-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-30 22:12 | カテゴリ:おまけ


本日2度目の更新です


紅白出場歌手も決まりましたね~

紅白出場者決定

嵐さん、今年もまた、いろいろ打ち合わせとか大変そうですけど

頑張ってくださいネ


ベストアーティストを観ながらエントリー打ち込んでますけど(笑
AKB48が唄っている時の翔ちゃんのリアクションが可愛い~

そしてそして、我らが嵐さん(爆

またまた騎馬戦でやってきた(笑

智くん、どうした?(笑

太郎ちゃんが被ってるんだけど(笑

でも衣装が素敵でした~

また、感想は改めて書かせて頂きますネ

2011-11-30 10:40 | カテゴリ:怪物くん


おはようございま~す

映画怪物くんの初週興行成績が出ましたね~

その後の興行成績関連記事↓

2週目・10億円突破  
3週目・15億円突破  
4週目・120万人突破  
5週目・150万人20億円突破
6週目・2ランクアップの4位
7週目・累計動員220万人 興収29億5千万円
8週目・30億円突破
9週目・お疲れ様でした


映画怪物くん、圧倒的な強さで初登場首位!

初日2日間の成績は動員数43万1,093人  興収5億8,103万8150円

(客層) 男10対女90

(年齢別・数字が多い年齢層~)

①16~19歳:24.7%  ②13~15歳:21.4%  ③30代、40代:14.9%
④20代:12.7%

本作を鑑賞した動機として、「テレビドラマ版が好きだから」
「嵐の大野智の出演作だから」がそれぞれ40.3パーセントとなり
合わせて80パーセントを超える高い支持率で
藤子不二雄Aの原作および嵐人気の強さを印象付けた。
また、本作製作の日本テレビを中心に100本以上のテレビ番組
そして100を超える紙媒体にも登場し、主演の大野が積極的にPR。
その甲斐あって、本作を観ようと思った情報源についても
「テレビの情報番組やバラエティー番組を観て」が23.2パーセント
「怪物くんスペシャルでの告知」が15.8パーセントと
高い数値を記録している。



智くん、身体 大丈夫か?って心配になるほど
いろんな番組に出演して、本当に良く頑張っていましたもんね
日テレから始まり、数々のバックアップPR。
お金も相当かかっています

配給元の東宝は、興収40億円に向けて大ヒットスタート

40億とか、もっと上の50億とかいろいろ言われていますけど・・・
この初日2日間で5億円って多いのか少ないのか
今までほとんど気にした事もなかったから全然分かりませんが
43万人っていったら国立ライブが1回7万人だから
あの人数があと、6回分とちょっとだ すごっ
こんな事でしか動員の凄さを表す事が出来なくて情けないですけど・・・

いま少し心配なのは、少し前に拍手コメントを頂いたんです
(Aさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます

平日は、やはり動員数はほとんど期待出来ないってことなんですね。。
初日2日間の年齢層も10代が約半数を占めていて
それだけで、どの層に受けているのかって言うのが分かる
でも、そうだよね。
平日はターゲットは学校に行っているわけだし
私たち、主婦層も頑張っていますけど  ←私はこれから頑張るぞと

他の映画と違って『映画怪物くん』は平日の昼間に
「ちょっと観に行こうか」っていう内容の映画ではなさそうに思うし
ちょっと心配ですね。。

過剰なプレッシャーの矛先は、最終的には智くんへと行くわけで・・・


なんとか頑張って成功させてあげたいですネ

みなさんより遥かに遅い鑑賞スタートになりますが
平日を狙ってちょこっと頑張ってみようかな
私に出来る事は、このくらいしかないもんね

普段は引っ込んでるんだし
こんな時に行動起こさなくてどうすんのよ!って感じよね
バチも当たんないっしょ!と自分に言い聞かせて
まぁ、何回観れるか分かりませんけど
私なりにがんばりマッスル


怪物くんグッズを購入出来ずにいた方に朗報です

公開劇場(一部劇場を除く)
日テレ屋、日テレ屋webにて
「映画怪物くん」のグッズ販売が開始されました。

お早めに~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



2011-11-29 10:39 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


智くんの新春スペシャルドラマ (2012年1月3日放送予定)
『もう誘拐なんてしない』のヒロイン役が決まりましたね
誰がやるんかなぁ~なんて気になっていたけど
新垣結衣ちゃんで良かった~
可愛いもんね

