-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-01 15:01 | カテゴリ:CM

本日2回めの更新です♪

ザ少年倶楽部プレミアム・ARASHI LIVE TOUR『Beautiful World』

 10月21日(金) 午後6時~6時45分
 10月22日(土) 午前8時45分~9時30分

【WORKS】で、国立でのツアーのもようが流れるようです

以前、J-webで
『TOKIO』の太一くんが取材して下さった事を書いてらしたので
期待して待ってて良かったです
ワクワク学校の時も時間は4分ほどと短かったんですけど
WSでは観れなかった部分も観れたので
今回も真新しい映像があればいいなぁ~♪

まだ先ですが、また近くなったらお知らせしま~す


auのサイトが凄い事になってますね~

未来は、選べる。|au by KDDI

潤君のところ、メーキング映像が観られます♪
そして新CMは全部で6種類
下の方のメンバーをクリックすると各CM映像が観られます♪
今までのCMとはイメージが変わって
なんだかみんな素敵ングなんですけど~(笑
モノクロだから余計にかっこよくみえる~♪

早く大きな画面で見たいですね~



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます




2011-10-01 09:30 | カテゴリ:雑誌・本
最初に『サトシゴト・アラシゴト』更新のお知らせです♪

10月5日発売「アクチュール」11月号

映画・怪物くん 大野智×西田征史(脚本家)の独占対談

西田さんのブログ【胸毛コンプレックス】 
アクチュール 智くんとの事が少々書かれています(笑

この方は『魔王』の脚本も手がけた方で以前もインタビューされていたようなんですけど
その時は雑誌、買うタイミングを逃して買えなかったんです。。
なので、今回はちゃんと予約しました~♪

【追記】

ちょっとAmazonでこんな事、検索してみました 雑誌ベストセラー

Amazonランキングで見たらベストセラーになって出てきた(笑
ほとんどが智くん表紙&嵐さんが絡んでいるもの♪
予約も凄いんだね~


ではでは、本題です♪

9月29日(木)発売の『日本映画navi』はちゃんと予約してたのに
コメントを頂いた事で気付いた30日(金)昨日発売の『ザテレビジョンzoom!!』
気分が乗っていなかった時に得た情報だったらしくスルーしちゃったよう
良かった~ 教えてもらって。。
昨日の午前中、買い物ついでに本屋さんに立ち寄ってGETしてきました~♪


では、順番に【日本映画navi】から・・・


この表紙の智くん観て、すぐに目を疑いました。。えっ!?
いつものような穏やかなお顔じゃない。あまりにも凛々し過ぎて言葉も失うほど
表紙でこんなに男前に映っているの、私が観た中では初めてかも・・・
なんか直視できないほど凄いオーラを放っています

それなのに、ページを捲っていったら
あはっいつもの穏やかな笑みの智くんだ~(笑
表紙と当然同じ衣装なんだけどこんなカジュアルな衣装だったなんて
表紙の智くんの顔があまりに凛々し過ぎて全然分からなかった

内容は、読んだ事があるものが最初多いかなぁと思ったけど
所々、あっこれは知らなかったっていうお話も結構あってやっぱり買ってよかったです♪

インタビューの渡辺史さんの言葉が印象的でした

彼自身の中にもそうした自由さの源流が存在しているようだ。
 もしこちらが「イェイ!」と捨て身で言えば、おそらく微笑んでくれるだろうが
 自分の本心を取り繕うような事はしないその姿勢は共通している。
 素直に話そうとする意識が働く奥には
 自分を誤魔化すような事はしたくないという思いがあり
 そうした心の流れは多くの人が体験するのだろうが
 大野と話していると表面上はそういう葛藤もなく
 恥ずかしそうにしながらも剥き出しの答えが返ってくるので
 その無垢さからまるで会話できる赤ちゃんと話しているような印象すら受けてしまう。
 それだけならピュアな人とカテゴライズできるが
 その後ろには日々小さな努力を重ね、実力を積み上げていくような緻密さと根性
 そして覚悟も見え隠れするから底が知れない。
 そんな赤ん坊の心に老練な精神を宿している稀有な存在が
 大野智という人なのかもしれない。


