-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 09:10 | カテゴリ:怪物くん


おはようございま~す

怪物くんJETのお披露目だから、太郎ちゃんの姿で登場なんだろうなとは思っていたけど
なんだろうな?この気持ち。。
太郎ちゃんも好きなんだけどね・・・やっぱり人間の智くんが良いなぁ~ なんて
あはははっ ぜいたくだわねすみません

まぁまぁ気分切り替えて
太郎ちゃんは太郎ちゃんでとっても可愛いよ
70人のスタッフが一週間かけて塗装したそう~
お供なしの一人だけのガッツポーズだけどメッチャ可愛い~
機内の様子やアナウンスしてる太郎ちゃんまで観れて嬉しい~
全席に怪物くん帽子のカバーがかかっていたりしてナイス
コックピットにまで入れちゃうなんて凄いよ!太郎ちゃん
でもご挨拶のアナウンス、あれは怪物太郎と枡太郎って言わなきゃだよね~(爆

枡アナが太郎ちゃんの心を掴む為にサプライズプレゼント
中身はなんと、あさり入りカレー
太郎ちゃん、美味しいのかい?
うまい
枡アナ、怪物くんもどきのお供として認めてもらえて良かったね(笑

途中、10月29日(土)から始まった潤君の舞台
『あゝ.荒野』の初日会見の模様なども流れました~
蜷川さん、潤君の事とっても褒めてらっしゃいましたね~
12月2日まで大変だろうけど頑張ってネ


それとですね~
少し前に発売された『怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』なんですけど
あれ、みなさん上手にBOXと本の部分、離せましたか?
私ね、家に到着してから どういう風に取ろうか迷っちゃって
べりって、頑張って取った方々もいらっしゃったみたいなんだけど
私ね、ビリッと破けちゃったらどうしようとか思って
少しずつ覗き込むように観てたら太郎ちゃんだけじゃなくて智くんも載ってるじゃん
やだぁ~もっとちゃんと観たいとか思いつつ
破けちゃったら最悪とか思ってそのままにしてたんです。
で、昨日ちょっと雑誌の整理をしてて、この本を目の当たりにして
あ~~~なんとかしないとって事で小学館のHPを覗いてみたら
開梱方法の動画が載っていましたよ~ ←もっと早くチェックしなさいよ

怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXの開梱方法

みなさんがやってたみたいに思いっきりベリっとやっちゃって良かったんですね
怖々無事に離す事が出来ました(笑
私みたいな方いないかも知れませんけど
万が一いらっしゃったら、勇気を出してベリっと頑張って


J-webの『迷宮ラブソング』の特設サイトのトピックス(ビデオクリップ撮影レポ)
私ってやっぱり遅れてる?前編後編がもう読めちゃうのね
毎日チェックしてないとダメですわ
これ、読むとメイキングが観たくなっちゃうね~
なんだかとっても楽しそうなんですけど~
これを映像で観たら絶対におもしろいんでない?
智くんの華麗なジャンプ観たかったよ~~~

発売を記念して嵐さんから毎日一人ずつメッセージが届くようなので要チェックです
10月31日(月)の本日は、我らがプリンス智くん
楽しみに待ちましょう~~~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます


2011-10-30 16:45 | カテゴリ:怪物くん

本日2度目の更新です


怪物くんJETの記者発表でのお披露目が本日あるという情報をいただいていたので
だったらJALサイトにもページが設けられているんでないの?なんて思って見てみたら
出てましたよ~
JALサイトの国内線を開くと真ん中中央にお知らせが出てました

夢と希望の翼★怪物くんJET

《運航期間 2011年11月1日(火)~2012年2月上旬予定》

運航スケジュールは10月31日(月)18時公開予定のようです。

JALは子どもたちに夢と希望と元気を与える「映画怪物くん」を応援しています

年末年始他、ご利用になられる予定がある方は要チェックで~す


11月21日(月) 『謎解きバトルTORE!』

不安が和らぐようなツイをお友達から教えていただきました~

山ちゃんTwitter①

山ちゃんTwitter②

なになに~
吹き荒れちゃって大爆発とか惚れた~とか・・・
私は年中惚れまくってるぞ~い(爆
やぁ~それにしてもカッコいいところとか見せてくれちゃうんですかね~
智くんの問題だけ優しくしてって言うお願い、伝わったのかもよ(爆 なんちって

それでもまだまだ不安は尽きませんが
ドキドキしながらもハートマーク全開で見届けましょう~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



2011-10-30 07:41 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようござまいま~す

【智くん×太一くん対談(8)舞台・転生薫風】の続きです

《太一くん=茶》

太一:あの~大野くんと言えば
  絵を描くのも凄い好きだって、さっきもありましたけれども
  結構、描いていますか?

