-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 09:20 | カテゴリ:おまけ

昨日は、翔ちゃんのドラマ主題歌『迷宮のラブソング』が、やっと予約開始され
無事に予約完了出来たから良かったけど
あれですね~予約終了になるの早過ぎますね~
ご紹介したお店、全て初回限定盤は終了って・・・ないね。。

一度に入荷する枚数が決まってるのか知らないけど
嵐さんが歌う曲は変な仕掛けをしなくったって純粋にそれなりに売れるんですよ~
もっと枚数枠、増やして下さいな
私みたいな専業主婦は、こういった時はちょこちょこチェック出来るからいいけど
お仕事してらっしゃる方々は大変だよね。。

でもね、また入荷すると思うのでがんばって


CDリリースするの、8ヶ月ぶりになるんですか~(笑
まったく去年は大変だったのに~(笑
って言っても私は途中からでしたけど、それでも大変だったわ(笑

でもよくよく考えてみるとチャラなのかなぁ~?
いやいや、去年よりももしかしたら大変かも~(笑
今年はCDが今のところ2枚だけの予定だけど、リリースが少ない分、他で
映画が4本(にのちゃん・翔ちゃん・智くん)舞台(潤君)
ドラマ&映画&舞台DVD(智くん・相葉ちゃん・にのちゃん)
ライブDVDが2本と、アルバムや本・雑誌もそれぞれ結構お金がかかってますよね~

うほっ!めまいが・・・・・大変だけどガンバッ!ガンバッ!

2011-09-29 16:53 | カテゴリ:嵐さん



本日2度目の更新です♪

翔ちゃん主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』主題歌
『迷宮ラブソング』がやっとやっと発売日が決定しましたね~
11月2日(水)はなんと、嵐さんがCDデビューした前日です
おめでたいなぁ~

ちなみに、オープニングテーマ曲は倖田来未ちゃんの『Love Me Back』だそうです♪

予約開始

Amazon 迷宮ラブソング【初回限定盤】  迷宮ラブソング【通常盤】

 新星堂  タワレコ  楽天ブックス  セブンネット




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます




2011-09-29 08:38 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



早速【Mステ(2)】の続きです♪

 2000年7月リリース『台風ジェネレーション』2位

あっ、この時のゲストで、『BON JOVI』が出ていたんだ~
ほぉ~ なるへそネ(笑

この頃の智くん&メンバーは
『台風ジェネレーション』よりも『感謝カンゲキ雨嵐』のPVの方を
イメージして下さいね♪
智くん、ちょっと前髪がモサっててイマイチで~~~す(笑

あっ、翔ちゃんとにのちゃんは『台風~』のPVの方ね(笑
翔ちゃんはおでこ全開スプレーか何かで固めてる?

では、初っ端から「寿司トーク」行っちゃいましょう~

《タモさん=茶》

タモ:嵐はみんなで寿司を食べに行ったの?・・・
  あんまり寿司って食べないだろう?

翔:久しぶりですね。
  スタッフのみなさんに連れて行ってもらって
  5人とスタッフの、総勢20人くらいで

タモ:ほぉ~ 回らないとこか?
潤:回らないとこで(笑 
翔:一切、回らないです
タモ:一切、回らないとこな(笑)まぁまぁ高いとこなんだ?
翔:あ~~~はい
潤:すみません。僕ら払ってないから(笑
翔:ちょっと分からないです。把握してないっす(笑
タモ:誰が一番食べんのよ
ニ:やっぱり大野くんと翔君が
潤:最近でも大野くんは減りましたね。はい
タモ:あっ、そうなの~
潤:制限してます

智くんじゃなくて潤君が答えてくれてます(笑

ニ:一番って言うなら翔君がやっぱり一番食べますね
タモ:あっそう~。
  大野がしかし、いつも思うんだけど
  なんか悩みながら行動してるなぁ

智:いやっ
タモ:大丈夫か~?
智:大丈夫っすよ~。問題ないっす

みんな爆笑~

翔:問題ないね。よしっ(笑
智:だいたい翔君と僕が、こう箸が当たるんです 

話題を自分で元に戻したよ。成長~

翔:同じ物に手を出そうとしちゃうんですよ。
  こないだは「ウニ?」

智:ウニで、当たって、で 翔君は諦めるんですよね。
勝てないと思ってるから

翔:勝負、挑んでないよ(笑
タモ:ほぉ~ ウニと何?翔は美味いのは? 
翔:えっ!?
タモ:ウニと何が好き?
翔:ウニとエビっすかね~ ← あれ!?貝じゃないの?(爆
タモ:エビ~?ほぉ~ エビも美味いね~
翔:美味いね~
ニ:タメ口やめてくださ~い。
  タモリさんですから!タモリさんですから(笑

潤:すみません(笑 

代わりに潤君が謝ってます♪兄ちゃんズよりしっかりしてます(笑

タモ:一人ずつ聞いていこう。うにとエビが好き。二宮は何よ?
ニ:僕もエビとか良く食べますね~。やっぱトロとか

あれっ!?生ものダメじゃなかったっけ?若い頃は大丈夫だったのかな?

