-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-04 07:29 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



ではでは【Mステ(4)】の続きです

『台風ジェネレーション』4回目登場~

この回は上下、赤の衣装でインナーが黒です。
ちなみに衣装の事を書いていない時は
なんて書けばいいのか分からなくて
困っちゃってる時です。。すみません

智くんのモサ髪
ちょっとほんのちょっとスッキリした感じに見えます~
カットも少ししたのかなぁ~?
う~ん。。モサっているのを綺麗に分け目を入れたって感じかなぁ~

ではでは早速「霊感スポットトーク」行っちゃいましょう~

《タモさん=茶》

タモ:マツジュンは霊感スポットが大好きなの?
潤:はい、あの~好きではないですけど
  僕自身は行きたくなかったんですけど
  友達と一緒に行ったんですけど・・・連れて行かれて(苦笑
  あの廃墟になった、あのもうやってない病院

タモ:あれは、有名だよね~
潤:あれは有名ですね~
タモ:あれ、写真で見たけど写真で見るだけでも気持ち悪いよね~
潤:そっすね~本当に嫌でしたね~
タモ:あれ、行ったのか~
潤:行きました~僕の中では結構封印してるんですよ。この話を
タモ:今日初めて公開する?
潤:本当に嫌なんですよね。ほんとなんかそういうのが来そうで
タモ:な~んで行くんだよ!それじゃ
潤:いやぁ、連れて行かれちゃったんですよ(笑
  僕は行きたくなかった。
  本当に行きたくなかったんですけど

タモ:ほぉ~凄かった?そん中
潤:は~い。凄かったっすね~ 
  僕自身は見えなかったんですけど、なんかでもなんか変でしたね

タモ:まぁあんま行くと、ついてくるぞ!
潤:ほんともう、嫌ですね。あれ以来、引退です
タモ:引退か~。
  もう行ってないの?他のメンバーは霊感スポット行くの?

相:僕もこないだ行きました
タモ:どこの辺り?
相:あの~横浜の方のトンネル?行ったんですけど
  僕もなんか最初は強気で行くんですけど
  やっぱ近くなると怖くなっちゃうんですよね

タモ:どうだった?それで
相:いや、怖かったです
タモ:何にも出なかった?(笑
相:何にも出なかったです(笑
タモ:こん中で実際に幽霊見たことある人はいないの?
潤:大野くんが
タモ:うそつけ!

スタジオ爆笑~

智:えっ!?いやっ(苦笑
翔:本当です。本当です。これはマジです(笑
タモ:うそぉ~?大野おまえ
  霊感もなんもない、ヤマ感も第六感もないだろ!(笑


スタジオ大爆笑~ 私も腸がよじれるほど爆笑です(爆

翔:あります。ちゃんとあります(笑
ニ:実はあるんですよ(笑 

翔ちゃん、にのちゃん、ありがとう~

タモ:おまえ、勘だけで生きてるだろう~おまえ
智:いや、それもあるんですけど~
タモ:それもある。見たの?
智:あんまり言いたくないんですけど・・・
  舞台の仕事やってる時に
  舞台終わって衣装を取りに行ったんですよ。・・・そでに
  そしたらあの~衣装を取って
  行こうとした時に、なんかがピンっときてパッと観たら
  こっから上だけが(上半身)女の人がこう僕を見てるんです

タモ:やぁ話、全然分かんないんだけど。
  その上半身の女の人はどこから出てんの?

智:壁からニョロッてこう、こっからニョロッて上で
 
智くん、ジェスチャー付きで頑張ってます

タモ:で、じーっと見てんの?
智:じーっと僕を見てるんです
翔:見つめあってたらしいですよ(笑
ニ:ずーっと見つめあってたらしいです
タモ:怖くないのか~ おまえ
智:あん時は呆然としちゃって
  どうしよう!と思って周り観たらスタッフも誰もいなくて
  ヤバッ!と思ってすぐ衣装持ってバァ~ってハケました

タモ:あっそう~ 
  それからもう二度と見ない?そこでは

智:それをだから話すのが怖くて
  だから今も話している時も怖いんですよ。
  家帰って、で 出そうで

タモ:あっそう~
智:言ったな!みたいな事を

スタジオ爆笑~

タモ:それ、有名なところなの?・・・
  言ったなぁ!って壁から出てくるんだ(笑
  そういう噂があるところなの?

ニ:そこの舞台の所がね
  凄い出やすい所で僕ら(翔ちゃん)もそこの舞台出た時も
  なんかトイレのところとかでね

翔:そう、なんかちょっとあの
  トイレでいろいろやってたらこう数珠が割れたんだっけ?

智:急にパ~ンってね
タモ:あっそう~
翔:飛んだりとか、結構有名なんですよ
タモ:有名なところなんだ~

ここで、スタンバイになりました♪

『台風ジェネレーション』

イントロ部分でまだ嵐さんにスポットが当たっていなくて
シルエットっぽく映っている時
一番後ろでターンをする智くんの姿がとても綺麗です

そして、今回はカップリングの
『明日に向かって吠えろ』も歌ってくれました~
ライブでしか聴いた事なかったから凄く嬉しい~
間奏部分のダンスがかっこいい~です♪
若い頃はどんな曲でもガシガシ踊ってるのが良いですね~
うん。。若い(笑

今も若いけどネ


本日は、にのちゃんの
『フリーター家を買うスペシャル』ですね~
 家を買って1年後の設定のようですが
 どんな展開になっているんだろう~?
 楽しみです



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



