智


だいぶ後ろの方・・・やっと愛しのさとしが・・・
最初のお写真、これ 今まで見た事が無い顔だ
カメラ目線ではない、右斜めからのアップ顔なんだけど、なんだかとっても麗しい
少し寂しげにも見えるけど・・・満たされているお顔かな?

2~3ページめはパジャマ姿(スウェット)で、フガ~って伸びをしているお写真に
コーヒーを飲んでいるのと新聞を見ているもの釣り情報ですか?
後のお写真は全てパジャマからスーツに着替えているショットなんだけど

ハイハイハイハ~イッ
パジャマを脱いでいるところと、裸になったところ
シャツをガバっと羽織っている時の半分裸のお写真が無いのは、なぜ?
もうちっと露出しちゃっても良かったんでないの!?
さとしめっ!いつも、もうちっとっていうところで、おあずけなんだよっ
でも、ボタンはめているお顔もかっこいいから我慢するかっ

4ページめはサラリーマンだな(笑
メガネをかけて黒バッグを脇に抱え仕事の電話をしてる風
でも右手にはコンビニ?で買った食べかけのコッペパン(笑
中身はなんだろな?(笑