相:僕は穴子っすね
タモ:穴子!?
相:穴子
タモ:穴子、うめ~よな
相:うめ~っす(笑
タモ:マツジュンは何よ?
潤:僕、穴子ですね。すいません。ちょっと待ってください。
  僕は本当に穴子が大好きなんですよ。
  でも彼はその穴子が美味しかっただけなんですよ。
  だから彼は好物が穴子ってわけじゃないんですよ

相:だから、その日好きだったから好きって事ですよ。ねぇ
タモ:なんだよ~ 穴子が好きで食べに行ったんじゃなくて
  その日の穴子を食べたら美味くて穴子ファンになったってわけか

相:そうです
潤:僕は真の穴子好きなんですよ
タモ:穴子ファンなんだ~。相葉はまだ穴子に関しては新人だった?
相:はい。ぺーぺーです(笑
  これから・・・どんどんどんどん好きになっていこうかと(笑

タモ:穴子はね、タレをつけずにわさびで食うのも美味いんだよな
潤:そうなんですよね~ はい(笑
タモ:なんか大野が言いたそうなんだけど、どうした?
智:僕はエビが好きですね
タモ:エビだけ?
智:エビとウニ。やっぱ翔君と当たるから
タモ:一緒に当たるじゃない(笑
翔:そうなんですよ~(笑

ここでスタンバイになりました♪
お寿司はって言うか、生魚はにのちゃん苦手じゃなかったでしたっけ?
タモリさんに聞かれた時
気持ちテンション下がっているような気もしなくはないけど
TVだし、まだ新人だから頑張ったのかな?
おつかれ。。にのちゃん


 『台風ジェネレーション』2回目登場~

やっぱり智くんはモサってる(笑
翔ちゃんもやっぱりおでこ全開(笑
にのちゃんは寝起きのようなボサボサ頭(爆
潤君はPV『感謝カンゲキ~』のまんま
そのまんまの短髪で可愛い~
相葉ちゃんが一番かっこいいかも~

でもね、ダンスは相変わらずキレキレです。バク転もしてるし
それと、にのちゃんの動き(ダンス?)が凄い印象~
あっ、にのちゃんて、こんなに動けたんだ~って、なんか思っちゃった(笑
にのちゃん担様、ごめんなさい


この後『台風ジェネレーション』で、3回目4回目登場するんだけど
3回めのトークを文字起こししてたらとても長くなってしまったので
一旦ここで終わりにしま~す♪



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


2011-09-28 09:10 | カテゴリ:雑誌・本


待ちに待った『プラスアクト』が無事に到着しましたよ~

開けて、その表紙をみて最初に想った事
私もそのほんの少し空いてるスペースにおいてくれませんか?
まん丸になって無理やりギュウギュウに押し入って
智くんにしがみ付いていたい
優しくて温かいんだろうな

ページを捲って、智くんは何を見てるんだろう~
あは(笑
私も顔、左に傾けちゃった(笑
半開きのお口、こんな表情も出来るんだ
血管が浮き出た手も素敵だけど、一番に目がいっちゃうのはノドボトケ
智くんの身体のパーツはどこをとっても言う事ないんですよ。私的には(笑
一般男性と比べたら低い身長も、私にとってはちょうどいい
その中でもノドボトケは抜群に男を感じちゃってヤバイです

どのお写真も魅力たっぷりだけど5ページの左斜めのお顔
左側から撮ったお写真が、これに限らず大好物です
鋭い目に、もう一人の智が伺える部分
対して右側は、優しくて温かくて見てると落ち着く・・・
はいっ!言う事ないですね(笑


智くんを撮った何枚かのお写真
前にもどこかで見たような感じがすると思ったら
去年のドラマ『怪物くん』をやっていた時の
『プラスアクト ミニ VOL.09』
カメラマン、同じ方だったんだ~ どおりでね♪

インタビューをして下さっている方が米川里代さんだと
とっても安心します♪
この方は本当に智くんの事をよく分かって下さっていて
2008年出版の
『FREESTYLE』の中に載っているインタビューもこの方なんですよね
もちろん、前出の『怪物くんプラスアクト ミニ』もそうですし
『魔王・プラスアクト ミニ 2008 VOL.02』もそう

