-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-21 09:27 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん
【視聴率・18.4%】


おはようございま~す


あははははっ 一言で言うと、あちゃ~って感じですね~(苦笑

実は番組が始まってすぐに私、お風呂に入っちゃったんです
朝が早いんで、嵐ちゃん終わったらそのまま寝ちゃおうと思って
で、出てきたら・・・・・智くん終わってちょうど相葉ちゃんがマントを外すところ


で、横の人(智くん)が視界に入ったんだよ!


ギョッ


マジか~~~ ゲロゲロだ~~~

私的には智マネキンと潤君マネキンのがゲ~~~なコーデ

私ね~、翔ちゃんマネキンのコーデが一番好きで3番に入れたんだよね~
智くんもこれを選ぶんじゃない?なんて勝手に思ってたし
って言うか、智くんにこれを着てほしかったんだよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・



結果発表、ほらほらっ4位と5位で潤君と残っちゃってるじゃん

もう~何で、そんなのにしちゃったんだよ~帽子もいらないし

ここまでテンション上がらずに書いてたら



おぉ~~~最下位かと思ったら4位でラッピングトレーラー免れた~

良かった~

智トレーラーが走っているのも見てみたいけど、いやね、通らないから見れないけど
やっぱり最下位はイヤだよね~


【結果】
1位 翔ちゃん  2位 にのちゃん  3位 相葉ちゃん  4位 智くん  5位 潤君


そして本日、我が家は家族が出かけるのも早いのでその間に家事を終わらせ
今、昨夜観れなかった智くんのあのコーデに至るまでの部分を拝見してます(笑

智くん、汗かいてるね。。ライブ以外でめずらしい・・・
シャツまで汗が・・・・・頬や首筋とか・・・なんか意外で・・・汗に胸キュン


ふふふっ今回も通訳が必要なくらい日本語グダグダですね(爆

今回の智くんの作戦は【高い物こそオシャレ】作戦(爆

怪物くんと同じ靴ってやっぱり分かるのね(笑

くぅ~~~靴屋のお姉さんが羨ますぃ~~~ぶぅ~~

いいなぁ~智くんの足に触れたり出来ちゃって・・・
うぉ~~~とどめは、智くんとヒソヒソ話だよ~
にのちゃん、あ~た何故、あの場所に現れた~

まぁ、にのちゃん可愛いから許そう(笑

アイテム別にどんどん各お店で一番高い物をキープしていくんだけど
その表情とか、言ってる言葉がイチイチ可愛いったらありゃしない
なんか、ほらっ ちょっとした照れなんかも伺えて慣れてない感じがね~
可愛かったね(笑


結果は最下位じゃなくて良かった~
潤君のと見比べて予想も見て俺じゃねぇ(最下位)?って(笑
ここまで残っちゃったら自信なくなっちゃったのね~
潤君には悪いけど4位で良かったね~
安心したね(笑


一夜明けて、心穏やかに・・・簡単だけど感想書けて良かった(爆




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



