-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-17 11:25 | カテゴリ:智くん


いつもお忙しい中、当ブログへご訪問くださりありがとうございます


前回、公開したエントリーは、その内容にも書いたように
夕方6時過ぎに公開枠から外し、保存状態に戻しました。

コメント&拍手コメを下さった皆さま方
温かいお言葉をありがとうございました。

皆さま方のコメントは、管理画面にて大事に保存してありますが
お返事を書けずに申し訳ありません。


【お知らせ】


明日をもってブログ村を卒業しようと思います。
が、ランキングからは外れますが
新着記事には載るようにしたいと思います。

今まで応援して下さった皆さま方、ありがとうございます
皆さま方の温かいお気持ちが3位という素敵な順位まで上げて下さった事
心より感謝します


まだ、智くんの事をキャ~キャ~言いながらブログを書くテンションには
なりませんが
連休中は私も少しばかりお休みを頂いて
そしてまた楽しいブログが書けたらなぁと思っています。
その時はまた、良かったら遊びにいらして下さいね~

また、智くん&嵐さんの事、語りましょう~

お待ちいたしておりま~す


今まで、ブログ村の応援ありがとうございました~




2011-09-15 12:11 | カテゴリ:おまけ

本日2回めの更新で~す♪

今日は特別な日だからネ、エントリー分けました

ランキングだけのご報告をするつもりが・・・
いやぁ~まいった!まいった ←オヤジかっボカッ 
朝からびっくり仰天ですよ
朝起きて、TVつけて『ZIP!』を流していたら突然、嵐さんの声
およっ!?と思って観てみたら

ギャオ~ス 嵐さん5人でキリンの新CMですって
まだ、予告みたいな感じだったから大急ぎで録画録画

『選ぼうニッポンのうまいキャンペーン2011』篇   

※明日9月16日より全国放送


なんとなんと翔ちゃんがいるよ~~~
キリンさ~ん、ありがとありがと~ やっぱり嵐さんは5人で嵐だよ~

でね、撮影とは言え、美味しいものたくさん食べてて いいなぁ~ 
私も食べたいわっ(笑
美味しいもの食べてる時の顔はみんな良いお顔してますわ
智くんは目、瞑っちゃって美味しいって顔
でもこの可愛いお顔、CMで流れないジャン   なんでじゃーーー

まっ いっか~ 今日は特別な日
特別な日のご報告も嬉しさ100%ですよ~


では、続きからどうぞ

2011-09-15 07:57 | カテゴリ:嵐さん


12年前の1999年9月15日

5人が5人とも【嵐】として
1つのグループにまとめられた事が心から喜べなかった日

5人それぞれが自分のやりたい事があったり
『なぜ!?』って疑問を抱いたり

何も知らずにただ、その波に流されるままに乗っかっただけだったり・・・


当時の嵐さん、本当に不安だったろうな。。

何度か過去映像でハワイでの記者会見なども観たけど

智くん以外の4人のメンバーは、なんだかんだ不安や疑問を抱きながらも

智くんよりはカメラというものに多少慣れていたせいか

笑顔作って頑張ってたよね。

智くんは、本当にやる気の無さそうな

半分投げやりになっているような表情。。

この映像を初めて観た時は、とてもショックだった。


えっ!?この人が智くん?

今、こんなに輝いてる智くんが

結成時は、こんな表情をしてTVに映っていたのかと思うと切ない。。


でも、この5人で良かったネ

たくさんの壁を乗り越えられたのもきっと、この5人だったから・・・

辛い時も悲しい時も、笑顔に変えて前進する事を諦めなかった5人


嵐さんに出逢ったのは遅かったけど

遅れたぶんを取り戻す勢いで、これからもずーっと応援するから

この先も素敵な笑顔でいてください

いつまでも5人の側にいるからネ


嵐さん、結成12周年おめでとう


13年目も応援がんばるぞぉ~~~



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます




2011-09-14 08:46 | カテゴリ:24時間テレビ


昨日、書きますねって言っていたエントリーではないんですが
急遽、コメントを頂きまして、これは、みなさんにもお知らせしたいと思い
今回書こうと思っていたエントリーはまた落ち着いてからUPします