嵐さん5人で受けているインタビューにはあまり多くを語らないけれど
個人的なインタビューには結構思っている事など素直に語ってくれて
その相手が米川さんだと、もっと自然に『大野智の素』を引き出してくれて
毎回、読むのが楽しみで・・・なのでこの雑誌が予約開始された時
これは絶対に買いますって書いたのはこういった気持ちがあったから♪
『プラスアクト』
この方がインタビューしてくれるって思い込んでたんだろうね(笑
大正解でした~


奈良さんが語る大野智も
『映画・怪物くん』の中村義洋監督が語る大野智も
とっても満足いく素敵なインタビューになっています♪

最後に
今年に入って、顔が外国人の子供の怪物くんを書いた後に書き始めていた絵
どんな絵を描いているかはちょこちょこ情報が入ってきてたから
皆さんも知っていたと思うけど
なんで、子供がちょんまげにしてフンドシつけてる絵なの?って
ずっと疑問に思ってた。

今描いている絵は、日本人の子供が侍のちょんまげして
裸にふんどしで立ってるの。
それがかわいいなぁって頭に浮かんで、これを描こうと思って始めた。
で、顔をちょっと描いたら震災があって。
震災の前から自分が描こうと思っていたものと
震災の後の状況がリンクしちゃって・・・
日本が今、丸裸にされちゃったような気がして・・・
でも、ふんばって立っているっていうこととか。
その“裸で立っている”絵の後ろに
希望の光みたいなものを描こうと思っていたから
だから、この絵は絶対に今年中に描きたいんだよ


この部分を読んだ時、なぜか鳥肌が・・・
智くんの心の奥深くに備わる
人間性が垣間見られたような気がしてなりません

この人を 智くんを好きになれて本当に良かった
神様、智くんに出逢わせて下さってありがとう~



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


2011-09-27 08:25 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


若かりし頃の嵐さん【Mステ(1)】の続きです

年が明けてからの次の登場は
2000年4月にリリースした『SUNRISE日本』
衣装は上が、5人それぞれ色の分量が違うだけで
白とオレンジをメインにした昔で言うウィンドブレーカーみたいな感じ(笑
下のパンツも同じ素材で5人ともオレンジ♪
智くんは長かった髪を切ってます。(PV参照)
ちょっとサッパリしたね♪

デビューした嵐さん宛てにリクエストとして
Jr.の頃のVTRをまとめたものがたくさん♪

95年3月/Go West

kinkiのバックで兜の被り物(大きな折り紙で折ったような物?)を
頭に被ってるピンクの衣装の14歳の智くん
隣には町田くんもいますね~♪
この時点でもう一番前で可愛いダンスを踊っています♪
まだ入所して半年も経ってないのに凄いね~
智くん、ワイプに映ってるんだけど、自分を観て笑ってるよ(笑

96年6月/STAY GOLD

V6のバックで14歳の翔ちゃんが踊ってるんだけど
えらい小さくて可愛い~
自分で言ってるんだけどね、ほんと お豆ちゃんみたい
髪形も真ん中で分けてるから幼く見える♪

96年9月/スキさ すっきゃねん

これもV6で
翔ちゃん(14歳)とにのちゃん(13歳)が手を繋いでるんだけど
にのちゃんの方が5cmくらい?いや、もっとかも、背が高い(笑
でね、その後はにのちゃんと岡田くんも
これから手を繋ぐところだったんでしょうね
にのちゃんが早々に手を出してるんだけど、ちょっと早かったのね(笑
スルーみたいな感じになってて
でもすぐに繋いでくれたから・・・あははって感じ
この曲には潤君(13歳)と相葉ちゃん(13歳)もいるよ

96年12月/MIRACLE STARTER

これもV6でクリスマスかなんかの時ですね♪
イノッチがサンタクロースの格好してるから♪
相葉ちゃん、にのちゃん、潤君がグリーンの衣装を着て
一緒に固まってます(笑

96年12月/Happy New Year's Train

これもV6で、16歳の智くんが岡田くんの後ろで踊ってる
カメラ、慣れないとか言ってるけど
Jr.なのにバッチリカメラ目線です(爆
ワイプの智くん、最初笑ってたんだけど
恥ずかしくなっちゃって下向いちゃった(笑

97年1月/愛なんだ

V6の曲で智くん、翔ちゃん、潤君が映っている
今年4月のSPで『Lotus』を歌った時の
先輩なのに潤君よりも後ろで踊ってた件のVTR(笑
後2回『愛なんだ』が流れるんだけど
智くんを抜いた4人が出てます。

97年3月/本気がいっぱい

V6で、岡田くんに合わせたカメラのまん前を
通り過ぎていくにのちゃん(笑
若さゆえ~って感じですかね~(笑

97年11月/GENERATION GAP

V6で、相葉ちゃん、にのちゃん、潤君♪
にのちゃんが坊主です(笑

もうこの頃は智くんは京都なんですね

以上でVTRはおしまいです。。

でね、最初に戻りますけど
この回は本当に秘蔵映像が盛りだくさんって回だったんですね~

嵐さんはデビューしちゃったから、Jr.の子達はバックで踊ってくれるけど
ジャニーズJr.と一緒にコンサートをする事はもうないって事から
「2組一緒のステージを見せて欲しい」と言うハガキが届いて
実現しちゃったんです。

