-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-25 09:03 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


今日は智くん、朝から日テレジャックですね
私は今日1日、ずーっとテレビに張り付きます(笑
予約録画は『PON!』『ニッポン食の王座決定戦』だけ
それ以外は、だいたいこの辺りからかなぁ?と思うところから手動で録画(笑
最後にもう一回出てくるかなぁ?と思うところもチェック
全然関係無さそうなコーナーで即行編集(爆
が、ワイプの智くんも要チェック
『PON!』の録画時間に銀行に行くのも忘れずに(笑

うんうんなかなかの危険度率ですが、このドキドキ感がいいんでない
このやり方で今のところバッチリ
単に高画質でバンバン予約出来るほど容量が余ってないってだけですが(笑
大切な映像、録れなくなっちゃうよりはマシだよね

智くん、眠そうだったね スタジオで寝たふりしてたし(笑
ウィ~って力入れて暖まったかな?(笑
サプライズバースデーケーキ、用意してくれたなんてこんな嬉しい事ないよね~ 
超感動~(嬉涙) さとし、良かったネ


ではでは、本題ですよ

『an・an』ね~、結構予告を見て『凄い』っていう私の苦手な情報が入ってきていたので
Amazonでは頼まずに買い物ついでに本屋さんに寄ってきました~

an・an 11月30日号

表紙を見た第一印象は、ゲッまたソファに寝っ転がってんの~?ちょっと嫌な予感
『an・an』だし、もしかしたらこれも苦手部類に入っちゃうかも~なんて思いながら
恐る恐るどんどん捲っていったら・・・・・

あらまっ  健全さとし(笑

あれっ!?可愛いじゃん(爆
最初のP.77、この表情を観て今回は大丈夫だ!って半分思った
だって、ちょっとニヤけてるでしょ!?
もしかして、こういう路線でいくの?みたいな

ページ捲ってP.78~79
ソファに寝っ転がってるけど変なエロさはなくて・・・
なんだけど、手首に何か巻きついているものが・・・・・
なんか変な事、想像しちゃいますねアハハハハッ

次のP.80~81は・・・・・ステキ~
白シャツにネクタイ
シャツのボタンを2つくらいはずして、それに緩くネクタイ結んで
壁に寄りかかってこちらを観てる
カメラ目線だけど凄くかっこいいよ
男の色気、ハンパないね
この2枚の白シャツさとしは今まで見た雑誌の中で、No.1になったかも
とっても素敵です

素敵なさとし、お隣P.81
ネクタイを緩く結んでいたのをはずして、ただかけているだけ
左手をシャツの胸元に持っていってる
今から脱ぐ?脱ぐ?って、期待しちゃうバカ丸出しの私
もしこれで脱いでいたとしてもたぶん、全然平気で買ってきちゃうだろうな。。
明るめのエロ智だったらドンドン来いってやつですよ(笑
暗めはダメだったけど~~~(苦笑
うん。。この2枚の白シャツ智は、No.1決定~

ページ捲ってP.82~83
今度は黒い智がお出迎え・・・・・・・・なんだけど


どうした!?さとし


あのですね~(笑

韓流スター?いやいや、おネエ?(爆


え~~~!?なんで~?すっごい綺麗なおネエなんですけど(爆
こういう人、いるでしょ?いない?あっち系に
ギャァ~なんか妙に興奮しちゃう
なんなんだろう・・・・・私ってば、バカ?
白い智とは全然違う色気が・・・・・・やぁ~色気って言っていいのか
おネエなんだけど、もの凄くイイよ
笑っちゃうくらいイイです

こういうおネエ系の写真に何一人で興奮してるんだ!って話だけど
いつもはほんと、男っぽい顔してるのに・・・・・
白シャツ智が薄れていくぅ~~~(笑

P.82は4分割になっていて
右上、おネエからは逸れてこれは韓流スター系、かっこいい
右下、衣装の襟ぐりを掴んで肩っていうか鎖骨を見せびらかしてますひぇ~~~
左上下、右下の写真も、これはおネエを意識してますか?
さとしを捨ててるでしょ!?妙に色っぽい表情よ
なんか、変な人になってますか?私

