-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-24 13:51 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新です


「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤が予約開始されました~

特典がセブンネット限定フェイスタオルで、もう写真がUPされていますね
これ欲しい~
今年の『Beautiful World TOUR』嵐さんのロゴマーク入りだよ~

普段はグッズなんてものは買わない考えですけど
これは欲しいですね~

【追記】

今現在、サーバーが込み合っててなかなか繋がらないようですね。
私も先ほど、カートに入れて注文画面までいったんですけど
その後でエラーが出ちゃって跳ね返されました~
がんばれ~~~

15:23 無事に予約完了しました~

それと検索して分かった事ですけど
今までリリースされたシングルやアルバムも特典付き(嵐・A5クリアファイル)
予約受付中になっています。

2011年11月30日に発売されるんですね。びっくりです
今、2011年だよね~?なんて何度も年月日、確認しちゃいましたよ~
急にどうしたんだろうね~


昨夜の『Mラバ』過去映像だけだと思ったらコメントも入ってましたね~
智くんのビジュも

こんばんは
全員)嵐です
Music Lovers5周年
全員)おめでとうございま~す

昨年、初挑戦した男限定ライブについて

新鮮でしたよね、だからね
そうだよね、あんなの初めてでしたもんね
なかったですからね、今までね
勢いがあったね!なんかね
あ~ なるほどね
あ~ 分かる。なんかさぁ~
熱気って言うか
市場みたいな感じしなかった?
ごめんなさい。どういう事でしょうか?
我々ね!そんなに市場に行ってないのに(笑
やぁ~(笑)行ってない世代か!俺、市場世代だから~ 
はい、らっしゃい!らっしゃい!みたいな。安いよ!安いよ!みたいな(笑

オイ!オイ!感ね
そうそうそう(笑
分かりました~ オイ!オイ!感、分かりましたんでね~
俺ね、あのライブ 友達混じってたんですよ!あの中に
どういう事?
Music Loversの男限定ライブの客席の中に俺の友達、混じってたんですよ
松本さん、あの~ 私物化・・・・・?
違う違うたまたまたまたま(笑
ちなみになんていう人なの?
それですか?吉田です
吉田、来てたんだ(笑
吉田、観てるよ!観てるよ(笑
観てるよ!絶対観てる(笑 ←挨拶の後、やっと喋ったよ~
潤君、吉田さんに手を振ってます(笑

曲は男限定ライブで唄った『揺らせ、今を』の映像が流れました~

そして、2週間後に登場のテロップが

僕、いまちょっと考えてるのが去年ね、「男祭り」やらせて頂いたから
逆に「女祭り」ってのはどうかなと思ってるんだ

あ~そうすると、私の見解ですと通常のライブになりますね(笑
爆笑
じゃぁ大野さん、最後に・・・・・(笑
意気込みを!(笑

メンバー爆笑

ビシッと~(笑
まぁ、え~ 次、出させて頂きますけど、え~何やるかは え~教えません!
翔ちゃんが耳元でMusic Lovers
握りこぶしを前に出してMusic Lovers!!(笑

メンバー爆笑

そんな掛け声ないでしょ?Music Loversに(笑


やぁ~2週間後か~楽しみですね~ 早く来ないかな~
下がっていたテンションもアゲアゲで~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます




2011-10-24 09:20 | カテゴリ:嵐にしやがれ

おはようございま~す

昨日は、来年1月に成人式を迎える長女の前撮りに行って来ました~
七五三の時とは打って変わって
メークも着物も歳相応に良く似合うようになっちゃって・・・
早いなぁ~
と、感慨深い想いに浸る間もなく
女の子はお金がかかりますからね~
早い内からお金、貯めておきましょうね~


2011-10-23 08:00 | カテゴリ:雑誌・本
おはようございま~す

昨日、予約していた『FLIX』が届きました~♪
ではでは早速、感想いっちゃいましょう~

お写真は、大野智仕様のお写真が表紙も入れて全部で8枚
映画怪物くんご紹介のお写真が2ページ分
もうね~、お写真だけでも買った甲斐があったかなって思えるほど
私的には良かったです
あっ、でもね『+act』には負けちゃうかなぁ~?(笑
いやっ、分かりませんよ~ こっちの方が「いい~」ってなるかも(笑