智:今、描いてますね。今、このくらいのヤツを・・・
  結構思いつきで描くんですよね

太一:今、何描いてるの?
智:サル、サル描いてます。
太一:サル?
智:サル
太一:それ、今やってるの、結構時間かかんの?サル描くの
智:結構、もう2ヶ月以上かかってます
太一:え~!?
智:仕事終わってちょっとした時間で・・・
  だから結構時間かかっちゃう

太一:なるほど~画家っぽいね。
  個展みたいのとか、やってみたくないの?

智:やぁまだ、先・・・まだたまってないから、ある・・・
  もうちょっとたまったら
  その場を与えてくれたら嬉しいなとは思う

太一:ほぉ~~~それはいいね~ 
  今までそういう事やってる人
  うちの事務所ではいないでしょ?

智:そう、いないから新しいかなぁと思ってる

個展も翌年2008年には念願かなって出来ちゃったんですよね
2011-10-29 09:25 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

さてさて
数回にわたってレポもどきをしてきました智くんと太一くんの対談も
終盤になってきましたよ

【智くん×太一くん対談(7)~後輩を尊敬する松兄】の続きです

《太一くん=茶》

太一:一つ一つ想い出があると思うんだけども
  何か一番自分がこの舞台やってて
  良かったなって思えるようなものとかってありますか?

智:プーシリーズっていうのがあって
  戦国風っていう時代劇の話、そのプーシリーズ3部作があって
  その3回目が去年の年末にやってたんですよ
  その時に、あっ だから新作を作ってくれたんですよね。
  演出家の脚本の中で

太一:あ~~~
智:僕を中心に一応、座長という立場だったし
  で、いろいろアイデア出したり脚本考えたり・・・
  みんなで出来た舞台だったから

太一:うんうん。いいね~ そういうのは
智:カンパニーも凄い良かったっていうので
  その中で、去年やったやつ(転生薫風)が結構印象に残っています


この舞台『転生薫風』
唯一DVD化して映像として残った舞台なんですよね

舞台とかミュージカルってイマイチ興味なかった私ですけど
好きな人が出ているって聞いたらそれだけで興味津々(笑

現在(2006年)と過去を繋ぐタイムマシーンを使っての舞台なんですけど
これ、DVD化して良かったと思う。
私ね、これ 1回だけでは物語を理解できなかったんですよね
2回目3回目でやっと おぉ~~~って(苦笑

智くんの事を知り尽くしている
「きださん」だからこその舞台になっています

一言で言うと
TV・バラエティなどでは観れない大野智がこれでもかって言うほど
ギッシリ詰まっています
殺陣に関しては観る前から
『凄い』という情報が耳に入っていたので
観るのが楽しみだったのですが本当に凄かったです

それと同じくらい凄いと思ったのは
美波さんと踊ったバレエを思わせるダンスシーン
凄く綺麗です
なんていって良いんだか言葉が見つかりませんけど
ターンが本当に素晴らしいです
本当のバレエダンサーみたい

それと記憶をなくしている時の、腑抜けになっている顔とか・・・
こういう顔って演技でするのって難しいんじゃないの?

もう、とにかく素晴らしい舞台でしたね
本来のスピード感の良さも
DVD化した事によって活きたのではないかなぁと思います

このプーシリーズを手がけた、演出家・脚本家のきださんのブログ
今までにも何度かご紹介してきましたが
まだ読まれていない方にはぜひ読んでいただきたいなぁと思います。
ほとんどが2008年の舞台『アマツカゼ』に因んだものですが
読んでいると智くんときださんの繋がりがよく分かってきます

逢わずとも繋がりをみせる絆

ご興味のある方はぜひ、読んでみてくださ~い
もう、飽きた方はスルーで

智くん×太一くん(9)に続きます



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます


2011-10-28 21:53 | カテゴリ:怪物くん
本日2度目の更新です


今、お友達から情報をいただきまして

10月31日(月)の『ZIP!』の番組表(Blu rayレコーダー)に

“怪物くんJET”に枡アナ潜入!との文字があるようです

え~!?マジですか?

もしかして嵐JETと怪物くんJETが並んで見れちゃう可能性もアリって事ですか~?