と、その前に

『SUNRISE日本』智くんの出だしのソロパートがとっても綺麗な声

静かな風が通りすぎた~~~の、後 すっごい綺麗なターンをして
大地をあたたかな香りが包む~~~に続くんだけど
ターンをする前のタイミング(リズム)のとり方がめちゃんこ綺麗

以前Mステで
『まだ見ぬ世界へ』を披露してくれたじゃないですか~
後半、センターに出て来た時のターンする前の足捌き
覚えてますか?←誰に聞いてんの?
あれも、やろうと思ってやったんじゃなくて
自然に出てきたリズムとった足の動きだと思うんだけど
もうこの当時からリズム感は完璧だったんではないのかなぁ~

ダンスも若いのもあってガシガシ踊ってて、凄いキレキレなんだけど
どこか余裕があるって感じで緩さも感じられますね~

で、この後ですよ。。
『Secret Agent Man/ジャニーズJr.』

今はNEWSと関ジャニ∞で活躍している錦戸亮ちゃんがまだ小さいのに
年齢が出てなかったんだけど12~13歳くらい?
一番前のセンターで堂々と歌って踊って
バックで山Pとか亀ちゃんが一緒に踊ってるんです。
背の高さが全然違う
この2人は
自分よりも小さな子がセンターにいてマイク持って歌ってる事に
悔しい思いをしてたのではないのかなぁなんて
少しばかり思ってしまった。。

途中、智くんと翔ちゃんが一緒に歌うんだけど
亮ちゃんは緊張もしていないような感じ♪
ジャニーさんはこんな小さなうちから
亮ちゃんの何かを感じとっていたのかしら?
ただただびっくり

『SUNRISE日本』2回目登場~1位獲得

衣装は前回と素材は同じな感じで
白とオレンジだったのが今回は黒と赤です(笑

では《リーダー変わりたいトーク》に行ってみましょう~(笑

《タモさん=茶》

タモ:結成して半年か~
ニ:はいはい!もう半年でございます
タモ:早いね~ ついさっきまで階段の所に座ってたと思ったのに(笑
ニ:気付けば半年経っちゃいましたよ
タモ:ねぇ~ もうちゃんとした控え室もあるんだろ?
ニ:ありますよ~ ちゃんとした控え室(笑
タモ:チームワークはどうなんだい?
ニ:そうなんですよ。順調なんですけど
  なんかうちのあそこに座ってるリーダーがですね
  なんか、リーダーを変わりたいとか訳分からない事を・・・


ここで智くんの顔アップなんだけどカメラに向かって
「にやっ」と笑って“僕がリーダーです”って言ってるような感じ(笑

タモ:リーダーって言うのはあるの?
  最初からリーダー制って、とってあるの?

翔:いや、とってなかったんですけど、番組で
ニ:じゃんけんをしたところ
  大野ちゃん勝っちゃいましてリーダーになったんですよ
  そしたら今度、交代制にしてくれって言い始めて

翔:そこんとこ、どうなんですか?大野さん
智:交代しようよ!そろそろ
翔:って言う意見があるんですよ(笑
タモ:リーダーって何やってんの?
智:いやぁ僕はほとんどあの~食事を主に
タモ:食事を主にって(爆
翔:大野くんって結構、食券乱用しまして
  この人は都合の良い時だけ俺はリーダーだから
  リーダーだから、だからメシは選ぶとか

相:出前の所とか絶対に大野くんが決めるんですよ
翔:都合の良い時だけリーダーなんですよ!大野くん
タモ:今、俺 食事の話、食券乱用ってなんか
  テレ朝の食券を乱用してるのかと思った(笑

ニ:違います!違います(笑
タモ:それはちょっと勝手じゃないの?大野
智:いや、でもみんな何にも言わないから・・・
  僕、食べたい物食べたいし

ニ:だって、だってリーダーだからリーダーだから言われたら
  言えないっすもん。僕らだって

タモ:そりゃぁ言えないよな。
  それでいいじゃないか!リーダー変わらなくても。
  特権あるじゃないか~

潤:何が不満?
智:いや、なんかプレッシャー

みんな爆笑

タモ:なんで?食事、好きなもの食って
  なんでプレッシャーあんのよ(笑

智:いや、つうか、リーダーって周りから言われるから
  なんか居心地悪いんすよ

タモ:でも、他にする事あんの?リーダー
潤:でも実際まとめてるのは翔君とかなんですよね
タモ:あっ、そう!じゃぁ翔がリーダーになればいいじゃない
翔:いや、違う。その僕か大野くんっていう話で
  番組でじゃんけんをしたんですよ。
  で、大野が勝ったからリーダー