まぁ~ いつもの如く、参考程度に留めておいてくださいね

写真はね~『+act』が黒猫チックな妖艶な色気で迫ってきたのに対して
『FLIX』は、そのままの大野智の男の色気を感じさせてくれるお写真ですね
と、私は思いましたよ♪

なんだろ!?
私は智くんの笑っていないお顔がお好みなのかしら?
表紙の智くんは、ちょうどベルト下、数cmのところから上のショットなんだけど
黒ジャケットにインナーがVネックの文字入り白Tシャツで
腕を組んでこちらを睨んでる・・・いやいや睨んではないな~(笑
ツンと澄ましてる?う~ん・・・澄ましてもいないかも(苦笑
でも、ツンっていうのはあってると思う

こういうお顔を私はいつもキリッとしてると言ってるんですけど
それに+今回はツンって言うのが加わっているような感じです(笑
こんな説明じゃ分からないですよね~
とにかく、男の色気を感じさせるくらいかっこいいって事ですよ

表紙を捲って2ページめは、ちょっとフニャっとしたお顔のドアップ智くん
私までフニャっとしちゃうわ(笑
男の色気はないない(笑) あるとしたらノドボトケがちょこっと(笑

4ページめのお写真がすっごく良い~私好み
表紙のお顔と似てるんだけども、こちらの方が温かさを感じるっていうか
笑っていないんだけど柔らかい表情~ かっこいい~

7ページめはね、小股広げてイスに逆に座って
背もたれに両手を重ねるように置いてその上に顎を乗せて、気持ちニヤって感じ
もう少し崩したら悪知恵働かした太郎ちゃんになりそう~(笑

8ページめ、全身ショット
パンツがパッと見た感じはジーンズに見えたけどジーンズじゃないレザーっぽい&ブーツ
これも笑っていないんですけど好きだなぁ~ 全身、整い過ぎてます。はいっ

9ページめ、中途半端にほんの少し笑ってるアップ顔です
私的にはイマイチ・・・・・智ごめん 笑うなら思いっきり笑って
智くんの笑った顔は目尻が垂れちゃって可愛らしいペロリンチョが見えるくらい
ケタケタ笑ってるお顔が大好きなんだけどなぁ~

10ページめ、あ~ これ良い~ ウンチングスタイルだけど(笑
ほんのり笑みを浮かべながら、自分の髪の毛イジイジ弄ってます
かっこいいのに、ほんわかオーラが漂ってます

11ページめ、これも凄くいいです
座っている全身写真なんだけど
上の方に視線を向けていて、私の大好きな左横顔が拝める左斜めからのショット
あの~ちょっと靄がかかっているような感じでとっても麗しい素敵です

2011-10-22 08:26 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

昨日の『少年倶楽部WORKS』すっごく良かったですね~
時間も約9分と長かったし大満足
『always』とか、智くんが右手を上に上げたところからの
サッと前に出てきて堂々と歩いている姿、超かっこいい
3日4日と、あの特別な場所にいられた方々
本当に素敵な思い出が出来て良かったね
DVD発売が待ち遠しいです


ではでは久々、過去映像レポいっちゃいますね~

【智くん×太一くん対談(5)~嵐結成までの経緯】の続きです。

《太一くん=茶》

太一:自分がこう、嵐に慣れてきたのは何時頃だったの? 
智:慣れてきた・・・
太一:うん。前向きにね。
  前向きに、こう行こうって思えるようになったの?

智:あ~、やっぱ嵐のファーストコンサート・・・から・・だと思う
  だって、僕ずーっと京都に居たし
  あんまTVも東京じゃ出てなかったし
  誰も知らないんじゃないかな?ってずーっと思ってて
  他の4人は東京に居たから、いっぱいTVとか出てるから知ってるけど

太一:そっか~
智:俺、どうしようかな~って 
  ほんと本当になんか出ても僕だけ反応が薄いんですよ(苦笑

太一:どういう意味?どういう意味?
智:一人一人、二宮です。キャァ~~~
  大野です。ざわざわざわ~
  あちゃ~~~
太一:ざわざわざわ~(笑
智:これ、なんとかしないとなぁと思って
太一:なんとかしないとなって思ったの?
智:やっぱ、5人でとりあえずいくからに
  やっていくからには・・・だから一歩遅れてる感じがしたの