実は3/4ほど書き上げて仕上げはまた朝にでも書こうと思って保存したら
なんとエラーが出ちゃって半分近く消えちゃって
潤君ではないけれど、心折れました
この後、何度挑戦しても管理画面に入る事が出来ず
ここのところ、夜になると管理画面に入れなかったり
ブログが開かなかったり
FC2イマイチ調子悪くて困ります
訪問して下さった方々、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません


では、本題ですよ~♪

最近、過去に遡ってブログを読んで下さる方が多いと
以前書いていたんですが
今回も、過去記事24時間テレビのエントリーにコメントを頂きまして
私がこの↑のエントリーの中で書いていた内容に対して触れながら
智くんと初めての夏休みを体験した自閉症少年の豪君
お母さんが開設しているブログを教えて下さったので
早速遊びに行ってきました
ブログを開設している事自体、知らなかったので
今回知る事が出来て本当に良かったです

リンクは、貼りませんので宜しくです

豪君の自閉症という障害は、見た目は普通の子となんら変わりないので
何もPRしていなければ
楽しい親子の関わりが垣間見える、とっても温かなブログでした♪
お母さんがね、いろいろと大変なんだと思いますが
とっても明るんですよ(笑


入り口は智くんで良いと思うんです。
どんな事でもまず、知る事が大切ですもんね

見た目が普通の子と変わらない分
それを一番理解しているお母さんであっても
時にはイライラする事もあるかと思います。
お母さんだって母である前に感情を持つ一人の人間ですから
それは仕方の無い事。。

でもそんな時
ブログを開設していて良かったなぁと思えるんではないのかなぁ~
コメントがね、優しいです。みなさん
時には、この素敵なブログに変なのが出没しますけど
お母さん、負けていません

智くんと男の約束を交わした豪君の成長や
お母さんの奮闘されながらも楽しく頑張っている姿など
現在は、のんびり更新になっているようですが
応援しながら見守っていきたいと思います



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-09-13 08:45 | カテゴリ:智くん


昨日のエントリーに、たくさんのポチや拍手をありがとうございます
私が感じていること想っていること
みなさんも同じなんだね!と思ったらとっても嬉しかったです

でもですね
またこの後は100%ドキドキの映画の番宣とか、色々とありますから~
寿命が縮むわっと言う想いですが(笑
ドキドキバクバクしながらも見守っていこうと思います


ではでは、情報から~

それいけ秋旅キャンペーン・クイズに答えて当てよう

下にスクロールしていくと詳細が書かれています。

応募期間 2011年9月12日(月)~12月11日(日)

秋旅B賞の景品
『嵐JETマスコットストラップ』が一番欲しいです ←当然じゃ

嵐JETをモチーフに
5人のシルエット、王冠をあしらったデザインだそうですよ♪
なんかまん丸チックで可愛い

まだ、応募していない方はレッツラゴ~


半海一晃さん(爺や)ブログ・9月12日:残暑

以前、ご紹介した半海さんのブログですが
9日から始まった怪物くんスペシャルドラマの撮影が昨日もあったようですね
撮影は快調のようですよ

角をつけた爺や、衣装はまだジャージのままらしいです(笑
短い文章でもこうして近況を知らせてくれるのは嬉しいですね


もう1つ、怪物くん繋がりで

怪物くん特殊メイク・ウメさんのブログ

9月9日(ロケ中)(移動) 9月10日(今日もロケ)

そっかぁ~、10日も撮影があったんですね~
9日のコメント欄で知ったんですが
ドラマ撮影、初日のお弁当には
『祝・クランクイン』の、のしが付いていたようです♪
スタッフさんの気遣いが伺えますね
こういうのを見るとやる気が出ますもん
智くんは全部食べたかなぁ~?小食だからね~

