-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-10 08:06 | カテゴリ:嵐にしやがれ


最初に少々おわびを

以前、10月1日のエントリーでお知らせしました
『アクチュール』なんですが
情報を頂いた翌日にお知らせしたものなんですけども
Amazonからメールを頂きまして

“入荷に時間がかかっていてお届け予定日が確定していない”
との事です。

予約した時には普通に予約完了出来たんですけどね。。
発売日を過ぎても発送のメールが届かなかったので
おかしいと思ったら・・・
当ブログからAmazonに飛んで下さった方がいらっしゃったら
申し訳ありません
運よく届いていたら良いんですが
届いていらっしゃらない方は申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちください



ではでは熱血!修造アニキのお次は


【新企画・荒野の十人しやがれ】


嵐ガンマンVS芸人ウエスタン(5×5の総力戦バトル)

この戦いの勝敗を見守る保安官はパティシエの辻口先生
以前、未知との遭遇で潤君がお世話になった先生ですね~♪

対決テーマ:リンゴのロールケーキ

第一工程:生地作り 相葉ちゃん×オリラジ中田

相葉ちゃん、雑そうに見えて結構上手
綺麗に生地、焼けてましたもんね~
すごい!すごい


第二工程:ガルニチュール作り 翔ちゃん×オリラジ藤森

翔ちゃん(笑)大丈夫かぁ~
りんごの皮むきに30分って(笑
完璧なようで完璧じゃない!そんな翔ちゃんが大好きです
でも、心配だったのはりんごの皮むきだけで他はメンバーも絶賛♪
とっても美味しそうにできました~


第三工程:生クリーム作り にのちゃん×オードリー若林

にのちゃん、一見すると簡単なようにみえる生クリーム作り
でもにのちゃんだったから上手に出来たんだよと私は思います


第四工程:生地を巻く 智くん×河本準一

ちょっとちょっと、もう少し智くん映してくださ~い
せっかく頑張ってるのに~
生地に生クリームをおいたところから綺麗に滑らかにぬり始める姿
観たかったなぁ~

このね、うつむき加減のお顔が大好き
智くんはアレだよね
あの~カメラの角度や位置によって受ける印象が違うというか(笑
飽きませんわ~

巻き加減はちょっと緩めだったかもだけど
にのちゃんコレでいこうって、ありがとね~大宮愛再確認
智は笑うしかないよね~(笑) あ~ かわええ~
  
芸人ウエスタンから伊達巻って言われちゃって
相葉ちゃんが懸命にロールケーキだよ!って言ってくれて
超嬉しかったよ~
相葉ちゃん、ありがとね~


第五工程:デコレーション 潤君×有吉弘行

潤君、このりんごの切り方はこの先生に一度教わってたから
ナイスだったネ
後のデコレーションもセンスバッチリ


さて、気になる結果は

嵐ガンマンの勝利~~~

ヤッタ~~~

伊達巻と言われてたけど、カットしてみれば綺麗な仕上がりでしたよね~
生地もしっかりしてて、りんごも美味しそうに出来てたし
生クリームもはみ出す事なくデコレーションは最高~
ほらほらっ言う事ないもんね~(爆
それに、先生が作ったロールケーキも
伊達巻風になってたのがありましたし~(爆

この新企画
ダンディズム相談所みたいに、これからたま~にやる事になるのかな?
以前はちょっと
芸人さんの新企画が出来るって事でムッとしていたんだけど
実際観てみれば結構おもしろかったから
たま~にやるなら相談所よりこっちの方がいいなぁ~

しやがれPさん、よろしくで~す




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