智:そう、勝ったからリーダーなんすよ
ニ:それもまだ不満ならしいです(笑
タモ:負けたらリーダーになった方が良かったのか?
智:たぶん、あれ負けても僕がリーダー
翔:うん。リーダーですね。
  そりゃぁそうだと思います。どっちもね(笑

タモ:いいじゃないか~リーダーやっとけば
ニ:そうだよ!全然やってよ~
タモ:交代制にする?半年とか
智:はんっ 3ヶ月くらい
タモ:3ヶ月~?
翔:ワンクールですね(笑

ここで、スタンバイになりました♪

相変わらず、ソロパートは綺麗な声で
カメラさんがずーっと智くんを映してるので
ずーっと目が合っちゃってます
でね、トークの時も潤君は前をハダケてたんだけど
歌になったら翔ちゃんもハダケた(爆

絶対にハダケない3人組とハダケ組2人(笑

智もハダケろやぁ~~~

『SUNRISE日本』3回目登場~

最初の挨拶の時に

タモ:新しいリーダー決まったの?
翔:いや、まだ大野くんで、この先しばらく・・・
タモ:大野、大丈夫か?
智:やっぱり僕がリーダーごにょごにょ
ニ:何、言ってんですか。。
  すいません。すいません。ちょっと噛んじゃいました(笑

タモ:大野はちょっと寂しそうな顔してるから心配だよな~
智:いや、大丈夫っすよ!任してください!

頼もしいぞ~ さとし~

今回はカップリングの
『HORIZON』を含むスペシャルメドレーですって
『HORIZON』にのちゃんがギターを弾いてます
カップリングでもガシガシ踊ってるんですね~

衣装は黒とオレンジのコートを羽織っていたんだけど
『SUNRISE日本』からはコートを脱いで
☆がたくさん入っているジャケットにパンツ。
相葉ちゃんはオーバーオールになってて可愛い~

『SUNRISE日本』4回目登場~

あれっ!?この時の衣装は2回目登場の時の黒赤衣装と同じかな?(笑
翔ちゃんはバンダナ?を額で結んでおでこを出してます♪
でね、今回も『HORIZON』を含むメドレーだったんだけど
翔ちゃんがDJみたいなの、やってます♪
あの、レコードをキュッキュするやつね。。
で、にのちゃんもギター♪なんかカッコイイね

この当時はカップリングも歌わせてもらってたんですね~
で、やっぱり思うのは
若い頃は同じ曲でも何度も出させて貰えてたんだって事
今は全然ですもんね~。。

シングル出す度に、智くんのおもしろトークがあって
タモリさんの気遣いが伺えます
智くん、どうやら気に入られたみたい(笑
これからも宜しくお願いしま~す



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



2011-09-26 08:32 | カテゴリ:怪物くん


ここ数日、朝晩どころか日中も涼しくなってきた今日この頃
長袖を着て、靴下を穿いていないと冷えちゃって冷えちゃって大変(笑
季節の変わり目は、体調を崩す事も良くあるので
どうぞ、みなさまご自愛くださいね


さて、9月9日(金)から撮影が始まった怪物くんSPですが

順番に


半海一晃(爺や)ブログ9月19日・お疲れ様でした。

智くんから美味しそうなプリンの差し入れがあったみたいですね
瓶に入ってるし高価そうで美味しそう~♪
智くんは決して『ケチ』ではございませんよ(爆
いつもホワホワしてるけど、ちゃんとこういう気遣い出来る人なのね~(笑
なんか分からないけど感動~(笑

爺やは、一足先に撮影を終えられたようですね
お疲れ様でした~


ウメブロ(特殊メークアーティスト)9月25日・今日もようかいぶつ。

昨日、9月25日(日)無事にクランクアップしたようですね
お疲れ様でした~
次は妖怪人間ベムですか~
こちらも頑張って下さいね~

智くん、他 怪物くんチーム キャストの皆さま、スタッフの皆さま
お疲れ様でした~
10月15日(土)の放送が今から楽しみで~す


以前ご紹介しました、きださん

智くん主演プーシリーズの脚本&演出家のブログで、智くんのお名前を久々発見

久しぶりのサスケ・9月20日(火)

智くんと同期の町田くんの舞台を一緒に見に行こうよと智くんに声をかけたけど
お仕事の都合で行けなかったよう。。
まだこの時は怪物くんSPの撮影も終わってないし他にもいろいろあるだろうしね。。

