-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-19 16:12 | カテゴリ:雑誌・本

本日2回めの更新です


【追記】

NHK紅白歌合戦の司会が発表されました~♪

紅組・井上真央ちゃん 白組・嵐

やぁ~今年もですか~
嬉しいような、なんとも言えない複雑な感じなんですけど(苦笑
長いこと観れるのはいいけどさ、またまた編集が大変だ~
それに、今年もカウコンは中継になっちゃうの?
嬉しいやら悲しいやら何とも言えないけども
とりあえず今年も司会、おめでとう~と言っておきましょう



ピクトアップ、今までの雑誌に比べたらとっても小さい。
B5?A4?サイズかな? 次女が高校で使っているノートと同じサイズだったからB5ですね♪
表紙は、ちょうど股から上の部分のショットで
その下は写っていないけど、仁王立ちしてるでしょ!?ってな具合で
キリッとした目をして腕組みしてます
う~んかっこえ~~~

でもね、写真は表紙を入れて4枚だけ・・・まぁ寂しいけど、かっこえ~から良いよ(笑

最初のお写真、座ってこっちを振り返ってるんだけど
お口が、への文字(笑
何か機嫌が悪いんですか?(笑
釣りに行けなくてふて腐れてるの?って聞いてみたい

2枚目3枚目のお写真は、腕組みじゃなくて両手を腰に当てて・・・かっこええ~~~
2枚目は、凄く仕事出来そう~って思うくらいキリッとしたお顔
3枚目はそのお顔がちょっと緩くなった感じ
腰に当てた手がね~ 指が細長くて綺麗です

インタビューの内容は
もうここまで何冊も雑誌が出てると本当にどれもこれも似たり寄ったりなんですけど
おもしろい事に初耳の内容はどの雑誌でもあるんですよね(笑

2011-10-19 09:00 | カテゴリ:怪物くん

おはようございま~す


最初に情報から

日テレ系 新番組 1番ソングSHOW (最強のデビュー曲SP) 午後7:00~

嵐さんのVTRも流れるようなんで録画要チェックで~す

ナイーブ限定企画品<映画怪物くんとのコラボレーション>発売のお知らせ

限定企画品内容はボディソープ 映画怪物くんのキャラクターがプリントされたセット袋

(桃の葉・アロエ・ローズヒップ)3種類とも違うプリントで超可愛い~

店頭で探してみてって書いてあるのでもう始まっているのかな?

我が家は未だにアロエを使ってるけど
確か智くんは桃の葉に変更したって随分前に言ってたから
我が家も気分転換に桃の葉、買っちゃおうかな
あ~、見てるとほんと可愛くて全部欲しくなっちゃうね(笑
必要なもんだしなぁ~(笑

さらに10月21日(金)より
『映画怪物くん』と『ナイーブ』のスペシャルグッズが当たるキャンペーン実施
WEBサイトから応募できるようなのでサイト要チェックで~す


ではでは本題です

昨夜は、旦那が朝、出かけ際にご飯は要らないと言っていたので
イヤッホ~イ私の心はウキウキポンチ~手抜き直行~イェ~イという事で
夜は娘2人と3人で外食に行ってきました~♪

本当は次女がデニーズではない別の所に行きたがっていたんですけど
そこは、改装中だったのかな?暗くて良く分からなかったんだけど工事中の張り紙
じゃぁ、近場で別のお店探そうよ!ってなって
すぐ近くにあったのがデニーズだったのだ
超ラッキー

次女はデニーズってお寿司あんの?とかバカみたいな事ブチブチ言ってたけど
私、ないない!んなもん、ないよと、軽くあしらいながら気分はもう怪物くんカレーだ(爆
工事中だったのは、きっと怪物くんカレーが私達家族を呼んでいたからなんだよ!(爆
勝手に言ってろ!って話ですけど(笑

うふふっ食べてきましたよ~

通された席が夕方6時って事もあってまだガラガラで
端っこの壁際の席をチョイスして下さってね
その壁面のボードに大きく貼ってありました
以下、3枚のお写真はクリックすると大きくなります♪
ぼっちぃ携帯なので画質が悪くてすみませ~ん

怪物君お子様カレー☆

↑これはお子様しか食べられないので、〇歳&20歳&17歳ではちょっとね~
だから記念にお写真だけ
携帯だしライトの加減で光っちゃったり、少々あくせくやってたら
次女が「貸してごらんよ。あたしが撮ってやるから」って言ってくれて
立ち上がっていろいろ調節しながら何枚か撮ってたら
(結局、どこからどう撮っても光っちゃって上手く撮れなかったけどネ)
そこにウエイトレスさんがお水を持ってきた(笑
向かいに座っていた長女は他人のフリ ←そんな~・・・バナナは言いませんよ
ウエイトレスさんは「ぷっ、見ちゃいけないもん、見ちゃったみたいな
私と次女は「あははっ見られちゃったみたいなバツが悪い3人(爆

でもね、記念写真だけじゃぁ~ね~
おばはんも食べられる『怪物くん伝説のカレー』とやらを注文してみましたよ♪

もうね、一度見られちゃってるし、恥ずかしさなんかどっかいっちゃって
おばはん根性丸出しで張り切って撮影撮影~


伝説のカレー☆ 伝説のカレー2☆

お味は、チキンカレーで超美味しかったです~
お写真にはクリームがかかってるけどテーブルに常置してあるのでお好みでって感じ
辛さは甘くもなく辛くもなく一言で言うと、まろやか~って感じ♪
家では作れない味ですね~
ちなみに上に乗ってる変なものは春巻きの皮を揚げた物ですパリパリしてて
でね、見た目よりも意外とご飯が多くて
すみませ~んもう少しカレーをかけて頂けないでしょうか?
と、言いたくなりました(笑

まぁ~、そんなこんなで
智くんもインドでこんなカレーを食べてたのかなぁ~?なんて思うと嬉しくなっちゃう
ニヤニヤしながら美味しく戴いて参りました~
ごちそうさま




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