P.83は全身ショットで、右上の顔と雰囲気が似ててかっこいい~
やっぱり体の線が綺麗よね~

智くんって、本当にいろんな表情が出来るのね~
ドラマ、新春スペシャルの後とか
シリアス系のドラマだったらバッチ来い!って感じだけど
おネエ系の役がきちゃったらどうしよう~

でもさぁ~ 綺麗だよね~見惚れちゃうわ
そこら辺にいる女の人より綺麗なんでないの~
う~ん。。なんとも言えない妙な気分だわ(苦笑

うん、でもやっぱり私は、男の色気がムンムン漂うかっこいい白シャツ智をチョイス
う~ん。。でも、黒ネエ智もなぁ~ 綺麗だよね~
どちらが良いとも言えませんわね(笑
白シャツさとしがNo.1だけど、こんなおネエ系の写真も初めて見たからなぁ~(笑
賛否両論、あるのかな~?
私はどちらも好きですネ


智くん、日テレジャック始まりましたね~
そして『ヒルナンデス』は、生出演のようですね
昨日の番組最後に言っていたそうです
昨日のエントリー、後で訂正しておきます

さとし~ 大変だろうけど、がんばれ~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


2011-11-24 19:40 | カテゴリ:智くん

本日2度目の更新です


ただいまメールで、智くんTV生出演情報のお知らせが届きました~

【11月25日(金)日本テレビ・智くん生出演番組】
 
『ZIP! 5:50~8:00』 『スッキリ!! 8:00~10:25』 『PON! 10:25~11:25』
『ヒルナンデス 11:55~13:55(収録?)』  『news every 17:00~19:00』
『NEWS ZERO 23:58~24:58』



他、出演情報

『北海道テレビ放送・情報マルシェ! 9:55~10:25』

『中京テレビ・ラッキーブランチ!! 10:53~11:30』



他にも日本テレビ『ニッポン食の王座決定戦! 19:00~20:54』

たくさんあってアップアップですけど、録画予約を忘れずに~



明日は朝から智くん、大変ですね

がんばれ~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


2011-11-24 10:12 | カテゴリ:おまけ

おはようございま~す


毎日大変ですね(笑
初っ端から何を言ってるんだ?って話ですけど

今ね、次女がテスト前で
そのテスト勉強を自分の部屋でやればいいものを
1階のリビングでやってるもんだから
テレビをつけられなくて・・・
でもね、嵐さんのCDを聴きながらやってんのよね(笑
テレビつけちゃうと集中出来ないからだって。。
CDも集中出来ないんじゃないの?と言ってやりたいが
嵐さんのCDに免じてそこは許してやりましょう~

で、我が家ね、録画してるのって嵐さん関連だけじゃないのよね
今期のドラマ、6本録画してて
ほとんど次女に頼まれているものが多いんですけど
バイトだったりテスト勉強でリアルに観ないからって理由で
後で観て、消すってパターンが多いんだけど
それをいつもは夕飯の時間とかに観てるんだけど
そのテスト前って言うので1本しか観ないんですよ!

なので、どんどん溜まっていくし
嵐さん、特に智くん番組が凄いじゃないですか?今
先日のネ、高画質で録りたいっていう思いから
平日の昼間は編集作業とDVD落としに追われ
その間は見れないでしょう~
いくら専業主婦と言えども
ずーっとテレビに齧り付いている訳にもいかないし
次女が見たいというものが
智くんが出ている番組だったらラッキーみたいな(苦笑
先日の『TORE!』とかネ

まぁ~ こういうのもテスト期間中だけだから我慢も出来るけど
子供より親の私の方がテレビを観たがってジタバタしてるって・・・
あっ、心の中でですよ!ジタバタは(笑
一応私も親なんで、平気な顔して心で泣いて!みたいなね
なんだか情けないわね~


2011-11-23 10:10 | カテゴリ:雑誌・本

おはようございま~す


先日、購入したCut 12月号が届きました~
11月号も買ったし、どうしようかなぁ~なんて
あまり期待していなかったんですが
買って大正解でした~

グラビア含めて全16ページで各、対談も読み応えがあって大満足
最初のP.64~65の2ページ使ってインドの風景の中
太郎ちゃんとお供が4人揃ってこちらに歩いてくる写真
(最初の頃、映画宣伝CMで流れた雰囲気)

次のP.66~の写真は
全て、上下紺のジャケットにパンツで良く似合ってるね
やっぱり紺、似合うよなぁ~
何故か『しやがれ』では
毎回グレーのスーツを着るハメになっちゃうんだけど
うん。グレーも似合うけど、紺のスーツだって似合うよね~
髪色の関係なのかしら?