きださんの脚本&演出で智くんと町田くんの共演作、ぜひ観たいですね
どうかいつか3人の願いが叶いますように


本日の『HEY!HEY!HEY!』で、元気が湧いてくる名曲アイドルの祭典SPと題して
過去映像VTRに嵐さんのお名前もありま~す
どんな映像かなぁ~?楽しみですね♪
録画要チェックですよ~


最後に、今朝の『ZIP!』で、嵐さんからのメッセージが流れました~
録画してなかったので、あっという間の事に脳ミソが真っ白になりかけていますが(笑
なんか『土曜の嵐』とか『ジャック』とか言ってました(笑
来週10月3日(月)~7日(金)に嵐さんが、一人ずつなのかな?5人一緒?
『ZIP!』出演のようです
出演と言うよりは『ZIP!』とのコラボ企画として収録したものが流れるようです♪
10月8日(土)は『しやがれ』のSPもありますから、それの宣伝も兼ねてなのかなぁ~?
来週の『ZIP!』は、録画要チェックで~す




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます




2011-09-25 09:18 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・13.1%】

あっはっは(爆

今回の『しやがれ』とってもおもしろかったですね~
未知との大遭遇SPの時のように5人がちゃんと出てきてくれたし
ワイプも5人映ってるしで、泣くほど爆笑しちゃいました~(泣笑

智くんは結構髪の毛伸びましたね♪
あれで髪の毛下ろして怪物くん帽子被ったら
去年のドラマの時のような感じになるかな♪
色、黒いけど(爆


ではでは早速、爆笑の未公開映像しやがれ!いっちゃいましょう~


懐かしい映像がどんどん出てきて
予告で観たのに放送される事がなかった
カットされたシーンも観る事が出来て大満足


第20位・容疑者翔ちゃん(2011.1.1ネプチューン)

ホリケンのギャグを嵐がオリジナルで披露しなくてはいけないんだけど
ちょっとこれは、お下品でしたね~
翔ちゃんって嫌がってるんだけどちゃんと頑張って考えるのよね~
その姿に
再び、その姿を観て恥ずかしくなっちゃったね(笑 
ドンマイ!翔ちゃん

第19位・容疑者にのちゃん(2011.1.1所ジョージ)

万能スライサーを使って
にんじんをスライスしてみようとやってみるんだけど
何度動かしてもにんじんが
ポロリ・・・グキッ・・・ベコッ(爆
ワイプの皆も笑っちゃってるよ(爆
けど、智が一番ウケてる(笑  
にんじんをボールに落としたの早かったね

第18位・容疑者智くん(2010.11.27雨上がり決死隊)

あはっ(笑 これはね、爆笑と言うより智くんが可愛かった
みんな水 好きなんだね!って(笑
智くん以外、みんな笑ってるよ

第17位・容疑者相葉ちゃん(2011.3.19佐藤隆太)

この回の相葉ちゃんの火起こし成功は、震災後の放送だった為
嵐さんからのメッセージと歌と怪物くんのメッセージで
カットされてしまったんですよね。
全てとは言わないまでも未公開映像として流してくれて良かった~
相葉ちゃん、お見事

第16位・容疑者潤君(2010.10.23松岡修造)

オレのJは情熱で出来てんだ!(笑
うんうん情熱大陸、行っちゃえ~~~い♪からの、与作(爆
究極もらった潤君、お見事

第15位・容疑者:嵐(2011.1.1ネプチューン)

みんな、チクビが好きなんか~?(爆)でも良くやったね(爆

第14位・容疑者にのちゃん(2011.5.14川越達也)

相葉ちゃんの喪黒福造、ちょっと似てたよね?(笑
恥ずかしくて顔隠しちゃってる相葉ちゃんが可愛かった~

智くんの田中邦衛は顔まで完璧(笑
さすが智くんだ にのちゃん、慰めてくれてありがと(笑

翔ちゃんの小倉智昭(爆
恥ずかしいながらも毎回頑張る翔ちゃんが可愛い過ぎます~

にのちゃんのチューヤン・・・
ごめん。。私も分からん(爆 でも頑張ったよ頑張った(笑

第13位・容疑者:嵐(絶品料理が出た後の必ず起こる悪しき週間)

これ、ちゃんと食べてるんだね~(笑
良かったよ~ 毎回下げられちゃうのかと思ってたから・・・
安心しましたよ(笑

第12位・容疑者潤君(2011.4.16笑点三世代)

ふふふっ春日 みんなの前で怒られてお疲れ様でした~(笑

第11位・容疑者:嵐(2011.1.1ネプチューン)

『喜』を「はひふへほ」で表現(苦笑
みんな、大変だったね~(笑
智くんの「ほ」・・・とってもおしとやかでした~

第10位・容疑者:嵐(2011.5.7佐々木蔵之介)

