-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-02 08:31 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



au新CMはもう流れているんでしょうか?
良く分かりませんが
一応提供番組はチェックしておいた方がいいですね

KDDI 提供番組一覧

本日は『Mラバ』があるので録画要チェックで~す

怪物くんSPサイトも更新され
たくさんの可愛い太郎ちゃんがお迎えしてくれてま~す
Sさん、情報ありがとうございま~す

スタッフ日記も更新中~♪ 
10月3日(月)の『ZIP!』とのコラボ企画『土曜の嵐』
智くんが登場予定のようです

それと、怪物くんドラマで前半活躍した
『アックマー』も復活するようですから
私も含め(笑)何気にファンだった方、楽しみが増えましたね~

さぁ~ 早く15日(土)来ないかなぁ~


ではでは【Mステ(3)】の続きで~す♪

『台風ジェネレーション』3回目登場~

智くんはまだまだ、モサっておりま~す(笑

ではでは「相葉ちゃんの天然ボケ、炸裂トーク」
行っちゃいましょう~

《タモさん=茶》

タモ:嵐はコンサートで全国回ったんだ?
潤:あの~全国って言うか
  え~と東京と大阪・兵庫と仙台・北海道・福岡・名古屋ですね

翔:やや、全国です
タモ:やや、全国か~(笑
潤:で、僕と大野くんがこないだの土日にえ~と
  仙台と北海道に行ってきました

タモ:ほぉ~マイペースで
潤:そうですね。
  大野くんのペースに合わせつつ、美味いもの食いつつ(笑

タモ:順調に行ったの?
潤:順調でした。僕らのほうは、すごい
智:そうですね。息ピッタリでしたよね
潤:ピッタリだったね(笑
智:予想外でしたね
タモ:予想外の出来だった~?(笑
  自画自賛だなぁ~おい(笑
  南の国はどうだったの?

ニ:3人で行ったんですけども
  えーとでございますね~名古屋でございますか?
  名古屋がちょっとみんな集中して聴いていたのかなんなのか
  ちょっと静かでございまして

タモ:あぁ~ でもキャァ~とかは言うんだろ?
ニ:いや、だから出てきた時は言うんですよ
翔:相葉がギャグを何度か飛ばしたんですけど
  ことごとくシカトされてまして

ニ:シーンとしちゃんですよ。
  最初もうみんな興奮してて
  で、こいつギャグ言うじゃないですか~
  そうすると、えっ!?今なんて言ったの?って
  聞きに入っちゃうから、みんなシーンとしちゃうんですよ

相:めちゃめちゃ渾身のボケを、サァ~っとね
タモ:どういう事やったの?どういう事
相:例えば、なんすかね
翔:マスクを二つ彼は被って、マスクを被って出たんです
ニ:最初は後ろを向いて出て行って僕が挨拶をしたんですよ
  んで、相葉ちゃんが挨拶をした時に2枚被ってまして
  みなさんこんにちは!って言った時に
  1枚とって、まだ被っているわけですよ
  もうそれがボケらしんですけど、でもやっぱみんな
  シーンとしちゃって

翔:ちょっと分かり難いって言う話も(笑
ニ:頭からシーンとしちゃってて(笑
タモ:それ、ちょっと分かり難いかね~
翔:タイムリーなギャグあったんですよ。
  じゃぁ~ちょっとやりますんで・・・

  それでは今日、嵐の相葉雅紀くんでした~

相:はい、お疲れサミット
翔:おきなわ・・・・・

スタジオ苦笑~

ニ:ごめんなさい!ごめんなさい!
  ちょっとゆっくり考えてください。タモリさん
  ゆっくり考えたら分かるように
  サミットやってたんです。九州でね
  見て、パクッたんですよ、こいつ(笑

翔:ちなみにもう一個あるんですよ~(苦笑

  え~嵐の相葉雅紀さんでした~

相:おつかレスラー
翔:プロレスラー・・・・・

・・・・・スタジオ・・・苦笑

ニ:ごめんなさい。ごめんなさい(笑
潤:ごめんなさい(笑
タモ:名古屋のせいじゃないね。これは(笑)
  これたぶん、どこに行っても北の方に行っても
  だめだろうな(笑

相:僕はそうです。クオリティが低いんです。はい(爆
タモ:あまりにも早過ぎて分かんないんじゃないの。
  何て言ったの?って本当に

ニ:でも最後に言ったんですよ
翔:あっ、もう一個 素晴らしいのが、これはおもしろいのが
タモ:ちょっとこの場を取り繕ってくれる?ちょっと盛り上げてくれ
翔:質問コーナーがあったんですよ。じゃぁ相葉くんに質問です。

  好きな食べ物はなんですか? 

相:これ、名古屋ですよ
ニ:名古屋の食べ物で好きなものはなんですか?ですよ

翔:相葉くん、好きな食べ物はなんですか?
相:味噌カツと金のシャチホコです

潤:くだらねえ~(笑

スタジオ爆笑~

翔:これはおもしろいっすよ(笑
相:しかも2人だったから
ニ:そう、僕ら2人だったから
  絶対に僕がなんか言わなきゃいけないんすけど
  怖くて言えなかったですもん。
  ツッコむとか深くいけなかったですもん

タモ:他ではどうだったの?
潤:他では、あの~その次の日に翔君が
  僕らのチームと合流したんですけど
  そこで、おつかれサミットやったよね

翔:おつかれサミットおきなわは、仙台ではウケました
タモ:あ~そう
ニ:だから、翔君が行っちゃったから
  僕ら2人になっちゃったんですよ。
  またこいつと

タモ:あ~ それがまた悪かったかな
ニ:福岡で・・・福岡、でも良かったですよね~ 
  おつかレスラーとかね

相:ですよね~ めちゃめちゃドッカンドッカン(笑
ニ:来月の僕ら夏のコンサートの一番最初が名古屋なんですよ(汗
タモ:大丈夫だよ~
ニ:大丈夫っすかね~
タモ:大丈夫!大丈夫!取り合わせが悪かっただけだよ
:組み合わせが、組み合わせがね。
  5人行けば大丈夫なんすかね

タモ:大丈夫!大丈夫!ちょっと見てみたい気もするけどね(笑

ここでスタンバイになりました♪

『台風ジェネレーション』最初の台詞、いつもにのちゃんは

じゃぁ行ってくる。
  あっ、さよならじゃないよね。また、逢えるから


って言うのに、今回は500人のファンの子たちの前だからって

おまえは逢えなくなるって思うかも知れないけど大丈夫
  いつも繋がってるから


キャァ~~~にのちゃん、まったくあんたって子は~(爆
スタジオ、キャァ~キャァ~凄いです

智よ、そろそろ髪形なんとかしなさいな


では、また~



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