で、写真なんですけど
ほんの少しなんだけど、なんだろう?これ
わざとピントを合わせていないのかなぁ~?
カメラマンの意図もあるんだろうけど
せっかく一人のカット、6ページもあるのになんか勿体無い気がします。。

智くん自身は、素っぽいのも混じってていい感じ
お気に入りは、P.66の顔だけ横に向けた写真 
↑シュッとキリッとマジにいい男
それとP.70のモノクロ全身写真、これなんか素っぽくって好きだな
最後に、P.73の藤子先生とツーショットで写っている写真
この顔が一番好きだな
なのに、ピントが合ってない なぜじゃぁ~~~


2011-11-22 18:34 | カテゴリ:怪物くん


本日2度目の更新です


以前、お知らせしました

大野智が行く“怪物くん社会化見学” 12月10日(土) 10:30~11:25

日本テレビ以外のOA予定が決まったようです

STV札幌テレビ    12月10日(土)14:25~15:20
RAB青森放送     12月10日(土)14:00~14:55
TVIテレビ岩手    12月18日(日)15:00~15:55
FCT福島中央テレビ  12月21日(水)09:30~10:25
TeNYテレビ新潟    12月10日(土)10:30~11:25
TSBテレビ信州    12月10日(土)15:00~15:55
KNB北日本放送    12月10日(土)10:30~11:25
KTKテレビ金沢    12月24日(土)13:30~14:25
FBC福井放送     12月10日(土)10:30~11:25
SDT静岡第一テレビ  12月10日(土)10:30~11:25
CTV中京テレビ    12月10日(土)26:39~27:39
JRT四国放送     12月16日(金)09:30~10:25
RKC高知放送     12月16日(金)16:00~16:55
NKT日本海テレビ   12月19日(月)16:53~17:48
RNB南海放送     12月10日(土)10:30~11:25
HTV広島テレビ    12月17日(土)10:30~11:25
KRY山口放送     12月10日(土)10:30~11:25
KYT鹿児島読売テレビ 12月10日(土)10:30~11:25

※放送日時は予定のため、予告なく変更する場合があるようです。
 各局のHPは
 ⇒こちら

地域によって、放送日時がマチマチのようですし
えらい深夜に放送されるところもあるようなので
時間を間違えないように忘れずに録画要チェックですよ~

【追記】

もうご存知の方も多いかも知れませんが
更新した後に何故か、ハッと気付いて『Mステ』のHPをチェックした大バカ者が一人
先ほど気がついたものでトロい情報ですが、お知らせしておきます

MUSIC STATION SUPER LIVE 2011 12月23日(金)夜7:00~11:10

観覧希望のご案内も書かれているので応募される方はお早めに~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



2011-11-22 10:44 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


おはようございま~す


【視聴率14.6%】

『TORE!』智くん、凄かったですね~
なんか、問題なんかも
思っていたよりも結構出来ていたような気がするのは気のせい?(笑
間違えちゃったり答えられなかったりしたのもあったのかなぁ~?(笑
そんな事忘れちゃうくらい、別のさとしが凄かった

まぁ~ね もうね、対決する前から私、ビジュでやられてましたから~
この感じ、やっぱり24時間テレビのさとしだ
成瀬さんの茶色版も好きなんだけど
この位の髪の長さのときは、この雰囲気が一番好きです