うん!?これが10位なの?
そんなおもしろくないけど
キン肉マンとラーメンマンの話で持っていかれたかと思ったら
みんなが対に絡んで答えてるのに智くん斜めむかいってなんだ~!?(爆
いいよ!いいよ!それでこそ智くんってもんです(爆

第9位・容疑者智くん(2011.2.12羽鳥慎一)

これね~予告で流れたのに放送ではカットされたから
ぶ~たれてたんだよなぁ(笑
ノンストップ智で行け!(爆
可愛い可愛い~
最後まで言い終えたのは智くんだけ ← 他に、誰もやってないよ
どこまでもブレない男だ ← なんのこっちゃ~(笑

第8位・容疑者潤君(2011.6.4コロッケ&原口あきまさ)

この回はずーっと私、爆笑してました(笑
そっかぁ~ まだブログ開設していなかったんだ~ ふふっ残念(笑
潤君の赤ちゃん
TV誌だったかな?なんかでやったような事書いてあったんだけど
これもカットされちゃってて・・・
なんでこんなおもしろいのカットするんだろうね。。
潤君の顔が顔が笑っちゃう(爆 
バックで流れてる曲も笑っちゃうよ~ 合ってるし(爆
潤君、可愛かったよ~(爆

第7位・容疑者翔ちゃん(2011.6.4コロッケ&原口あきまさ)

顔面体操、みんな上手に出来てるのに翔ちゃんだけなんか変(爆
鼻までふにゃふにゃ動いてる(爆
不器用な翔ちゃん、お疲れ~

第6位・容疑者智くん翔ちゃん(2010.10.16大泉洋)

あっははははこんな事があったとは
大泉アニキ、嵐の兄ちゃんズがご迷惑をかけました。。すみません

第5位・容疑者翔ちゃん(2010.12.4ツッコミ芸人)

ツッコミって難しいよね
でも、大丈夫翔ちゃんはボケ組、決定~イェ~イ

第4位・容疑者:嵐(2011.2.5青木隆治)

擬音ものまね・マリオのジャンプ音をやる嵐さん
みんな上手だったよね(笑
智くんだけジャンプ音じゃなくて声が聴こえて来たようにも思えたけど
いやいや、あれはジャンプ音でしょう~(爆


ベスト3に行く前に
こんなところでまたまた潤君の赤ちゃんが見れるなんて(爆
こんな目力が強い赤ちゃん、いますか~?(爆
あっはは(爆)またあの曲がかかった~(爆

キャァ~~~智くんもやるんだって(笑
お口が・・・お口が・・・田中邦衛だよ~(爆
でも、お目目が赤ちゃんだ~ 可愛い~
リーダーでいてくれてありがと(爆


第3位・容疑者:嵐(2011.5.21布袋寅泰)

幻のギターセッション・5人でキルビル(笑
終わった後にこうして5人でやってみるのが可愛いよね~
ぐだぐだでもいいんです(笑
智くんの布袋さん役はちょっと重かったかもだけど(爆
リーダーは大変だ(爆

第2位・容疑者潤君(2011.2.19ゆず)

彼氏が彼女にプロポーズする設定(笑
潤君・・・ふふふっ(笑 こっちが照れるわっ(笑
なんか、頑張って言った後に「えっ!?」とか言われちゃうと・・・ネ(笑

第1位・容疑者潤君(2011.2.19ゆず)

2位の時のリベンジですって(笑
そっちの方向に行っちゃダメって言われてるのに
やっぱり言っちゃった

要するに(爆


第2位と第1位に選ばれちゃった潤君が自分で未解決事件を解決しやがれ(爆
エア彼女相手に一人で対抗して可愛かったね~(笑
2度も言っちゃう言葉は3度も4度も言うって事ですよ(笑
いいんでない

今回も超楽しかった~♪
映像の真横に5人が映ってるから
あっちゃこっちゃとどっちを観ていいんだか(笑
でも、こういうのいいですよね~♪

次回のSPは例の新企画になってるけど
予告を観た限りではおもしろそう~
今は芸人さんとコラボした方が良いって事か~
前回、視聴率も良かったしね。。
でも、あくまでも嵐さんの番組なんだから
出過ぎないようにお願いしますよ



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



2011-09-24 09:34 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



最初に【サトシゴト・アラシゴト】更新です

まだですか~?と
半分忘れかけていた雑誌がやっと予約開始になりました~♪
私が気が付かなかっただけかな~。。

2011年10月18日発売「ピクトアップ」11月号 (表紙・番頭 大野智)

それと、もう一つ

2011年10月22日発売「SODA」12月号

 大野智・変貌自在の秋
 櫻井翔・ドラマ『謎解きはディナーのあとで』最新ショットお届け
 嵐・バラエティ現場リポ

**********

ではでは本題です

え~っと、書いていた文章が途中で消えてしまったり
UPするタイミングを逃してしまったりで
ずーっとお披露目出来なかったエントリーですが
やっと、公開出来るようになりました

