-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-09 08:00 | カテゴリ:嵐にしやがれ


昨夜の『日テレ系人気番組集合!世界一受けたい授業』
智くんはちょこちょこっとしか出てませんでしたね~

なんかで読んだ記憶があるから、どこかに書いてあったんだと思うけど
同じ番組なのに知念ちゃんが智くんに逢えなかった訳が分かりました~
あれだけ入れ替わりが激しかったらしょうがないですね。。

それにしても智くん
成瀬さんの茶色版みたいになっててかっこよかった~
怪物くんには、あともう少し伸びなきゃネ

漢字一文字を体で作るチーム対抗戦は
怪物くんチームは『食』にして負けちゃったけど
相手チームの『紅』に比べてちょこっとバランスが悪かっただけで
出来てたと思うよ

怪物くんと芸能人が大合唱では、太郎ちゃん、ふふふっ♪可愛かった~
でも欲を言えば太郎ちゃんに歌って欲しかったわい
ピキピキ ドカーン 声が裏返る所が可愛いのに~
まぁ~みんなで歌って踊ってくれたのは嬉しかったけど


ではでは
土曜の嵐・2週連続 
秋の日テレ嵐大作戦 完全新作!怪物くんSP×嵐にしやがれ

まずは『しやがれ』いっちゃいましょう~

こういった特別な時のSPでは
毎回、智くんは最後に吠えるだけだったけど(笑
今回はちゃんと言わせてもらえて良かった(笑
まぁ、またまた吠えるのでもいいかな?とも思ったけど(笑


アニキゲストは、帰ってきた熱血アニキ【松岡修造さん】


『本気2』って書いてある紙を破って登場とは相変わらず熱いですね~(爆

智くん、髪の毛下ろしてて少しずつ怪物くん仕様になってきてますね
バッチリバッチリ~

噂話での、ブルース・リーに
今回、やっと智くんのブルース・リーが見れました~(笑
似てる似てる(笑)あの足の運びとか(笑)
でも結局最後はアイ~ンになっちゃうのね(爆
振られた翔ちゃん
コロッケアニキに教わったとおりのモノマネ
照れながらもやってくれて可愛かったよ

修造さんが寝ている時にブルース・リーになるって言うところの再現VTR
奥様役になぜか智くん(笑
横になって寝てる姿がこじんまりしてて可愛いったら
あっ、でもこれで足蹴りされたら奥様はたまったもんじゃないね!
同情しちゃう
智くん、ご苦労様

嵐さんの写真をトイレに飾ってるって、ある意味凄いかも
でも自分が一番大きく写っているところが修造さんらしいね(爆
『VS嵐』もそうだけど
『しやがれ』もちゃんと出演記念品として
こんな素敵なものが頂けるんですね~


【修造アニキに学ぶ本気の男になる極意 第二章】

本気で焼肉喰らいやがれ

焼いた後お皿に乗せずに一気食いって、やっぱり試合なんだ(笑)
呼吸法も相変わらず凄いねぇ~
でも翔ちゃん、熱くないの?相葉ちゃんはとっても熱そうだったけど
相葉ちゃんの方が正解のような気もするよ~
くれぐれも火傷しないようにネ

本気で応援しやがれ

修造さんにとって『応援』とは、生きがいらしい(笑
新しい応援動画の映像もおもしろかったね~♪
やっぱり熱過ぎるわっ(爆

東山アニキ以来の腹筋にのちゃん
以前よりもかなり出来るようになったね♪
でも修造アニキ、これ反則(笑
笑っちゃって、やるの大変だもん(爆)おつかれ!おつかれ

相葉ちゃんも懸垂、おつかれ!おつかれ
潤君、爆笑応援ありがとう~

翔ちゃんのバランスボールは難しいの?簡単なの?
これを応援するって智くんにしか出来ないねイェ~イ
修造アニキありがとう~
応援する位置についた時の姿 
私だったらこの姿を観ただけで頑張れちゃう(笑
ふくらはぎの筋肉が・・・顎にあてた手が・・・
髪の毛の分け方バッチリで横顔ナイス
たまりませ~ん

でもはぁ~~~には、笑っちゃって転げ落ちるかも(爆
翔ちゃん、良く頑張りました~
智くん、あなたにしか出来ない応援ありがとう~

本気で去年の自分を超えやがれ

《嵐ブルドン50回テニスラリーに挑戦》

はいっ!みなさん、良く頑張りました~
あの狭いコートで50回ラリーは大変だよ!
ラケットも2本だけだったしネ
最後はミスって終わりになればよかったけど
修造アニキも一人で大変だ(笑)お疲れ様でした~

さて、来週のアニキゲストは
『映画・怪物くん』で共演の北村一輝さんだ~
それにドラマ『妖怪人間ベム』の番宣ですね~(笑)
亀ちゃんも登場~
智くんが描いた亀ちゃんの絵とか話聞けるかな?と思ったけど
噂話が終わってからの登場~?って事は聞けない可能性大かも~
まぁ~期待しないで待ってよ




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