ただ、身長が・・・大丈夫なんか~?って、ちょっと心配だったけど
真正面からの一緒に歩いている映像を観た限りでは同じくらい?
全然大丈夫でしたね(笑
アハハハハッ 余計なお世話だって(笑
だって、別に背が低い事は私からしたら全然
私とだったらかなり理想な身長差 
どこからどう見てもナイスなカップルでしょ 
↑妄想列車暴走中の為、お許しを~

うんうん智くんとの身長差もこのくらいだったら大丈夫
世間的にもOKの枠、ギリギリだけど大丈夫だよ
ほんわか、のほほんとしてるところが似てるよね、ふたり(笑
睡魔が訪れる時間帯も一緒のようで(笑
でも・・・イス、くっ付けて一緒に寝ちゃうのだけは絶対にダメだよ

まぁ~ おもしろそうなドラマになりそうで、今からとっても楽しみです


ではでは、本題です


予約していたMORE2012年1月号が届きました~

2011-11-28 22:36 | カテゴリ:智くん

本日3度目の更新です


とりあえず急ぎのお知らせで~す 
(Sさん、いつもありがとうございます


めざましテレビ 11月29日(火) 5:25~8:00

 嵐・大野智の新ドラマ初公開


もう、撮影が始まったってことですか?

マジでか!?

お休み、一日だけ?

やぁ~ 一日もとれてないかも知れませんよね?

これだけ忙しいと本当に体の事が心配になりますね

体を壊さないように祈るのみです




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


2011-11-28 15:18 | カテゴリ:嵐にしやがれ


本日2度目の更新です


では早速『しやがれ』の感想、いっちゃおうと思います

【視聴率11.4%】

アニキゲストは音楽界の怪物【THE ALFEE】

3人揃っている姿、久しぶりに拝見しました~
見た目全然、変わってない(笑
嵐さん、みんなびっくりしてたけど嬉しそうでしたね
トークも、この人たち こんなに喋るのか!?って感じで面白かったです

ハモリの件も嬉しかったな
翔ちゃんが主旋律はって、智くんをすぐに指差してくれて・・・
ありがとネ
教えられているときの智くん、超可愛かったよね(笑
歌詞、間違えちゃったら大変だもん(爆
音程には自信があるんだから

5人のハモリもナイスでした
でも、もっと驚いたのは智くんの貫禄です(笑
ハモリが成功して
隣にいた桜井さんが立ち上がって握手しようとしてるのに
それを座ったまま受ける智くん(笑
珍しい画でちょっとびっくりしました

他のトークも面白かったです。
エアギターも見れたしね(笑

2011-11-28 10:22 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


『ZIP!』初日舞台挨拶の模様、流れましたね~

枡アナが司会をして下さったんですね~

先頭きって登場した時の智くん(笑
いつもながらの、うだうだ歩きだ~(爆
でも、一番最初にタッチしたファンの方、嬉しかっただろうな
バンッって・・・・・いいなぁいいなぁ~

《藤子先生から出演者の皆さんに向けてお手紙のサプライズ》

映画怪物くん初日 誠におめでとうございます
愉快 痛快 奇々怪々の3D映画怪物くんは
日本映画の壁を打ち破るパワフルなモンスター映画になったと思います
原作者として誠に嬉しい限りです
本当にありがとうございました


そして、更なるサプライズとして藤子先生が花束を抱えてステージに登場
智くん、とても嬉しそうだった
私も嬉しいよ~(嬉泣

一昨日、映像なしで、初日舞台挨拶の模様を読んだ時は
頭の中で勝手に脳内再生して、それだけで涙がジワジワ来て
昨日『シューイチ』ではササッとしか観れなかったけど
智くんの嬉しそうな顔を拝見して、またもや涙
ほんでもって今は、裏で『スッキリ!』を録画しながら『ZIP!』を再生~

原作者の方がこんなにまでして下さるなんて本当に珍しいんでないの?
先生にとっても『怪物くん』という1キャラクターの命を吹き返してくれて
ここまで今の時代に浸透させてもらえた事が
本当に嬉しかったのでしょうね