ブログを開設して、どのくらい経った頃かもう覚えていないんですが
ずーっと設置していなかったメールボックスを
下の方にですが設置したんですね♪
ほんで少し経った頃、メールを頂いたんです

で、そんな事からメールのやり取りが始まって
智くんとか嵐さんの話題で語り合っていく内に盛り上がっちゃって

『1999年のデビュー寸前にMステにお呼ばれされた時から
その後の出演しているものを繋げてあるものがあるから
良かったら、やきましょうか?』


って、嬉しいお言葉をいただいて
もうもう~神様仏さま〇〇様~って感じで
お花畑状態の私の所に待ってました物が到来

あの~ 私、脳ミソだいぶ傷んでますが
いいなぁと思っても間違っても自分から
『やいて~』なんて事は言いませんよ(笑
私のブログを遡って読んで下さったようで
DVD・Oneを購入するのに苦労した話とかもね
それで
途中からファンになった方は昔の映像
観たくて探しますよねって共感して下さって、こういった経緯の元
遥々我が家にその幸せの元は運ばれてきたのでした~

続きは、幸せの元です

2011-09-23 09:02 | カテゴリ:おまけ


お久しぶりで~す

一週間近くお休みしてしまいましたが
今までが、かなり頑張って更新していたので
えらい、長い間サボってしまったような感覚に陥っていますけれども

お休みしている間もたくさんのご訪問があって嬉しい限りです
ありがとうございます


お休み中は、イジイジとサイドバーをいじったりして遊んでいましたが
また、のんびりまったり
智くんや嵐さんの事を綴っていけたらなぁと思っています。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します


2011-09-23 07:40 | カテゴリ:当ブログについて


数あるブログの中から、嵐の大野智さんをこよなく愛するブログ

HAPPYDAYS☆智☆

ご訪問下さりありがとうございます

ここでは管理人の考え等
このブログの方針について書き留めておくことにします。

読んで頂く前の注意事項

当ブログは
嵐さんの中でも大野智さんを贔屓にしている管理人が運営していますので
どうしても挙げる話題が智くん中心になりがちです。
なので、他メンバー担様にとっては
つまらないブログになるかもしれません。

下の2件のエントリーを読まれるとよりいっそう
智くん&嵐さんに対する管理人の気持ち、考え等が分かるかと思います。

そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆
智くんを中心としたコンビ愛☆

嵐さんのファンになったのが遅かったせいもあり
過去の智くんや嵐さんの事を雑誌のインタビューや本・過去映像
ファンブログ様等で知るにつれ、その当時の彼らの想いに心が痛み
その時々に感じた事も率直にブログに綴っています。

反面『あなた、バカなんじゃないの!』と思われるかも知れないほどの
重症サトシック度を披露してしまう事もあります。

基、どんな話題でも感じたままを有りのままに綴っていくのが
このブログの方針です。

故に、管理人との価値観の違い等
感じられる方もいらっしゃるかも知れません。
そのような時には申し訳ありませんが
このブログは合わないと思って
静かに通り過ぎて行ってください。

管理人が決めたルールに反して
意見コメントなどを頂いた時にはその内容に対してお返事をする事もあれば
(削除こそしませんが承認するかどうかは分かりません)
誹謗中傷の対象とみなし、即時に削除させていただく事もあります。



通常コメント・拍手コメントについて

管理人の考えにご理解いただいた上でのコメントは大歓迎です。
が、コメントは承認制になっておりますので
承認されるまで、いましばらくお待ちくださいませ。
コメントを公開されたくない場合は鍵コメをお使いください。

拍手コメントのお返事は
そのエントリーのコメント欄にてお返事させていただきます。


※ただいま拍手コメントは受け付けておりません。

【警告】

《智くん素敵エピソードについて》

カテゴリ内に含まれているSさんからの情報エントリーは
Sさんが長い時間をかけて調べたり
ご購入されたり、実際に観た映像など、その中から得た情報の為
全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します。
どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します
尚、その違反行為に気づいた際にはブログにて容赦なく
お名前を記させて頂きますのでご了承ください。


※2015年5月半ばより、限定記事をメインに
  素敵エピソード他、情報等は今まで通り
  公開記事にて更新させていただいています。
  

最後に管理人は
のんびりまったり楽しいブログライフを楽しみたいと思っておりますので
以上を踏まえた上で
管理人と、智くんや嵐さんのお話で盛り上がりたいと思われる方は
遠慮せずにどんどんコメントいただけたらなぁと思います。
読み逃げも大歓迎です

どうぞ、拙いブログですが宜しくお願い致します



