-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-11 08:26 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


【智くん×太一くん対談(1)~踊りを極めたい】の続きです


昔のJr.時代の映像を観るって事でVTRが流れます。

19994.12.4 OA アイドル・オン・ステージ MEN'S BUGI

2列で踊っているこの映像には
V6の森田剛くん(15歳)や三宅健くん(15歳)とかもいて
もう前列で踊っていますね♪
で、後ろには智くん(14歳)と町田慎吾くん(13歳)など

赤いチェックのシャツを着て下は黒い膝下までのパンツ
それに白い靴下?を穿いて黒い靴を履いているので可愛いけど
なんかおもしろい格好(笑
でねこの映像で
ダンスを間違えて踊ってしまっている部分があるんだけど
智くん、ちゃんと覚えてて

《太一くん=茶》


智:これ、初めてだ~
太一:えっ!?初めて?
智:初めてのアイドル・オン・ステージだと思う
太一:これ、アイドル・オン・ステージかぁ~
智:これ、間違える 僕

一人だけ上半身を横に流すようなフリになっちゃって
そのあともワンテンポ遅れるような、おぼつかないダンス(笑

智:はっはは(笑
太一:全然出来てないよ~
 
この映像、事務所に入所してまだ1ヵ月半くらいの時ですね~
もうデビューの頃にはJr.のカリスマ的存在になっていたのに
チグハグダンスの智くんにかんぱ~い 

1995.12.17 OA アイドル・オン・ステージ PGF

これは入所して1年少々経った頃で少年隊のバックで踊っています
3列あるところの2列目
衣装は上がオレンジ?サーモンピンクっぽい色のシャツで白いパンツ
まともな衣装で良かったわ(笑

太一:どこ?
智:わかんない

3列だから結構Jr.の人数がいて・・・やっと映りました(笑

太一:よく見つけたね~ 
  これは~・・・少年隊のバックで緊張した?

智:緊張し・・・うん これは初めてだ!少年隊のバック

はぁ~ やっぱりちゃんと覚えてるんだ~

1997.5.28 OA ミュージックジャンプ KISS YOU,KISS ME

これはV6の中のカミセン
(剛くん・健くん・岡田くん)のバックで踊っていた曲で
16歳の智くんが一番前で踊っています♪
今井翼くんもいますね~
衣装は白とブルーが入ったシャツとパンツ♪

太一:あ~ ほら、光一に似てるよ~
智:あはははは  この時が似てるんすかね~
太一:似てる!似てる!この辺が同期なんだ~
智:あ~ 懐かしい
太一:良いポジションにいるじゃ~ん センターの

もうこの頃になると一つ一つの動きがとっても綺麗です

1999.6.20 OA ミュージックジャンプ 朝日を見に行こうよ

太一:光一じゃ~ん(笑
智:違う(笑
太一:デビュー5ヶ月前? 

智くん、嵐としてデビューする5ヶ月前の映像で
マイク持って歌っています
う~ん。。この時の髪形は、昭和っぽい(笑
長くて少しパーマかけてるって感じだからかなぁ~
そして、智くんを引き立てるように踊っているのが
『kyo to kyo』を共に過ごした町田くん

智:あ~ぁ~ ←思い出した感じで♪
太一:うわぁ~ なんかちょっとお前
  売れ線で行こうと思ってただろう?

智:違っ あっはははは(笑
太一:ほらっ!ほらっ!首の動き観た?今
智:あはははは(笑

首をクイックイしながら

太一:売れるぞ!って動きだぞ!あれ(笑
智:違う!これ、なんも考えてないっす(笑 
  こんなの、やったなぁ~

太一:恥ずかしくない?
智:恥ずかしい
太一:ふはははは(笑
  どうですか?
智:恥ずかしいなぁ
太一:アイドル・オン・ステージに出てたんだね~
智:そう、アイドル・オン・ステージに出てましたね。最初
太一:あ~~~
智:最初に観た映像がたぶん
  初めてのアイドル・オン・ステージだと思う

太一:あ~そう
智:んで、いつもラジカセでリハーサルしてるから
  音があんまりでかくないんだけど
  ちょうどここでジャ~~~ンっていきなりかかった時に
  真っ白になったのを覚えてます

太一:あっ、音が大きくて?
智:大きくて、ほんで途中で訳分かんなくなっちゃって(笑
  こんな事やって(笑
 ←間違えた振り付け(笑
  そう、これ 最初ですよ(笑
太一:その後、でもなんか大野&Johnnys'Senior(町田くん)
  お前、なんか気持ち良さそうに歌ってるじゃん!
  俺、これで食っていきますみたいな(笑

智:違うって(笑
太一:おれ、この路線でいきますみたいな(笑
智:違う!違う!あれ、もうやめようと思ってた時ですもん
太一:やめようと思ってた時?
智:えぇ、最初 踊りに興味を持って
  満足いくまでやろうと思ってて
  あの時期、自分の中で満足しちゃったみたいで

太一:さぁ~ じゃぁそのJr.時代を良く知る人から
  コメント貰ってますので観てみましょうか


智くんは1対1だと本当によく喋りますね~♪
雑誌のインタビューなども
ケタケタ笑いながら受け答えしてるのかなぁなんて思うと
それを想像するだけで頬が緩んじゃいます

智くん×太一くん対談(3)に続きます


ではでは、また~♪



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