太一:あ~~~
智:だからやっぱファンレターとかいっぱい書いたりして
太一:お~お~ そうしたら増えた?
智:そんで、ファーストコンサートでまた
  トラウマみたいになってるわけです。自分の中で(苦笑

太一:あ~、ヤバイな!きたなって感じだ
智:で、また出てもなぁ~
  俺のうちわとか、ねぇんだろうなぁとか思って
  パ~ンって出たらみんなと同じくらいあったんです(嬉
  あっ、これで・・・やっと追いつけたと思って嵐に
  そっから・・・まぁ自信と言うか5人で・・・
  やっと僕は、そこで4人に追いつけたなって感覚になった

太一:あ~、そっか~ そういうトラウマもあったんだね
  だからちょっと前向きになれないところも
  あったのかもしれないね


智くんって、いつも穏やかで癒し系で
小さなことではクヨクヨしないタイプだと最初は思っていたけど
全然そんな事なくて普通に気にするタイプ。。
ただそこで、もうイヤだ!って思うか
頑張らなきゃ!って思うかで全然道は違ってくるよね
この人の考え方はいつも前向きでプラス思考

自分だけが人気が無くて・・・と言うか、知られていなくて
それを何かイベントがあるたびに実感させられて
1999年の嵐結成後のJr.コン
(↑智くんがショックを受けたコンサート)でのお披露目も
その後のジャニーズ運動会でも
智くんへの黄色い歓声はほとんど無かったようです

こんなんだったら、もう
このグループになんか居たくないとか思っちゃうよね?
なんか引け目を感じて・・・
ましてや、自分の本意ではなかったところで
こんな思いをあじわう事になるなんて

それでも当時の智くんは、とても傷付いていたのかもしれないけれど
それとは別に、嵐さんの事を本当に大好きだったんですね~
一緒に居るのが凄く楽しかったって
嵐のメンバーに引け目を感じて
でも、その嵐のメンバーによって癒されていたなんて
自分の精神的なピンチの時にこう思える事って凄いと思います。

智くんなりに何とかしようと
前向きにいろいろと努力した結果
(ファンレターのお返事だけじゃないよね、きっと)
2000年のファーストコンサートやジャニーズ運動会では
キャ~キャ~と、黄色い歓声が凄かったらしいです
安心しただろうね~ 智くん
もう大丈夫だよ
いつもいつもファンを喜ばせようと
ファンの為に頑張ってくれている智くん

ファンの方々のブログを拝見していると当時の事が事細かく書いてあって
こんなにもファンの声を聞いてくれて
それを現実にやってくれていたんだなぁと思うとファンが増えて当然
涙が出てきます。
今でも智くんや嵐さんは私達の声をちゃんと聞いてくれて・・・
全然当時と変わってないんだ~ 嬉しいですね

これからも5人で嵐、誰一人欠けることなく
健康第一で頑張っていってほしいと心から願います

智くん×太一くん対談(7)に続きます



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



2011-10-21 09:27 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん
【視聴率・18.4%】


おはようございま~す


あははははっ 一言で言うと、あちゃ~って感じですね~(苦笑

実は番組が始まってすぐに私、お風呂に入っちゃったんです
朝が早いんで、嵐ちゃん終わったらそのまま寝ちゃおうと思って
で、出てきたら・・・・・智くん終わってちょうど相葉ちゃんがマントを外すところ


で、横の人(智くん)が視界に入ったんだよ!


