-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-20 09:05 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


先ずは情報から

智くんの新CM 森永 小さなチョコビスケット

詳細がUPされていて15秒ver&30秒verがあるようですが(笑
もうね~、可愛い可愛い(笑
やぁ~、おかっぱ頭とか、そういった情報が入ってきていたので
『え~?またコミカルCMなんだ~』と
ちょっとね~な、感じでいたんだけど
見てみたら可愛いし可笑しいし・・・もう智ワールド爆発です(爆

『ZIP!』で少しメイキングも流れて、殆どがアドリブだったらしく
仲間さん、堪えきれなくて
自分で『カーット』って言って笑っちゃってた
特に30秒verは、あれ、太郎ちゃん入ってるでしょ!?っていうくらい
おもしろいです

それと編集してたら
にのちゃんの『NINTENDO』のマリオの新CMも流れました~
にのちゃんがドカンに入って、マリオになってゲームしてる(笑
サイトに行ってみたけど
それらしき情報は今の時点でUPされていなかったと思うけど
見落としているだけかな?
私の事だから別の所をチェックしていただけっていう可能性も
情報開示してあったらすみません


以前お知らせしましたザ少年倶楽部プレミアム WORKSの詳細が分かりました。

10月21日(金)午後6:00~6:45  10月22日(土)午前8:45~9:30

9月3日に行われたコンサートの模様で
『虹のカケラ~no rain, no rainbow~』『Rock this』『always』
『まだ見ぬ世界へ』 『5×10』
など5曲を流してくれるようです

短い時間だと思うので、フルではないと思うけど
見たかった曲ばかりで凄い楽しみです