主演の智くん、そしてキャストの皆さま、そしてスタッフの皆さま
『映画怪物くん』無事に初日公開おめでとうございます
そしてお疲れ様でした~

智くん、ちょこっとだと思うけど、自分の時間、ゆっくり満喫して下さい


『ZIP!』は公開に至るまでいろいろな企画を考えて
『映画怪物くん』をアピールしてくれて本当に感謝ですね~


舞台挨拶が終わり、智くんを枡アナが待っていたところで

あっ、大野さん
おっ!
初日舞台挨拶、お疲れさまでした
お疲れさまです。いやいやいやいや~
本当にご一緒する機会がここのところ頻繁で
今年一番会った人ですよ

スタジオ爆笑

嵐よりいたんですよ

スタジオ爆笑

あの公開直前一週間に限ってもしかすると・・・
嵐より全然いたから(笑
可能性もあるぐらいご一緒してしまいましたが
今後ともぜひよろしくお願いします

いや本当にネ ありがとうございました

智くん、自分から枡アナに手を出して握手を求めるんだけど
見た感じ、どこぞの社長のようで、貫禄オーラがハンパない

あっ

枡アナ、どこぞの社員が社長に突然握手を求められて慌てふためき
手の汗を必死でスーツで拭き取る ←マジメですね(笑

その後、4つの手がガッチリ合わさり・・・う~ん良い感じ~ 
↑ローラちゃん風にネ

今後もね、もうあんまり会うこともないと・・・

スタジオ爆笑

最後のオチはやっぱり智くんらしく終わりましたね(笑

ほんと、いいコンビです(笑


それと、またアレですね(笑

また『元日はTOKIO×嵐』やるんですね
という事は、また予告VTRみたいのが5日間流れるんでしょうかね?
HDD編集で、もう死にそうです(笑
歌番組とかってDVDに落としてもなかなか削除する事出来ないのに~
まったく、本当に大変になってくると笑いしか出てきませんね
諦めて頑張るしかないね

『しやがれ』は誰がアニキゲストなんだろう~
楽しみだけど・・・ちょっと不安(笑




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



2011-11-27 19:05 | カテゴリ:智くん


本日2度目の更新です


まずは情報から~


しゃべくり007 11月28日(月) 22:00~22:54

『映画怪物くん』で共演した『上川隆也さん』がゲスト出演します
智くんの話しが出るか分かりませんが、期待を込めて録画要チェックです


「第62回 NHK紅白歌合戦」を盛り上げる関連番組の放送決定

もうすぐ紅白 ここが見どころ生放送スペシャル(仮
 総合 12月20日(火)午後8時~8時43分(生放送)

いよいよ明日!!
「これを見れば紅白を100倍楽しめる!直前スペシャル」(仮)

 総合 12月30日(金)午後10時~10時58分(生放送)


歌番組出演はともかく
嵐さんの今年最後の大きなお仕事まで、あと1ヶ月と少し
智くんは『映画怪物くん』の番宣や舞台挨拶も無事に終わり
少ししたら新春ドラマスペシャルの撮影が始まるのかな?
まだまだ、大変だな。。
体だけは壊さないようにネ


今朝起きて、いつものように日テレをつけて
『しやがれ』とか『ニッポン食の王座決定戦』とか編集している時に
おっそういえば今日は『シューイチ』があるじゃん!って事に気付いて
もしかして昨日の初日舞台挨拶の模様とか流れるんでない?
と思って録画予約してそのままリアルでも見ようと思ったら
長女が起きてきてね、次女が起きてくると見たいものが見れないから
早く起きたって、DVD持ってきた(笑

ふふふっここにもTVを観れない被害者が(爆
そして私もまた長女のせいで
自分が見たくて録り溜めていた録画番組を我慢するって言うね(苦笑
まぁ~、仕方ない。。時間があるときにゆっくり観ましょう~(笑

『シューイチ』で流れたか、ずーっと確認出来ていなかったんだけど
次女が携帯をいじくっている時にちょっと編集だけさせてねって言って
ササッと編集

1分もなかったんですけど初日舞台挨拶の模様、流れました~
智くんと松兄が会場後ろの入り口から登場して中央花道っていうんですか?
そこを歩いてきて両側のお客さんにタッチしてるいいなぁ~

濃いグレーのスーツに薄いグレーのシャツがとても似合ってる
藤子先生が花束を持って来て下さって智くん、とっても嬉しそうな顔です

31歳のお誕生日がこんな素敵な日になって良かったネ、智くん(感涙

明日のWSは録画要チェックで~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


2011-11-27 10:26 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


昨日公開になった『映画怪物くん』みなさんはもう、観られましたか?
私は、まだ見ていないんですよ
たぶん12月に入ってからですね、私が見れるのは。。
前売り券を買いに行った時に娘達と一緒に見る約束をしちゃったから(苦笑