知れば知るほど、皆がこうして智くんの魅力に気付いていくのです

映画・怪物くんの現場リポートは
さすがに内容もお写真も新しいものが多くて笑えました(笑
竜ちゃんや海荷ちゃんのお誕生日に贈ったプレゼントも分かったし
小バエに奮闘している姿も想像すると笑っちゃう(爆
レディー・ガガのメイクもおもしろいし
暑さのあまりズボンの裾をまくった赤タイツ姿はオンエアされるようなので楽しみ~
この現場はとにかく楽しそうって言うのがとっても伝わってきました


では、続きまして【ザテレビジョンzoom!!】


こちらはね~ ホンワカしてて甘~~~いお顔のめちゃめちゃどアップの智くん

かと思ったらページ捲った途端
男らしくて頼もしい上半身が伺えるVネックの白Tシャツにジーンズ
シャツを肩まで捲り上げている姿に惚れる~~~

『番頭特集秋の嵐5人』

《大野智・陽の当たるアトリエ ~嵐だから作れるもの~》

ノコギリで木片を切り落とす所から始まった嵐さんカラー(5色スイーツ)のベンチ造り

この4ページ目の左横顔のお写真、好きです
ス~っと鼻筋が通ってて、何を思っているんだろう?そのお顔が気になる。。
ふふっBCGの跡らしきものも発見

6ページ目、お写真が4分割されているんだけど
一番右上、カメラさん、もう少し左に寄ってくれませんか?
愛しのチクビちゃんが見えたかも ← すみません変態で
左下のやすりがけに夢中になっているお顔もいい~ このお口がネ・・・可愛くて
7ページのお写真は好きなものやって満たされてるって感じのお顔♪
カメラ目線だからちょっと作っているかもだけど(笑
もうね~ キリがないんだけどお写真全部良いよ~(笑
何かに没頭している姿はやっぱり素敵です
まぁ~小さなお写真が多いんだけどネ(笑

仕上げにメンバーカラーでペンキを塗っていくんですが
素人には全然分からない、単にパッパッと塗りたくったような印象の塗り方なんだけど
最後の潤君カラーの薄紫はまるでケーキで言うところのデコレーション文字のような
細くて滑らかな塗り方
これがあると無いとでは全然印象が変わってくると思う。。
智くんって奥が深いですね~

自分達にしか作れないと思ったライブや演出はありましたか?

潤君が発案したムービングステージが初登場したライブ『One』
メンバーも未だに好きだといっているライブでテンポが良くてテーマもしっかりしていて
バランス的にも良かったライブだったそう♪
だからなんでちゃんとしたDVDにならなかったの?残念でならないよ~

後は『Time』の逆バンジーだって(笑
固定部分が超痛くて うんうんかなり痛そうな顔してた(笑

楽曲面では?

『COOL&SOUL』翔君と言うラッパーが軸にいて
他の4人もあれだけのラップをしているのは強いと思う。
あとは『5×10』かな。
この曲はやっぱり、10周年という時間の流れがあったからできた曲だし


他には震災で被災地を訪ねたときの事、今秋放送のドラマ『怪物くんSP』の事など

これ、番頭特集 秋の嵐5人っていう事なんだけど
表紙から入れたら智くんだけで12ページ分
他メンバーは4ページ~3ページ
リレー形式になっていて智くんが見つめる先には
5色スイーツのベンチに座っているという設定に合成された翔ちゃん
メンバーのところは担当様に丸投げにさせて頂きます。。ごめんなさい
特集最後のページは『嵐ちゃんSPマネキンファイブ』の宣伝と
土曜の嵐『しやがれSP』の収録を終えての座談会が載っています。

他にもアラシゴト、ちょこちょこページで紹介されてますけど
98ページの"記者が目撃"は、私も骨抜きにされました(笑
智はいいヤツです

今回の雑誌も大満足でまたまた宝物が増えました~♪
大事に保管しないとネ




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