その辺は分からないけれど、31日(月)の『ZIP!』は録画要チェックですネ

他のWSでも怪物くんJET流してくれるんでしょうか?
一応、録画しておきましょう~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



2011-10-28 09:44 | カテゴリ:VS嵐


【視聴率・16.2%】

おはようございま~す

ではでは、早速VSの感想いっちゃいましょう~

今回の対戦相手は【バレーボール全日本女子チーム】

嵐さんを助けるプラスワンゲストは【バナナマン】

ゲ~~~ゲスト2人だよ~
2人組みだと嵐さんの出番が減るんだよね~
なんてテンション下がってたら

きゃぁ~~~可愛い~~~


潤君に仕込まれて、日村さんの前髪にふぅ~って息を吹きかけた後
日村さんのリアクション観て爆笑しているお顔が超可愛い~~~
もうもう、お目目がなくなっちゃうほど目尻が垂れちゃって
ペロリンチョは見えるし
後もう少しで本当に31歳になる人なの?って疑っちゃう
かわえ~ かわえ~赤ちゃんみた~い リピリピ~
潤君、ありがとネ

《ジャングルビンゴ》

智くんはやっぱりこの髪形(成瀬さんの茶色版)いいなぁ~
上目遣いで這いずっている姿が もう、どんな姿でもカッコイイよね~
モジモジ君でもある意味、キュンっとしそうだよ 
↑何想像してんだって

智くん以外でツボッたところ(笑
最初に翔ちゃんが中に入った時
立ったまま両手で「のれん」を開いたようなしぐさ(笑
お口をポカンと開けちゃって可愛かったね

《バウンドホッケー》

以前、よしもと芸人チームと対戦した時のゲッターが智くんで
520p獲得して逆転勝利
これにより得点改正~

バウンドホッケーを変えた男として君臨する

智くん、超ご機嫌(笑
翔ちゃん、ありがとネ

とは言ったものの、やっぱり智くん応援になっちゃった~
そうそう、アドバイスは何も考えない!だよね(笑
無になってやれ!だよね(笑
可愛いなぁ~でへでへ ←気持ちわるっ

《ジャンピングシューター》

にのちゃん、おなら出ないようにガンバッ
それにしても、にのちゃんの手足の動きは可愛いネ

新ゲーム《コロコロバイキング》

これ、おもしろいね~(笑
智くんのお口開けたお顔もキュートで、あそこの位置最高だ~
相葉ちゃんのめっちゃ楽しそうな金〇〇発言には笑っちゃった

《キッキングスナイパー》

智くん・翔ちゃん・設楽さん

トリプルスナイパー伝説云々の件もおもしろかった~(笑
一人だけ良く分からないジャスチャーしちゃって
サービス精神旺盛な智(爆
40pを獲得した時点で嵐チームの勝利が決定

という事で1回目はお遊びのトリプルスナイパー(笑
翔ちゃんだけ20p獲得
2回目で智くん40p獲得しちゃって(笑
嬉しい反面、やべぇ~とっちゃったよみたいな超可愛い笑顔

嵐さんチームの勝利となって《10秒チャレンジ・フラフープ5人くぐり》

最後の潤君、ドンマイ


今回は智くんの個人的な見せ場は少なかったけれど
超可愛い笑顔がたくさん観れた回で大満足です
久々、ビートウォッシュの30秒verも流れて嬉しかった~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます


2011-10-27 09:14 | カテゴリ:おまけ

おはようございま~す

毎日毎日、嵐さん智くん事で
(智くんばかりですけど)ネタが尽きませんね(苦笑
新しい情報が入ってくるたびに歳を感じます・・・はははっ
もう覚えていられないかも!?なんてちょっと心配になっちゃったから
サイドバーに見逃したくないTV出演情報他etcを
雑誌などの情報とは別にしてみました
都度、更新削除していきますのでよろしくです


JAL国内線期間限定機内販売が終了しWeb販売のお知らせです。

「Beautiful World」JALオリジナルボックス付きWeb販売

《2011年11月10日(木)10:00~2011年12月20日(火)23:59まで》

セブンネットオリジナル盤も出た事ですし
どうしようかなぁ~なんて思いましたけど
もしかしたら記念に!なんて思って
購入する方もいらっしゃるかも知れないので
一応お知らせとサイドバーにもリンクを貼っておきましたので
よろしかったらどうぞ

FINEBOYS(ファインボーイズ)2011年12月号

11月10日発売 COVER・大野智 
かつてない大野智from嵐 8ページBOOK in BOOK!