大野智率いる
 映画怪物くんチームVS格闘界の怪物アントニオ猪木チーム


【壁の間】

あの変な所に顔を突っ込んでいる智の顔が
『FREESTYLE』そのままの顔でかわゆす
それにしても、鉄球の試練であんなに苦労するとは思わなかったな(笑
想像では、キーを差し込んで
とりゃぁ~って跳んできて成功~を想像していたのね(笑
でもさ、可愛い智を発見しちゃった

最後の壁が止まっておぉっ!ってところからネ
ヨコの方を向いて、助かった~って感じに目瞑ってさぁ~
なんなの?あれ!超可愛いじゃん
ほんでもって、次ですよ次!歩いてくるところで
壁にブチブチぶち当たりながら歩いてくるのが ←ちと、大袈裟です(笑
たまらなく、かわえ~ かわえ~~~

ほんでもって、まだまだあります(笑
最後、もう壁が迫ってきた時の諦めた顔・・・・・
なんて言葉で表現すればいいのか分かりません
でもね、もの凄くキュンっときちゃった
なのに、次に壁の隙間から伺えた顔は目が細くて変な顔
あの、キュンっときた顔はどこ行った~?(爆


【洞窟の間】

気合の一言:優勝するぞ!!

あっはっはっ(笑)これかな?番組の主旨を分かっていないって(笑
いいの!いいの!その場が和めばいいの
ヒナちゃんにド突かれてケタケタ笑ってるさとしが超かわえ~

ここらへんからスイッチモードになったね
ちゃんとナイスなアドバイスしてたもんね
3人全員が残ったのはTORE!史上、初めてだって100%の勘でもOK

石版の試練は・・・・・残念だったけど
ずーっと下を向いている顔を見ていられたからこれも全然OK
この伏し目がちな顔がね、またいいんだわ


【床の間】

これ、いとうあさこさんになりたいと思った方、続出だったでしょ!?
私もその中のひとり
あ~ もうなんなんだ!あれは!男ですよ!男
やぁ~ 男なのはみんな分かってるって(笑
あの~ 言葉がみつからないの!カッコ良過ぎて

第2ゾーンのところ、右腕1本で・・・・・なんて逞しいんだよ
第3ゾーンで、あさこさんに来い!って
最後の綱を取りに行く時も
あの斜面を落ちそうな感じゼロで掴んじゃって
目を瞑って両手を合わせている時に映った首筋の汗
成功した時の脱力した姿

もうもう大好きだ~~~

凄かったね~
もっともっといろいろ書きたかったのに言葉が見付からないよ
でも、これだけ
最後に挑戦したのが智くんで良かったよ
だって成功した時、あさこさん ヒナちゃんに抱きついたぞっ
いくらあさこさんでもそれはダメ!ダメ!


【崖の間】

最初、パスしちゃった時はどうなる事やらと思ったけど
頑張ってたよね
可愛かったな

大逆転で対決には勝ったけど賞金獲得には至らなくて残念でした
でも、智くんの落ちる姿なんて滅多に観られないから、いいんでない

こういう智くん観たの、初めてだったからもの凄く興奮しちゃった(笑
スペシャル番組にしてくれて
映画怪物くんをPRしてくれて本当にありがとうございま~す

もうこれは、リピリピの嵐だな




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


2011-11-21 09:40 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


まずは、嬉しいお知らせから~
(Sさん、毎回うっかりしてて忘れているところを助けて下さってありがとうございます

BSプレミアム若冲ミラクルワールドが芸術祭参加作品として再放送されます。

11月26日(土)午後2:00~3:30(90分)

智くんのお誕生日、そして映画怪物くん公開初日にこんな素敵なプレゼント
NHKも智くんをプッシュプッシュしてくれてるんですね~
超嬉しいです ありがとうございま~す

『ZIP!』でも「TORE!」の映像を流してくれて
その映像は、ポタポタ落ちる汗ではなかったけれど汗の意味を聞いてくれました

最近、動いてないですからねだって(笑
山ちゃんにライブ以外のときってトレーニングとかしないの?って聞かれて
いや、まったくなんもしてないです
ヒナちゃんかな?
釣りしてるか、絵描いてるかですよって言われて
そうって答える智くん

