-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-14 12:28 | カテゴリ:怪物くん
本日2度目の更新です


ちょっとリアルに足を突っ込むと次から次へと新情報が入ってきてて
もうなんだか息切れ状態でついていくのが大変ですね~

「怪物くん」Blu-ray BOXで登場

【Amazon】
 12月14日発売:ドラマ怪物くん(Blu-ray BOX)
 12月14日発売:怪物くん完全新作スペシャル!!(DVD)
 12月14日発売:怪物くん完全新作スペシャル!!(Blu-ray)

【新星堂】
 12月14日発売:ドラマ・怪物くん(Blu-ray BOX)
 12月14日発売:怪物くん完全新作スペシャル!!(DVD)
 12月14日発売:怪物くん完全新作スペシャル!!(Blu-ray)


去年放送された日テレ系人気ドラマ『怪物くん』
12月14日(水)にBlu-ray BOXで初登場
15日(土)に放送される『怪物くん完全新作スペシャル!!』
DVD&Blu-rayとなって同時発売

やっとBlu-ray BOX、出してくれましたね~(苦笑
でも、なんで今頃になってなんだろうね?
去年のうちにDVDと一緒に売り出せばよかったのに・・・
これ、DVD BOXを購入された方もまた買われるんでしょうか?
我が家はDVDだからいいけど・・・
ふふふっ壊れるまで我慢しますよ!家は


映画怪物くん完成披露試写会、WSでたくさん流れてますね~
象さんに乗って登場とか、すっごいなぁ~

ふふふっ 挨拶もアレですね(笑
太郎ちゃんが挨拶してるからとっても機嫌悪そうだ(爆
でも最後の

どんどん宣伝しろや!!

その後ちょっと笑っちゃって可愛かった~

会場には可愛い怪物くんもたくさんいらっしゃって
これ見て智くん、嬉しかっただろうな
無事に完成披露試写会、終わって良かったネ

来月の公開が楽しみです

2011-10-14 08:06 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



【智くん×太一くん対談(3)~大町コンビ】の続きです。

《太一くん=茶》

町田くんからのコメントを拝見した後

太一:良い関係だね~
智:いやいやいやいやぁ
太一:シンメでしっくりくるのは大野だってよ~
智:そう、町田とずーっとシンメだったんですよ。Jr.の時。
  だから大町コンビみたいな・・・
  言われてたくらいずーっと一緒にいて

太一:kyo to kyoは最初から出てたの?
智:そう、京都に行けばもっと自由に踊りとか
  出来るのかな?と思って、じゃぁ行くって

太一:どのくらいの期間?
智:あれは約2年くらい
太一:2年?2年行ってたの?
智:約!1年目2年目があって
太一:はぁ~~~すごいな!それっ
智:16から18まで
太一:うわっ大変だった?もう
智:1日5回公演あって
太一:ぐふっ 1日5回!?
智:5回(笑)朝2回いっ・・あの10時から始まって
太一:10時からやってんの!? 
智:朝10時からやってもファンの子とか学校に行かなきゃいけないし
太一:そうだね~
智:お客さん、まったく入んないの
太一:エヘヘヘヘヘ(笑
  午前中の部はお客さん、全然入らないの?(笑

智:朝10時から、ジャンジャ~~~ンって出ても
  数えられる人数(笑

太一:ヒャハッハハハハ(爆
智:1000人くらい入る会場で、あっ今日は50人か~(笑
太一:ギャッハハハハッ(爆 ←超バカウケしてる太一くん(爆
太一:ほぉっ!なのに、5回なんだ
智:そう、それでなんで5回やるんだろうね?とか思って・・・
  でも、そこまで言えなかった
  まぁとりあえず、やんなきゃなぁと思って

太一:自分も大変じゃない。コントロールするの!同じ演目
智:そう、同じ事やってるし
  あまりお客さんも入ってはいない状態だったから

太一:モチベーションも上がらないし
智:上がらないけど・・・やっぱ泣きましたね
太一:泣いた!?
智:ホームシックになるんですよ。
  1年に一回、なったんです。
  で、僕 牛若丸の役で
  フライングで吊るされてステージに行くんですけど
  そででまず吊るされるんです

太一:上に上げられて~
智:かつら被って、その時に吊るされながら
  俺何やってるんだろうなって(笑

太一:ギャハハハハハ(爆)なるほど~(笑 
智:吊るされてるけど
太一:そん時もうこんな状態でしょ!?もうやる気もないし

↑吊るさがってるジェスチャー

智:そう、こんな状態でほんで涙出てきちゃって
  で、こう そのままステージ・・・
  やっべ~ 泣いちゃったみたいな(笑

太一:アハハハハ   すげえな~
智:そう、そういう時期でしたね~ 
  あの時、町田とやってる時、町田もなんか、なってましたよ

太一:なに?あっ、ホームシックに?
智:ホームシックか~ いや、良く話してましたよ。
  「どうすればお客さん、入るんだろうね」とか

嵐さんの中で唯一、お客さんが入らない舞台を経験している智くん
それでも毎回、智くんや町田くんを含む、当時のkyo to kyoメンバーは
だれる事も無く一日に何度もある公演を精一杯こなしていたようです。

牛若丸、結構ハプニングがあったようですね♪
吊られて回転する時に衣装が引っかかっちゃったり
でも、焦る事無くその場を上手くチャチャチャッと・・・・・

あれ、去年の『Mステスーパーライブ』を思い出しちゃいました
確か、一番最初に唄った『Monster』で、最後のキレキレのターンをした時
その勢いで腰につけている、あれ何て言うんでしょうか?四角いの。。
名前が分かりませんけど、それが取れちゃってブラ~ンとしちゃって
でも慌てる事無くすぐに拾い上げて
左手に持っていたのを右手に持ち替えて
最後、左手でジャン!って決めたんですよね
その間、ステップも乱れる事無く本当に素敵だった

この人は、本番に強いというか、ハプニングに強いというのか
咄嗟の出来事にすぐに順応出来る能力を持っているって凄いと思う

普段は、ふにゃふにゃ笑顔で、のほほんとしているけれど
ピンチに見舞われてもバッチリ決めるところは決める智くん
いろんな経験を積んだ上に、自分には厳しく他人には優しく
そんな人がリーダーになったから
嵐さんの低迷期
ライブで満席にならなかった時期も、智くんが放った一言で、確か
『このくらい埋まれば良い方だよ』とかそんな感じだったと思います。
だから、気にする事なんかないって意味が含まれていて・・・

もちろん、これだけが特筆する事ではないけれど
メンバーも、そして言った智くん自身も
嵐らしさを捨てる事無く自分達がやってきたことを信じて
頑張ってこれたんではないかなぁ~と思いました

智くんにとって京都時代の約2年の経験は
嵐として頂点に立つ上で、精神的にも鍛えられた
必要不可欠な時間だったのでしょうね

その時期を支えあった1年2年、町田くんを含むkyo to kyoメンバー
そして、何度も何度も足を運んでくださったファンの方々に感謝します

智くん×太一くん(5)に続きます



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