ギョッ


マジか~~~ ゲロゲロだ~~~

私的には智マネキンと潤君マネキンのがゲ~~~なコーデ

私ね~、翔ちゃんマネキンのコーデが一番好きで3番に入れたんだよね~
智くんもこれを選ぶんじゃない?なんて勝手に思ってたし
って言うか、智くんにこれを着てほしかったんだよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・



結果発表、ほらほらっ4位と5位で潤君と残っちゃってるじゃん

もう~何で、そんなのにしちゃったんだよ~帽子もいらないし

ここまでテンション上がらずに書いてたら



おぉ~~~最下位かと思ったら4位でラッピングトレーラー免れた~

良かった~

智トレーラーが走っているのも見てみたいけど、いやね、通らないから見れないけど
やっぱり最下位はイヤだよね~


【結果】
1位 翔ちゃん  2位 にのちゃん  3位 相葉ちゃん  4位 智くん  5位 潤君


そして本日、我が家は家族が出かけるのも早いのでその間に家事を終わらせ
今、昨夜観れなかった智くんのあのコーデに至るまでの部分を拝見してます(笑

智くん、汗かいてるね。。ライブ以外でめずらしい・・・
シャツまで汗が・・・・・頬や首筋とか・・・なんか意外で・・・汗に胸キュン


ふふふっ今回も通訳が必要なくらい日本語グダグダですね(爆

今回の智くんの作戦は【高い物こそオシャレ】作戦(爆

怪物くんと同じ靴ってやっぱり分かるのね(笑

くぅ~~~靴屋のお姉さんが羨ますぃ~~~ぶぅ~~

いいなぁ~智くんの足に触れたり出来ちゃって・・・
うぉ~~~とどめは、智くんとヒソヒソ話だよ~
にのちゃん、あ~た何故、あの場所に現れた~

まぁ、にのちゃん可愛いから許そう(笑

アイテム別にどんどん各お店で一番高い物をキープしていくんだけど
その表情とか、言ってる言葉がイチイチ可愛いったらありゃしない
なんか、ほらっ ちょっとした照れなんかも伺えて慣れてない感じがね~
可愛かったね(笑


結果は最下位じゃなくて良かった~
潤君のと見比べて予想も見て俺じゃねぇ(最下位)?って(笑
ここまで残っちゃったら自信なくなっちゃったのね~
潤君には悪いけど4位で良かったね~
安心したね(笑


一夜明けて、心穏やかに・・・簡単だけど感想書けて良かった(爆




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



2011-10-20 09:05 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


先ずは情報から

智くんの新CM 森永 小さなチョコビスケット

詳細がUPされていて15秒ver&30秒verがあるようですが(笑
もうね~、可愛い可愛い(笑
やぁ~、おかっぱ頭とか、そういった情報が入ってきていたので
『え~?またコミカルCMなんだ~』と
ちょっとね~な、感じでいたんだけど
見てみたら可愛いし可笑しいし・・・もう智ワールド爆発です(爆

『ZIP!』で少しメイキングも流れて、殆どがアドリブだったらしく
仲間さん、堪えきれなくて
自分で『カーット』って言って笑っちゃってた
特に30秒verは、あれ、太郎ちゃん入ってるでしょ!?っていうくらい
おもしろいです

それと編集してたら
にのちゃんの『NINTENDO』のマリオの新CMも流れました~
にのちゃんがドカンに入って、マリオになってゲームしてる(笑
サイトに行ってみたけど
それらしき情報は今の時点でUPされていなかったと思うけど
見落としているだけかな?
私の事だから別の所をチェックしていただけっていう可能性も
情報開示してあったらすみません


以前お知らせしましたザ少年倶楽部プレミアム WORKSの詳細が分かりました。

10月21日(金)午後6:00~6:45  10月22日(土)午前8:45~9:30

9月3日に行われたコンサートの模様で
『虹のカケラ~no rain, no rainbow~』『Rock this』『always』
『まだ見ぬ世界へ』 『5×10』
など5曲を流してくれるようです

短い時間だと思うので、フルではないと思うけど
見たかった曲ばかりで凄い楽しみです

2011-10-19 16:12 | カテゴリ:雑誌・本

本日2回めの更新です


【追記】

NHK紅白歌合戦の司会が発表されました~♪

紅組・井上真央ちゃん 白組・嵐

やぁ~今年もですか~
嬉しいような、なんとも言えない複雑な感じなんですけど(苦笑
長いこと観れるのはいいけどさ、またまた編集が大変だ~
それに、今年もカウコンは中継になっちゃうの?
嬉しいやら悲しいやら何とも言えないけども
とりあえず今年も司会、おめでとう~と言っておきましょう