だってトレーニングは、智くんの中では普通の事であって
特別、してますってイチイチ言うような事ではないんだもんね
影の努力家、普段から鍛えているからこの超多忙な毎日でも頑張れるんだと思います


『ZIP!』×『映画怪物くん』1分間のミニドラマ・怪物くんの毎日チャレンジ

跳び箱の実況中継の練習に絡んで、太郎ちゃんも跳んでみようと試みるんだけど(笑
跳ぶ手前で躓いて、減速しちゃって跳び箱の上にお膝(爆

でも、何でもアリの太郎ちゃん、お膝着きながら最高~~~のガッツポーズ

それを見た枡アナの実況は
なんという事でしょうか!
怪物太郎選手、まさかの失敗です


太郎ちゃんお前がちゃんと実況しねえからだろーと、怒り爆発~~~

っていう感じのミニドラマになってました~(笑
可愛かったねぇ~
明日も楽しみですネ

流れたCMも智くんがたくさんで超幸せ~


では、本題です

昨日、怪物くんグッズを買い漁ってきたついでに
non・no2012年1月号買ってきちゃいました~(爆
もう爆発し放題です
意味不明の方は昨日のエントリーをどうぞ


智くんのページは全部で4ページで
ここで、ちょっと文句
紙質が気に入りません。うん。それだけ

最初のP.178は、超どアップ顔の智くん
かっこいいけど・・・なんでこんなにまゆ毛が濃いんだ!?
う~ん。。まゆ毛だけ、ぶぅ~~~だな(笑

お隣P.179は白黒写真で、やっぱりまゆ毛がぶぅ~~~だけど
それをフォロー出来るくらいかっこいい膝上からの写真
ジーンズのポッケに親指だけを入れている
腕捲りしている手の血管とか手首の細さとか
それに体の線が想像出来て妙に色っぽい

ページ捲ってP.180
華麗にジャンプしている写真で・・・この顔、好きだな

お隣P.181
最初、釣りをしているのかと思ったらラジコンだった(笑
釣りもこんな感じでやってるのかなぁ~?って想像できますね
ステキな笑顔だなぁ~~
こういう素の笑顔がほんと、好きだね

2011-11-20 19:18 | カテゴリ:智くん


本日3度目の更新です


情報を得ていても番組のソースがハッキリしないと
なかなかお知らせ出来ない性質で、ずーっと待っていたんですけど
今日は日曜日だし更新はないのかなぁ~?

という事で、こちらから引っ張ってきました~

怪物くんメディア情報

『news every』 16:53~19:00 

《11月21日(月)~25日(金)内で、毎日OA予定》

「news every」×「映画怪物くん」5日間連続スペシャルコラボ企画


↑この企画は『Oha!4 News Live』でも一部紹介 4:00~5:50 

11月23日(水)~25日(金)企画特集&映画紹介

★放送が流れない地域では、12月に特別編集版を放送予定だそうです。


最近、ずーっと日テレばかり観てるんですけど
昨日辺りから明日放送予定の『TORE』の予告編が何度も流れてて
智くんの汗が、凄い事になってます
尋常ではない、汗がツーっと流れてると言うよりポタポタ落ちてる
かっこいい~

んでもって、私の大好きな顔だ(爆
あの24時間テレビの時の雰囲気と似てるシャツが黄色っていうのもあると思うけど(笑

いや、智くんの顔は大好きなんですけど、その中でも少し髪形や色が違ったり
肌の色が白かったり黒かったりするだけで雰囲気が変わるじゃないですか
特に智くんはそう思うんだけど
もうね~、なんか予告編だけであの汗にやられたって感じです
普段からあまり汗かかないよね?
ライブでも最低限の汗しかかかないほうだと思うから
すっごく男を感じてしまうわっ ヤバッ

明日は素敵なさとしを前に、落ち着いて観れるのかしら?
我を忘れて絶叫しちゃいそうだ~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



2011-11-20 15:59 | カテゴリ:怪物くん


本日2度目の更新です

シューイチ、見ましたか~(笑
なんか・・・意外とおもしろかったですね(笑
あの辻岡アナ、ちょっと暑苦しくって苦手なんですけど(苦笑
その暑苦しいのがかえって、笑いのネタになっていたようなところもあって
太郎ちゃんも笑っちゃってたよね(爆
枡アナと同類の感じだ~

