-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-13 12:32 | カテゴリ:雑誌・本

本日2回めの更新です♪

まずは、情報から~


イトーヨーカドー映画・怪物くん公開記念カレーフェア

カレーを食べて当てよう!映画鑑賞券セットプレゼント!
キャンペーン期間(レシート有効期限)2011年10月11日(火)~10月31日(月)

私ね、イトーヨーカドーのネットスーパーもたまに活用してるんですけど
一緒にHPも登録してて、見てたら ありゃまぁ~って(笑
お近くにヨーカドーがある方は応募してみてはいかがでしょうか

本日、映画怪物くんの完成披露試写会がありますので
夕方・・・・・『ZERO』で流れるかなぁ~?
明日のWSでは確実に流れると思うので朝から録画要チェックです

明日14日(金)のヒルナンデス 怪物くんVSフェルナンデスくん

こちらも録画要チェックです


ではでは

以前『もうしばらくお待ちください』と言っていたアクチュールが
昨日やっと一週間遅れで我が家に届きました~

感想はですね~
う~~~ん

『act』『navi』『zoom』 感想を書くタイミングを逃しちゃったけど『Cinema』
この4冊が、異常なくらい良過ぎちゃったからなのかもしれないけれど
『アクチュール』はイマイチでした

智くんのお写真も上の雑誌に比べたら
かっこいいも可愛いもほとんど感じなかったし。。 ファンとしてヤバイよね?
あっ、智くんは元々かっこ可愛いんですけどね

ほんわかしていると言えばしてるけど
でもこれは、カメラ映り悪いんじゃないかなぁ~?なんて思ったくらい
強いて言ったらP42の西田さんと2人で映っているカメラ目線ではないお写真が
智くん特有のジェスチャーつきでお喋りしている素な感じが出てて良かったです♪

対談の内容もほとんどが頭に入っている内容のものが多かったし・・・
そこを補うような形で写真さえ良ければ愚痴も出なかったと思うんですけど。。
あくまでも私個人の感想なので、その点よろしくで~す

2011-10-13 08:24 | カテゴリ:おまけ


過去映像のエントリーばっかり書いてるもんで
リアルな情報にイマイチついていけてない人がここに一人いますけど
まぁ~ そんな事は気にせずに書きたいことを書いちゃいましょう~

今朝の智くんラジオのOPで久々『Monster』が流れました~
怪物くんSPドラマ撮影で久々逢った龍臣くんや海荷ちゃんのお話をしてましたね♪
龍臣くんはちょっと逢わなかっただけで大きくなったって(笑
おじいちゃんが孫に対して言ってるようだ(笑
気を遣ってるのか膝の上にも乗ってこなくてって(笑
やっぱりおじいちゃんだ(爆
智くん、寂しかったんだね。と思いきやでも中身は変わってなかったって(笑
完全たるおじいちゃん目線だ(爆
もう可愛くてしょうがないんだろうな

それと、海荷ちゃんの事『海荷』って呼んでるんだ
くぅ~~~羨ますぃ~~~
変わってないねって言ったら怒られたって
そりゃぁお年頃の女の子にね~(笑)当ったり前ですよ~(笑
でもね『変わってない』ってある意味、とっても素敵な褒め言葉ですよ
何せ相手は口下手で、おじいちゃん目線で言ってるから、許してやってネ♪海荷ちゃん

そして本日は『映画・怪物くん』の試写会があるというお話も
今日から明日にかけてWSも要チェックですね~

