-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-06 08:09 | カテゴリ:おまけ

智くんラジオ 『ARASHI DISCOVERY』 が、祝9周年を迎えました~

智くん、おめでとう~ そして、おつかれさま~
年間260本、凄い回数だ
栗ちゃんが過去を振り返って言ってましたね~
FMヨコハマのスタッフさんが東京ドームにまでマイクを持っていったって・・・
普段、聴けるのが当然のように毎朝ラジオをつけてるけど
その裏ではこうして大変な思いをして録音してたりもしてるんだと思うと
ちゃんと聴かなきゃなって
昨日のエントリーみたいに、忘れるなんて信じられないね

毎日忙しい智くん、これからも体に気をつけて
智くんならではの『ARASHI DISCOVERY』を届けてくださいネ
楽しみにしていま~す


相葉ちゃん、ベストジーニスト2011 受賞おめでとう~

ベストジーニスト2011に相葉雅紀&黒木メイサ 5年ぶり“新顔”

嵐さんからも遂に、この賞を手にするメンバーが出てくれた事、とっても嬉しいです
お洒落な相葉ちゃん、髪の毛、染めたんだね~ カットもしたかな?
とっても似合ってます
そして我らがプリンス智くんは5位に潤君も6位と、頑張ってますね~

来年も頑張って


10月4日付 怪物くんSP・スタッフ日記『クランクイン』

怪物城のお写真が載っていますが 

スタッフ日記補足Twitter

王子が登場するバルコニー脇にファンの皆様からのメッセージタグを発見!
なんだかほっこり。
ともだちパワーをもらいました。
でも、やりすぎ注意!
特にメッセージを残す場合は、現場の人にちゃんと許可をとってくださいね。
みんなの怪物くん、だから。


ファンだから何をやっても良いという事ではありません。
最低限のマナーを守ってご迷惑がかからないように応援したいものですね