11月に入ると嵐さん智くんのTV出演の露出も多くなって嬉しいですね
でも、もう既にみなさんも心配しているであろう
智くん出演の『謎解きバトルTORE!』 
クイズ、超苦手だもんね~ 大丈夫なんかなぁ~

瞬発力とか運動神経に関しては全然心配じゃないけど
それと同時に頭も使うってヤバイでしょ!
だって、あの運動神経の良さだって
何にも考えてないから『無』だから出来る事だもんね~
他の番組は・・トークならナンとでもなるし・・・ちょっと心配だけど

あ~ もう~ どうしよどうしよう~~~
こっちが緊張して口から心臓が飛び出そうだっ

む~~~でも・・・やる時にはやってくれる男だよ!大野智は
やぁ~ 分かんないよ~クイズが入ったらダメだって
どうなるんでしょう~ね
智くんの問題だけ優しくしてくれないかなぁ~ はははっ


2011-10-26 19:08 | カテゴリ:智くん

本日2度めの更新です


Beautiful Worldセブンネットオリジナル盤の予約が再開されました~

前回、予約できなかった方はお早めに~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



2011-10-26 08:41 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

またまた世間の流れに逆らって過去の出来事に出戻った人がここに一人

【智くん×太一くん対談(6)~トラウマを乗り越えて】の続きです

《太一くん=茶 松兄ぃ=青》 

太一:さぁ~え~続いてですね~
  舞台で共演した、あの方からコメントを頂きましたからね。
  見てみましょう


松にぃからのコメント

松:その『TRUE WEST』をやらせてもらった時に
  僕が兄貴役で大野が弟役だったんですけども
  ほんと向こうでやった、え~ 元のサム・シェパードの作品で
  向こうでやった作品っていうのが弟役と兄貴役が交代したんですって。
  でも僕は、大野がやった弟役は出来ないと思いました。


太一:お~

松:でも大野はたぶん、僕がやった兄貴役が出来ると思います。

太一:お~
智:はぁ~

松:うん。そういう意味では
  彼の舞台は結構何本か見させてもらっているんですけど
  凄く幅の広い役者さんだなって言うイメージがあります。
  まぁすごく芸事に対して取り組む姿勢も真面目ですし
  でも、且つその知ったかぶらない

  「やぁ~分かんないなぁ」っていう
  分からないところはちゃんと分からないと言った上で
  ちゃんと自分なりの考え方で
  解決してしまう大野っていうところはあるし
  やっぱり尊敬の眼差しで観ている所もありますし
  まぁ何しろまぁ一緒にやっててまぁとっても楽しい舞台ですし
  大野と言う人間もおもしろい人間なんで。え~


太一:これは深い話、出ましたね~
智:すごい真面目に・・・びっくりした
太一:2004年に共演してるわけだ
智:そうですね
太一:TRUE WEST
智:はい
太一:どうだった?
智:いやぁ~でも、す、は、すごいんです。
  2人芝居なんですよ。ほとんどストレートプレイで
  松兄とずーっと2時間、会話のやりあいで
  だから正直、でもあの時は松兄も
 
  「大野、飲みに行こうな。稽古終わったら」みたいな
  あ~行けるんだとか思ってたけど
  最初の方はもう、それどころじゃなかったのを覚えてる
  台詞の量が莫大過ぎて・・・で、松兄も
 
  「もうちょっと落ち着いたら行こうな」って(笑
  台詞覚えなきゃいけないしみたいので
  2人とも結構いっぱいいっぱいになってたのを覚えてます


『TRUE WEST』は、少しだけ某所で観た事があります。
でも殆ど後ろ姿だったような・・・・・?
智くんは金髪で、体も結構ガッチリしていたような記憶があります。
ガッチリって、太ってるとかではないですよ
太ももがガッチリって感じで(笑
でも、後ろ姿ばかりで
結局観辛くてすぐに観るのを辞めちゃったような
サトシック、失格ですね

今から4年前、松兄はもう既に智くんの芝居を認めてくれていたんですね。
後輩に対して褒める事はしても
『尊敬』なんて言葉を使う先輩っているんでしょうか?
この事だけでも松兄の器の大きさだったり芝居に対する姿勢だったり
智くんにとって本当に信頼できる先輩なんだなぁって言うのが
伝わってきます。

怪物くんの時だってオファーを受けた理由の1つに
大野が主役だからって
この2人の絆って
なんだか途轍もなく凄いものなんじゃないかって思ってしまいます。

だって、じゃなかったら智くんだって
いくらあんな大きなマグロが釣れたからって
あんな仮面ライダーみたいな格好
いやいや、格好は突っ込まない突っ込まない(笑
『しやがれ』
松兄が兄貴ゲストで来られた時に披露された写メを思い出してね
超笑顔のマグロを持っている写メなんて送りませんよね?

