-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 08:11 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



【智くん×太一くん対談(4)~kyo to kyo】の続きです。

《太一くん=茶》

太一:その後、京都が終わりました。どうしたの?その後は?
智:京都で、もう踊りは・・・
  2年目は結構ショータイムとか変えてよかったの
  自分のやりたい事やって、そしたらまぁお客さん方も入ってきて
  自分のやりたい踊りだったり自分で考えて出来たから
  あぁ~満足だなと思って東京に戻ってジャニーさんに
  「やめるわ」みたいな事を言って

太一:あ~、もう自信なくなっちゃったわけだ。その時に
智:いやっ、結構満足で
太一:あっ、もういい!と?
智:で、社長に電話したら
  「とりあえず来ちゃって」みたいな事言われて
  どこ行くんだ?みたいな
  行ったら光一君のミュージカル・MASKの稽古場だったり

  「とりあえず、踊ってみて」って言われて
  で、流れでそうやってなんか・・・
  まっ まだ仕事、俺 見つかってなかったから

太一:あっ、違う仕事を?
智:違う仕事、まだ・・・
  まぁ見つかったらやめようかなって流れで
  その後、少年隊のPLAYZONEに出て、そんでもう
  もう一回言ったんですよ
  やめようかなって・・・

  「とりあえずレコーディング手伝って」みたいな事言われたんです。
  ジャニーさんに

太一:レコーディング!?
智:「手伝って」って。
  ん!?手伝う?まぁ分からないけど手伝うならいいか!みたいな

太一:すごい!さっきからその 
  うちの社長の説明が無いっていうのが凄いね(笑

智:うふふふふっ(笑
  そんで手伝いに行った時に歌詞を見たら、題名
  『A・RA・SHI』って書いてあって 
  で、大野ソロって書いてあったの
  えっ!?ちょっと待ってよ!みたいな 
  なんで俺ソロなの?みたいな

太一:ジャニーさんは居るの?そこに
智:居て
  「いいからとりあえず歌っちゃって」って言われて
  で、レコーディングしたんですよ。
  嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』で、全部歌って・・・

  「大野パスポート持ってる?」って言われて、はいって
  「来週ハワイ行こう」みたいな
  えっ!?まぁ遊びで行くのかな?と思ったから
  あっ、ハワイ行けるんだ♪と思って行ったら
  あのデビュー会見だった

太一:はぁ~~~そうなんだ。これ、嬉しかった?
智:いやぁ~~~(苦笑) どう・・・逃げてやろうかなと思って(笑
太一:どう、逃げてやろう?(笑
  うっそ~ 俺、今までここに来た人みんな
  嬉しかったです!とかって言ってくれたぜ!
  どう逃げてやろうかな!?

智:にの、にのもそうでした
太一:二宮もそう言ってたの?なんでなんで?
智:やっ!デビューって言われても!みたいな。
  やめようと思ってたのに!みたいな

太一:そっか~
智:まぁでも、ある意味これが就職なのかなと思って
  親も悩んでいたりした時に、デビューって言われて親が喜んだから
  あっもう就職みたいな感覚だったのかもしれない
  で、じゃぁちょっとやってみようかなっていう気持ちになって


智くん、はめられた~って感じだったのかなぁ~(笑
それにしてもジャニーさんのやり方は強引ですね(笑
それだけ智くんの事をお気に入りだったのかと思うと
智担としては嬉しい限りですけど

『A・RA・SHI』を唄う嵐のメンバー
「大野ソロ」って書いてあったって事は
もう最初から嵐は、智くんを軸に考えていたって事なのかな?
その辺はジャニーさんじゃないから良く分からないけれど
想像しだすと、良い風にしか考えられません(笑

それとこの対談を観ていて思ったのは
やっぱり智くんは親想いで優しいんだ
う~ん。。どうなのかな?
年頃の、18歳くらいの男の子って、ああいうデビューだったり就職だったり
親の事、いちいち考えるのかな?
それなりに歳、いってれば分かるけど・・・

女の子は・・・私は結構母親に相談って言うか
「こんなのがやりたいんだ」的な話を聞いてもらってたりして
決まった時は一緒に喜んで!みたいな感じだったけどもさ。。

まごまご嵐ボート部での合宿で
(嬉しい事に、これも焼いて下さいました~Mさん、ありがとう~
親から持たされたからってバナナを持ってきたじゃないですか?
あれを初めて観た時
ほんと智くんって、かっこつけない人なんだなぁ~って思いました
だって、放送されちゃうんですよ~
メンバーにもね~、ちょっと言われてたし・・・
本人達は、どこがカットされるかなんて分からないだろうからね。
でもね~
智くんは、彼女や将来結婚した奥様を邪険に扱わない人とみた(笑

なんて言うの?例えば
自分の友達だったり家族だったり仕事仲間(上司、同僚、部下)の前で
彼女なり奥様が何かミスったとしても目くじら立てないんじゃない!?
結構、見栄っ張りの人ってその場の体裁とか
やたら気にする人とかいますよね?
その時は何も言わなくても後でグチグチ言ったり 
↑変なドラマの観過ぎ?
智くんは、ないね~ 絶対に(爆

なんだか話がだいぶ逸れてきたような・・・・・

ジャニーさん、少々強引だったようですが
智くんを嵐のメンバーに引き込んでくれてありがとうございます

智くんも逃げないでいてくれてありがと

智くん×太一くん対談(6)に続きます



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