ピクトアップ、今までの雑誌に比べたらとっても小さい。
B5?A4?サイズかな? 次女が高校で使っているノートと同じサイズだったからB5ですね♪
表紙は、ちょうど股から上の部分のショットで
その下は写っていないけど、仁王立ちしてるでしょ!?ってな具合で
キリッとした目をして腕組みしてます
う~んかっこえ~~~

でもね、写真は表紙を入れて4枚だけ・・・まぁ寂しいけど、かっこえ~から良いよ(笑

最初のお写真、座ってこっちを振り返ってるんだけど
お口が、への文字(笑
何か機嫌が悪いんですか?(笑
釣りに行けなくてふて腐れてるの?って聞いてみたい

2枚目3枚目のお写真は、腕組みじゃなくて両手を腰に当てて・・・かっこええ~~~
2枚目は、凄く仕事出来そう~って思うくらいキリッとしたお顔
3枚目はそのお顔がちょっと緩くなった感じ
腰に当てた手がね~ 指が細長くて綺麗です

インタビューの内容は
もうここまで何冊も雑誌が出てると本当にどれもこれも似たり寄ったりなんですけど
おもしろい事に初耳の内容はどの雑誌でもあるんですよね(笑

2011-10-19 09:00 | カテゴリ:怪物くん

おはようございま~す


最初に情報から

日テレ系 新番組 1番ソングSHOW (最強のデビュー曲SP) 午後7:00~

嵐さんのVTRも流れるようなんで録画要チェックで~す

ナイーブ限定企画品<映画怪物くんとのコラボレーション>発売のお知らせ

限定企画品内容はボディソープ 映画怪物くんのキャラクターがプリントされたセット袋

(桃の葉・アロエ・ローズヒップ)3種類とも違うプリントで超可愛い~

店頭で探してみてって書いてあるのでもう始まっているのかな?

我が家は未だにアロエを使ってるけど
確か智くんは桃の葉に変更したって随分前に言ってたから
我が家も気分転換に桃の葉、買っちゃおうかな
あ~、見てるとほんと可愛くて全部欲しくなっちゃうね(笑
必要なもんだしなぁ~(笑

さらに10月21日(金)より
『映画怪物くん』と『ナイーブ』のスペシャルグッズが当たるキャンペーン実施
WEBサイトから応募できるようなのでサイト要チェックで~す


ではでは本題です

昨夜は、旦那が朝、出かけ際にご飯は要らないと言っていたので
イヤッホ~イ私の心はウキウキポンチ~手抜き直行~イェ~イという事で
夜は娘2人と3人で外食に行ってきました~♪

本当は次女がデニーズではない別の所に行きたがっていたんですけど
そこは、改装中だったのかな?暗くて良く分からなかったんだけど工事中の張り紙
じゃぁ、近場で別のお店探そうよ!ってなって
すぐ近くにあったのがデニーズだったのだ
超ラッキー

次女はデニーズってお寿司あんの?とかバカみたいな事ブチブチ言ってたけど
私、ないない!んなもん、ないよと、軽くあしらいながら気分はもう怪物くんカレーだ(爆
工事中だったのは、きっと怪物くんカレーが私達家族を呼んでいたからなんだよ!(爆
勝手に言ってろ!って話ですけど(笑

うふふっ食べてきましたよ~

通された席が夕方6時って事もあってまだガラガラで
端っこの壁際の席をチョイスして下さってね
その壁面のボードに大きく貼ってありました
以下、3枚のお写真はクリックすると大きくなります♪
ぼっちぃ携帯なので画質が悪くてすみませ~ん

怪物君お子様カレー☆

↑これはお子様しか食べられないので、〇歳&20歳&17歳ではちょっとね~
だから記念にお写真だけ
携帯だしライトの加減で光っちゃったり、少々あくせくやってたら
次女が「貸してごらんよ。あたしが撮ってやるから」って言ってくれて
立ち上がっていろいろ調節しながら何枚か撮ってたら
(結局、どこからどう撮っても光っちゃって上手く撮れなかったけどネ)
そこにウエイトレスさんがお水を持ってきた(笑
向かいに座っていた長女は他人のフリ ←そんな~・・・バナナは言いませんよ
ウエイトレスさんは「ぷっ、見ちゃいけないもん、見ちゃったみたいな
私と次女は「あははっ見られちゃったみたいなバツが悪い3人(爆