一方的に憧れていたり尊敬しているだけでは
あんな大野智の素がいっぱいの写メなんて普通、送れませんもん
どれだけ松兄に心を許しているんだか・・・
そして松兄も甘えてくる智くんの事が可愛くて仕方ないっていう様子で
まったく嫉妬してしまうよ・・・・・でも、羨ましい

この2人の事を語ろうと思うとダメですね(苦笑
結局最後は、羨ましいって、なっちゃいます

松兄、これからも智くんのことよろしくお願いしますね

智くん×太一くん(8)に続きます



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます




2011-10-25 09:14 | カテゴリ:雑誌・本

おはようございま~す

雑誌が次から次へとどんどん届いて大変です
でもね、私が買っているのって当然だけど紹介しているものばかりなんですよ(笑
なので『Cut』忘れてました・・・購入するのもお知らせするのも
で、ブログめぐりをしていたらみなさん
メールでお友達も良いよ~って教えてくれたので私もになりたくて即注文

今更感ありありですけど
そんな事は、気にしな~い気にしな~いまずは『Cut』の感想から~

今回は表紙も中身も全て太郎ちゃんです(笑
どのカットも私好みの太郎ちゃんだ
やっぱり笑っていないお顔が好きなのかしらね~
いやいや、14ページのちょっとニヤっとしてる顔も良いですよ
20ページの一人用のイスに膝を抱えるようにしてネンネしている姿は超可愛い~

去年の春の連ドラの時にたぶん雑誌が出たと思うんだけど
その時点でファンにはなっていたんですけど
雑誌を買うとかそういう事まで頭が回っていなかった時に
少し経ってから、こういった太郎ちゃんがネンネしている姿を某所で観たんです
あ~可愛いなんて思った事を思い出しました(笑
それから1年半経って自分の手元にも同じようにネンネしてる可愛い太郎ちゃんが・・・
超嬉しい~

3月10日の震災前のインタビューと
震災後7月某日にインタビューされたものが一緒に掲載されていたりして
テキストも良かったですね~
他の方のインタビューも内容が濃くて新鮮で読み応えがありました
テキストは上田智子さん、これからチェックしていきたい方かも


お次は『SODA』の感想いっちゃいましょう~


ひゃぁ~~~これもいい
表紙のお顔もバッチグ~
キリッとした中にも温かくて優しいオーラがホワホワっと出ちゃってますよ~
7ページのカット、すっごく男を感じる
私の大好きな、うつむき加減の ← 伏し目がちと言うらしい(笑
そうそう、その伏し目がちなお顔なんだけど鼻筋がス~っと通って左斜めショット

この雑誌もなかなかですねぇ~
購入した雑誌の中でのお写真ベスト3は、1位 『+act』&『FLIX』 3位『SODA』
やっぱり1位が2冊になってしまっただって、いいんだもん

でね『SODA』もテキスト、良いです

『+act』の米川さんに続いて
この、上申薫さんも私にとってはとっても安心出来るインタビュアーさんです

上のエントリーでも書いているんですけど
米川さんは智くんの事をとても理解して下さっていて
その上で、もっと大野智の素を引き出してくれる方なんですけど

上申さんはね~一言で言うと私達みたいな感じ・・・・・って言うと変ですね(笑
聞きたい事を聞いた後の不意に出た言葉だったり
インタビュー途中で何度も出てくる+αの言葉だったり・・・
今、語っている大野智がどんな感じなのか!とか
その一つ一つがとっても親近感があると言うか、要はファン目線なんですよね(笑
だから、テキストも読み易い(笑

インタビュー内容も今まで読んだ雑誌と被っている部分もほんの少しあったけど
同じ怪物くんに因んだ話題でも別の視点でのインタビュー内容になっていたので
結構新鮮な思いで読む事ができました

これだけたくさんの雑誌が出ていると
後半、手に入る雑誌はインタビュー内容も殆ど被っているだろうと
あまり期待はしていなかったんですけど
やっぱり自分が今まで読んできた中で
信頼できて安心して読めると思った方のインタビュー内容は
やっぱり他と違うと感じました~

私も皆さんと同じくになれたお写真もテキストも大満足な2冊でした~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