周りにアラシック=サトシックはいないし娘たちが一緒なら
怪物くん映画を観るのに私も堂々と家を空けられるってんで
一緒に行く約束したのに、長女はおデートで前日25日からお泊り
次女はエントリー済みテスト前勉強
ギャオ~~~ス公開初日に行けないなんて~

くっそぉ~~~

智くんへのお誕生日プレゼントとして
初日動員数の中に入りたかったよ~~~


長女よ、お幸せそうで何よりです彼氏共々恨んでやるぅ~

次女よ、1日くらい休んだっていいだろうよ!
それにね、勉強の前に
泥棒が入ったような部屋を何とかした方がいいんでない
まだまだあるぞっ言われなくてもお弁当箱、出しなさ~~~い

このエントリー、私もリビングのソファに座って書いてるんだけど
そこにはお勉強中の次女も居て

ふぅ~ 暴露し放題でスッキリした~~~
なんてちょっと笑いながら次女の方を見たら目があっちった


何、笑ってんの?
うん!?なんも笑ってないよ
ママってさ、パソコンやってる時、いっつもニヤニヤしてるよね
え~!?そんなことないよ~


なんて、誤魔化したけど


そんなの、あったり前ジャンね~(笑
智くんの事を書いているときは自然とニヤけちゃうし・・・
ニヤけない方がおかしいべよ
ファンブログさんのエントリー読んでいる時だってニヤけちゃうもん(笑

2011-11-26 18:51 | カテゴリ:怪物くん


2度目だけど最初のは智くんに向けてだったから
ではでは、ご挨拶を(笑
こんばんは~

映画怪物くん、無事に初日舞台挨拶も済んだようですね~


先生に出会えたことが僕にとっての宝

一生忘れられない誕生日


感動して涙が止まらない。。
藤子先生も駆けつけて下さったんですね

智くんの31歳のお誕生日がこんな素敵な日となって本当に嬉しいです
ファンとしても感無量の一言ですネ

今夜はいつも以上に美味しいお酒になるネ、智くん
でも、呑み過ぎるんでないよ


WSで、感動している智くんを早く観たい





FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


2011-11-26 09:17 | カテゴリ:智くん


1980.11.26~Happy Birthday Satoshi~ 


今日、2011年11月26日(土)は、智くんが初めて臨んだ単独映画
『映画怪物くん』スクリーンデビューの日
そして単なる偶然ではないでしょう、智くん31歳のお誕生日
智くんにとって一生に一度しかあじわう事の出来ないこの日に
こんな素敵な事ってないね

昨日は早朝の『ZIP!』から始まり
深夜の『NEWS ZERO』まで『映画怪物くん』の番宣お疲れ様でした

『ZIP!』ではバースデーケーキが用意され
最後の『NEWS ZERO』では
スタッフの皆さんが怪物くんTシャツを着て
『映画怪物くん』PRに励んでいました(感涙
翔ちゃんがレギュラーを務めるニュース番組で
こんなに盛り上げてもらえるなんて、ほんと嬉しいね(嬉泣

ドラマにしても映画にしても
智くんは主演としての意気込みを聞かれるといつも

みんなで造り上げてきたものだからって、必ず言うの

普段、何も考えていないようにみえるけど
頭の中いつもいろいろ考えていて
怪物くんの役作りに藤子先生からの助言に救われたなんて
(やっと観れたよ、深イイ話)
数々のインタビューはドラマが始まる前後からもあったでしょうに
雑誌(+act.mini vol.09)にも
それらしき事はサラッと語っていたけれど言葉の重みが全然違うよ。
いつも苦労したり悩んだりした時の気持ちを語るのは
必ず数年経ってから。。
自分のことはいつも二の次で・・・
そんな智くんの人柄に、みんなが応援したくなるんだよ、きっと

母ちゃん、父ちゃんと出逢って智くんを生んで下さってありがとう~
そして、私たちと出逢えるきっかけを作って下さってありがとう~



さとし、31歳のお誕生日おめでとう

これからの1年も健康に気をつけて素敵な幸せな1年になりますように
いつまでも応援しています




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