でもね、記念写真だけじゃぁ~ね~
おばはんも食べられる『怪物くん伝説のカレー』とやらを注文してみましたよ♪

もうね、一度見られちゃってるし、恥ずかしさなんかどっかいっちゃって
おばはん根性丸出しで張り切って撮影撮影~


伝説のカレー☆ 伝説のカレー2☆

お味は、チキンカレーで超美味しかったです~
お写真にはクリームがかかってるけどテーブルに常置してあるのでお好みでって感じ
辛さは甘くもなく辛くもなく一言で言うと、まろやか~って感じ♪
家では作れない味ですね~
ちなみに上に乗ってる変なものは春巻きの皮を揚げた物ですパリパリしてて
でね、見た目よりも意外とご飯が多くて
すみませ~んもう少しカレーをかけて頂けないでしょうか?
と、言いたくなりました(笑

まぁ~、そんなこんなで
智くんもインドでこんなカレーを食べてたのかなぁ~?なんて思うと嬉しくなっちゃう
ニヤニヤしながら美味しく戴いて参りました~
ごちそうさま




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



2011-10-18 08:54 | カテゴリ:怪物くん

おはようございま~す

今朝の『めざまし』『迷宮ラブソング』のPVが少し流れました~

一言で言うと、とってもコミカルでおもしろいっていうのが第一印象
えっ!?これがPVなの?って感じ(笑

新曲はパズルの世界となっていて、カラーじゃなくて白黒でもなくて
セピア色っぽい・・・・・こういうの、なんて言うんだっけ?
言葉がどんどん思い出せなくなってきて、ブログやってると少々辛いですなぁ~
なのに、自転車こいでたり、サイコロを投げてたり
ホラーマンみたいなのが出てきて潤君と戦ってたり、それを応援する4人(笑
嵐さんが全員、にのちゃんになってたり(笑

でもね、流れた部分で踊っているところはなかったんですよ~
また、2番辺りでガシッと踊ってくれればいいんだけど

あとね~ 智くんのビジュがすっごく良い
麗しすぎてぶっ倒れそうです 
前髪が上に上がってなくて成瀬さんの茶色版で少々短めみたいな
上がってるのも好きだけど、あのくらいの長さも大好きです

う~ん 早くフルでPVが観た~い


ではでは、怪物くん完全新作スペシャル!!の感想、いっちゃいましょう~


【視聴率・14.3%】

このOPのテーマ曲、懐かしい~

初っ端から笑った笑った(笑
やさぐれてる太郎ちゃんなのに、やっぱりタ~ンは素敵

ガガ・メークの姿もお腹痛くなるほど笑っちゃったし(爆
怪物界のトップモデルに抜擢したくなるほどの立ち姿
綺麗なあんよ ふくらはぎが、たまりませ~ん

やっぱりいい~
怪物くんは、やっぱり智くんにしか出来ませんね

ドラマが終わって、映画に繋がるまでのスペシャルドラマでしたが
内容も初めて観られた方にとっても分かりやすかったんではないのかなぁ~

あの、彩り鮮やかな怪物ビーンズや目玉のゼリー?とか
ああいうのって観てるだけで、うぇ~ってくるけど、おもしろいよね(笑
でも今回は爆笑しちゃった中にも結構シリアスな部分もたくさんあって
笑いながら泣いちゃったり、泣きながら笑っちゃったりとにかく大忙し(笑

王子がバーチャルの世界から戻って目が覚める時のお顔が
あれは、太郎ちゃんの顔じゃなかったね~
怪物くんの中でもあんなに麗しい顔になる時があるんだ~

デモリーナはなかなか復活出来ないっていうのにアックマーは簡単に復活しちゃって
準主役っぽい活躍がたくさん観れておもしろかったし(笑
デモキンも「これまでか!」なんて、えらい弱っちくなっちゃってるし(笑
私まで「え~~~!?」って、思っちゃったくらい(笑
バーチャルの世界なのよねバーチャル(笑
怪子ちゃんも良い味出してた