でも太郎ちゃん曰く、枡アナよりもいいって(笑
ハ~イ!ハ~イ!ハ~イ私は断然、枡アナのほうがいいと思いま~す(笑


買ってきましたよ~


イトーヨーカドー(携帯にて、画像悪くてすみません)

ヨーカドー怪物くん★

ヨーカドー怪物くん2★

セブン垂れ幕☆

グッズ2★


朝、ブログを更新してからイトーヨーカドーに行って
怪物くんグッズを買いまくってきました(笑
売り切れなのもあってね
携帯ストラップでしたっけ?スタンドでしたっけ?どっちかとか、マグカップとか
絶対に欲しかったものがなくてテンション下がったけど

怪物くんのテープにマグネット、缶バッチにクリアファイル・ループタオル
レトルトカレーを4個、伝説のカップヌードルを4個、ドラゴンのマスコット

帰りにセブンに寄っておにぎり2個、ブリトー1個、498円のカレーを1個
とりあえず今日はこれだけ買ってきました~☆
買いたくて爆発した時は何も考えずに買うべし

セブンでは『Monster』も流れてて思わず口ずさんじゃった
映画公開まで一週間をきったね~
あ~、早く観た~い



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



2011-11-20 09:22 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


最初に、おわびごとを少し。

先日UPしましたエントリー ひそかに悩んでいる事

このエントリーに
『ブルーレイで録ったものも画質が落ちちゃうんですか?』というコメントを頂きまして
もしかしたら他にも不安にさせてしまった方がいらっしゃるかも知れないので
お返事にも書かせていただいたんですが、しつこくこちらにも

我が家はまだ、DVDレコーダーなので
ブルーレイの事はDVDよりも綺麗に録れるって事くらいしか知らなかったので
ちょっと調べてみました

画質がダウンする ←詳細はこちらを読んでネ

サイトを開いて下のほうへいくと『画質がダウンする』という項目があります。
DVDは録画したものを記録する時に画質が落ちてしまうようですが
ブルーレイは大丈夫そうです

少しでも不安になられた方いらっしゃいましたら
余計な心配をさせてしまって申し訳ありませんでした

こういうのを改めて読んでしまうと
ブルーレイレコーダー欲しいなぁなんてつくづく思うけど
壊れない限り買い替えなんて出来ませんよね~ ← わざと、ぶっ壊そうかしら
だめだめっ!そんな事しちゃダメだよね
壊れろ~壊れろ~ と、念じるだけにしておきましょう~

専業主婦だと立場弱いし、特に我が家は・・・ね~ 知ってる人は知ってるという
我慢の嵐ですから~(笑
でもね、たまに爆発する時あるんですわ

なんで、私ばっかり我慢しなきゃなんね~の?って
あ~、旦那が口うるさいとかではないですよ
逆に『欲しい物は買っていいよ』っていうくらい、今まで文句を言われた事もないから
自分が好き勝手に買っているので言わせないとも言えます(笑

ただ、私のちょっとした気持ちの変化でね
嵐さん関連の買い物は、最低限の物だけにしようって決めたの
早く言っちゃえば、気持ちの変化に伴う、専業主婦としての女の意地でもありますよん(笑

これがね~ 結構、大変(爆
DVDやCDは必ず必要なもの~
ライブ参戦は翌年、DVDになってくれるからこれは我慢できる
グッズも自分の目で見ちゃうと欲しくなっちゃうから近場の東京には行かな~~~い

後は、リアルな雑誌関係よね~
もう小さなものは我慢して買ってません
大きいものも、これは絶対に買いだろうと思ったものは即、予約だけど
迷っているものは買わない
でもね~見ちゃうとダメなんだよね~
先日もバンっと4冊買っちゃったし

それにセブンですよ
怪物くんとのコラボ商品、欲しいじゃん(笑
リアルなものには弱いって事で、これは買いまくりますよ~イェ~イ


自分で決めた意地、私の中の天使と悪魔、ちょこちょこ対決致しております(笑




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



