-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-24 13:51 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新です


「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤が予約開始されました~

特典がセブンネット限定フェイスタオルで、もう写真がUPされていますね
これ欲しい~
今年の『Beautiful World TOUR』嵐さんのロゴマーク入りだよ~

普段はグッズなんてものは買わない考えですけど
これは欲しいですね~

【追記】

今現在、サーバーが込み合っててなかなか繋がらないようですね。
私も先ほど、カートに入れて注文画面までいったんですけど
その後でエラーが出ちゃって跳ね返されました~
がんばれ~~~

15:23 無事に予約完了しました~

それと検索して分かった事ですけど
今までリリースされたシングルやアルバムも特典付き(嵐・A5クリアファイル)
予約受付中になっています。

2011年11月30日に発売されるんですね。びっくりです
今、2011年だよね~?なんて何度も年月日、確認しちゃいましたよ~
急にどうしたんだろうね~


昨夜の『Mラバ』過去映像だけだと思ったらコメントも入ってましたね~
智くんのビジュも

こんばんは
全員)嵐です
Music Lovers5周年
全員)おめでとうございま~す

昨年、初挑戦した男限定ライブについて

新鮮でしたよね、だからね
そうだよね、あんなの初めてでしたもんね
なかったですからね、今までね
勢いがあったね!なんかね
あ~ なるほどね
あ~ 分かる。なんかさぁ~
熱気って言うか
市場みたいな感じしなかった?
ごめんなさい。どういう事でしょうか?
我々ね!そんなに市場に行ってないのに(笑
やぁ~(笑)行ってない世代か!俺、市場世代だから~ 
はい、らっしゃい!らっしゃい!みたいな。安いよ!安いよ!みたいな(笑

オイ!オイ!感ね
そうそうそう(笑
分かりました~ オイ!オイ!感、分かりましたんでね~
俺ね、あのライブ 友達混じってたんですよ!あの中に
どういう事?
Music Loversの男限定ライブの客席の中に俺の友達、混じってたんですよ
松本さん、あの~ 私物化・・・・・?
違う違うたまたまたまたま(笑
ちなみになんていう人なの?
それですか?吉田です
吉田、来てたんだ(笑
吉田、観てるよ!観てるよ(笑
観てるよ!絶対観てる(笑 ←挨拶の後、やっと喋ったよ~
潤君、吉田さんに手を振ってます(笑

曲は男限定ライブで唄った『揺らせ、今を』の映像が流れました~

そして、2週間後に登場のテロップが

僕、いまちょっと考えてるのが去年ね、「男祭り」やらせて頂いたから
逆に「女祭り」ってのはどうかなと思ってるんだ

あ~そうすると、私の見解ですと通常のライブになりますね(笑
爆笑
じゃぁ大野さん、最後に・・・・・(笑
意気込みを!(笑

メンバー爆笑

ビシッと~(笑
まぁ、え~ 次、出させて頂きますけど、え~何やるかは え~教えません!
翔ちゃんが耳元でMusic Lovers
握りこぶしを前に出してMusic Lovers!!(笑

メンバー爆笑

そんな掛け声ないでしょ?Music Loversに(笑


やぁ~2週間後か~楽しみですね~ 早く来ないかな~
下がっていたテンションもアゲアゲで~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます




2011-10-24 09:20 | カテゴリ:嵐にしやがれ

おはようございま~す

昨日は、来年1月に成人式を迎える長女の前撮りに行って来ました~
七五三の時とは打って変わって
メークも着物も歳相応に良く似合うようになっちゃって・・・
早いなぁ~
と、感慨深い想いに浸る間もなく
女の子はお金がかかりますからね~
早い内からお金、貯めておきましょうね~