王子とお供の腐れ縁
『腐れ縁』っていう言葉だけで括っちゃうと、う~んちょっとな~なんて思うけど
それを『鎖縁』に託けて絆をテーマにしたのも良かったね~

太郎ちゃんがアックマーから攻撃を受けながら
全パワーを使ってお供たちを助ける場面では、手に汗握りながら泣いちゃった~

あの太郎ちゃんの姿は本当に引き込まれます
思い出すだけでまた涙が出てくるよ~
歳とって涙腺が弱くなっているっていうのもあるけどさ(笑


映画怪物くんは、もちろん最初から楽しみにしていたけど
このスペシャルを観てもっともっと楽しみになってきました~ イェ~イ

早く公開にならないかなぁ~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



2011-10-17 08:25 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・13.9%】

『土曜の嵐』『しやがれ』のゲストは、相葉ちゃんが想像するに

俺とリーダーは一緒に飲んだ事がある。もしその人だったらね
だからって智くん
松兄ぃ!?
は、ないよね~(笑)もう既に一度、来てんじゃんよ~(笑
まったく、松兄ぃ好きなんだから~


今週の兄貴ゲストは破天荒俳優【北村一輝さん】

普通にしてるとなんだか濃いんだけど、笑うと凄く可愛いよね♪
結構好きな俳優さんです

恒例のお土産は
怪物王子の為に美味しいカレーを持って来てくださいました~♪
みんな美味しそうに食べてるね♪

王子的にはどうなんすか?このカレーは
うん、まぁ、でもカレ

『何?

いやっ!これも美味しいんですけど
怪物的には「ウタコ」のカレーが好きですね


なんだ?怪物的にはって(笑)
怪物王子、王子を忘れてますよ。坊ちゃん(爆
しかもウタコのカレーをこんなところで褒めてくれるなんて
智くん、あなたはやっぱり人間出来てます
あっ、違う違う!怪物王子ね。
怪物出来てて凄いなぁ~ なんか、こんがらがってきた(笑

アニキ、こうくるの分かってたんでしょ~(笑

2つ目のお土産は
カバーにはメンバーの名前が入ったプロやゴルフ通が1番好むゴルフセット

『カレーで文句言われたからこのくらいわね。どうでしょうか、大野さん』
カレーで二度と文句言わいません

動揺しまくりでカミカミ(笑
でも、アニキの智くんを見つめる目がとっても優しいのね


噂話《カッコイイ男を見るとトキメクらしい》


北村アニキの憧れの人は『嵐』なんだって

『華があって、この世界で華を持っている人は少ないけれど
魅せ方とかエンターテイメント
そういう部分で自分に無い物を持っている人は凄いなぁって思うんですよ』


しかもライブDVDも持っているらしくて
中国のロケにも持っていって観てるんだって
自分で『凄いでしょ!』って言ってるよ(笑
でも、凄いよ!凄いよ!マジで♪
うちらも負けていられないぞっ(爆

ところがね、ライブDVDを観てて思った事があったらしいよ。質問だって♪

『もちろんみんなダンスも上手くて
で、一人ずつ観た時に、手抜いてるよね?』 
←智くんに向けて

スタジオ爆笑

『なんか全然シャキシャキしてないんですよ』
ソロは凄いね~
ピキピキ動いてますよ~ ←ピキピキってなんじゃい?(笑
キレキレで動いているイメージですけど
5人で踊っている時はそういう・・・

1人の時と5人の時と違うんですか?気持ち
『絶対、違います』

やっ、あの~バランスを見てるんです
バランスを~(笑
教えて教えて
聞きましょう~バランスをネ

1人でテキパキやっても目立つかなと
ちょっと動きがちょっとキレが良過ぎちゃうんじゃねえかみたいな
そう~、5人で嵐ですから。
1人だけ目立ってたらコイツ、もう ウザったいになるでしょ!

じゃぁ、じゃぁ 俺らのレベルに合わせてるって事?
やぁ~そういう意味じゃないですけど~

あ~ 楽しい~(笑
こういうやり取り、おもしろいね~
どういう風に答えるかヒヤヒヤもするけどもさぁ~(笑

でも、アニキには見抜かれちゃったね♪
よく観てるんだなぁ~
アニキはきっと、智ファンでしょ!?違う?
だってさぁ~ 言ってる事がファン目線だもん(笑

ソロの時と同じようにキレキレで踊ったら目立ち過ぎますって
ファン的にはその方が嬉しいけれど
だからみんなソロに期待しちゃうんだよね

前後の噂話も凄くおもしろくて、全部書きたかったけど無理(笑
長過ぎます(笑


《はやく破天荒な人間になりたい極意、学びやがれ》


海の男になりやがれ

アニキは小型船舶免許を持っているんですって~ 凄いですね~
なんでも、昔の夢は海賊になりたかったそうで(爆

お着替えしてきて、5人は可愛い水兵さん姿の乗組員
北村アニキはかっこいい航海士だ~♪

みんな似合ってるよ~
って、でも智くん、可愛いけど・・・
被り物似合わないのかな~?なんか変
なんでだろ?
デコを出してるから?
あの~怪物大王の鹿賀さんがいらっしゃった時にも
ミュージカルの衣装を着けた時、なんか変だったよね~(笑
まぁ~水兵さんは可愛いからいいけど~


緊急時に役立つ5秒で結べるもやい結び

アニキが進行の後藤さんを救助するという設定で結んでいくんだけど
あっという間に結んじゃった
引っ張っても絶対に取れないよってんで
メンバーに引っ張られるんだけど(笑
ここで事件(笑

タイム!タイム!タイム!
違うんですよ!どさくさに紛れて俺のパンツを下げる人がいるんですよ


翔ちゃん、私は観たよ!犯人はあなただ(爆
後藤さん、芸人的には とんだ災難でしたね(笑
まぁ~許してやって下さい


もやい結びのレクチャー後、実践♪

先ずは翔ちゃんと相葉ちゃん
翔ちゃん、信じて!
と、言いつつ電車ごっこになってしまって、白い煙でドッカ~ン


次は智くんとにのちゃん
肩なんか組んじゃってイチャイチャしちゃってますよ~
どっちがやる?
いいの・・・おれ・・・くらうよ ←くらうよって言っちゃってるよ(爆

という事で、にのちゃんが結ぶ人になったんだけど
くらうよって言われちゃ~失敗しなきゃだね~(爆

見事に失敗して
智くんを盾にしてドッカ~ンを免れた(爆
それにしても抱き付き過ぎ~

2度目の挑戦で
リーダー信じろ!俺 助けるから
またもや出来ず、またまた盾にしてドッカ~ンを免れたぞっ(爆
おまえなー、全然 息 吸えねぇぞ!

爆笑爆笑大爆笑~


最後は潤君と後藤さん
さすが潤君、一発で成功だったけど
潤君、壊れた(笑)後藤さんを引っ張りまわして末っ子気質発揮(笑


海賊メシ、食いやがれ

ここで亀ちゃん、登場だったけど やっぱり絵のお話は出なかったですね~
まぁ~、こういう流れで絵の話もないけど(笑
金八先生に出ていた頃に比べたら本当にいい男になりましたね~ 
↑過去に戻り過ぎだ~(笑
智くんには負けるけどネ

ロシアンルーレットで食べれない人を決めるんだけど
これ、ドキドキするよね~
若い頃、映画のDVDを借りて、良く観てました。。
銃をこめかみに当ててズダーンって
もちろん、当たっちゃった人は即死だよね
怖いとか思いながらも、あの頃は『アンタッチャブル』とか
ロバート・デ・ニーロが出ている映画に嵌った時期がありまして(笑
まぁ、こんな事はどうでもいいんですけど(笑

第3位 静岡県沼津港「かもめ丸」ぬまづ丼  
   ×翔ちゃんショック~(笑
第2位 神奈川県三崎漁港「くろば亭」マグロのカルビ焼き  
   ×翔ちゃん撃沈(爆
第1位 北海道函館港「マルヤマ商店」ウニ・イクラ・イカ丼  
   ×にのちゃん(笑

どれもとっても美味しそうでしたね~
亀ちゃんが3品とも全部食べられた事に気を遣ってたけど・・・可愛いね
智くんもガツガツ食べてて食べっぷり最高~
後藤さ~ん、振れてくれてありがとう~
アニキも爆笑してたね

今回も楽しかった~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