ウメさんは写真が多いですけど
こういう場所でロケしているんだ!と分かると、これまた嬉しい

まだ残暑厳しいこの暑さで、特殊メイクは大変だろうな
智くん、他 怪物くんチームの皆さん頑張って下さいね~


そして

津川雅彦 -サンタの隠れ家ー・嵐のコンサートへ

今年、嵐さんの国立ライブに行かれた方々のサイトの中で
こんなに褒めて下さっている方は初めてです

他の方々のように
『行って来ました』くらいのご報告かな?なんて思いながら読みに行ったら
あらまぁ嬉しい(笑
津川さんは『最後の約束』でメンバー5人一緒に共演してますもんね♪


悪天候にもかかわらず、国立ライブに足を運んでくださった芸能会の方々
たくさんいらっしゃいましたけど
なんだか、アレですね~

こういう芸能人同士の繋がりを思うと、きっと嵐さん5人も日々多忙の中
多忙という事に甘えずに私達の知らないところでいろいろな面に対して
努力を惜しまなかったんだろうな!という事が伺えますね
こういう素敵な繋がりが出来ている事にアラシックとして
本当に嬉しく思います

これからも嵐さんを宜しくお願いしま~す



今日はね、本当は
サトシックとして嬉しかった出来事が昨日あったので
それを書こうと思ったんですけど
先に情報を書いてたら・・・・・
ありゃまぁ~ こんなにダラダラと・・・あはは
はいっ!簡潔に文章をまとめる事が出来ない人です。。私。。

なので、その嬉しい出来事は明日更新させて頂きますね
そして明日は・・・・・2回更新すると思います

↑私の勘違いで1回になりました。。お許しを~



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-09-12 08:36 | カテゴリ:智くん


【サトシゴト・アラシゴト】更新情報です。

10月3日発売「シネマスクエアvol.41」COVER 大野智『怪物くん』

これは、どんな感じでしょうかね~?見てから決めよっかな

10月21日発売「FLIX」12月号COVERインタビュー&撮り下ろし☆大野智

内容紹介がとっても嬉しい♪こんな事、書いてあると期待しちゃいますね



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます
そして、コメントや応援ポチ、拍手、拍手コメなど
いつもありがとうございます
過去に遡ってブログを読んで下さる方が最近多く見受けられて
過去エントリーにも拍手をして下さる方々が多くて本当に嬉しいです
みなさんの温かいお気持ちを励みに毎日更新頑張りま~す

そんな中、毎日毎日サトシゴト・アラシゴトの情報が入ってきますが
以前ほど、情報を提供する事が出来なくてごめんなさいです

単なる言い訳になってしまいますが
とりあえずは、自分が書きたい事を中心に
そのエントリーに今回のように運良く情報を入れる事が出来れば
良いんですけど~
時間がある時には昨日のように2回更新する事も出来ると思いますので
決して無理する事無く毎日更新出来たらなぁ~って思っています。
これからもどうぞ、宜しくお願いします


ではでは本題です

先週9月9日(金)に発売された『オリ☆スタ』ですけども
もうご購入された方もたくさんいらっしゃるかと思いますので
今回はレポではなくて
私がツアーDVDを観るたび感じていること思っていることを
ブログに残しておこうと思います

今までのライブ、過去に遡っての智くんの挨拶
その年のDVDを初めて観る時、なぜか毎回ドキドキしてしまいます(笑
口下手な智くんだから今年もちゃんと言えてるかな?なんて、本当に心配になっちゃう(笑

我が家には2人の娘(20歳&17歳)がいますが
小さい頃、発表会や劇の台詞とか、それはもう心配で心配で(笑
ある意味、そんな想いと重なって智くんにしてみたらほんと
失礼な話なんですけど

でも毎回ドキドキするものの、観終われば毎回ホッとして
そのホッとするのには、ちゃんと言えたって言うのもあるんだけど
他メンバーに比べて本当に言葉少なで、いつも似たような挨拶で・・・

でも、智くんの言葉が一番胸にズキュ~ンとくる
いつも同じ事を言ってくれる智くんの挨拶にホッとします。。

もちろん他4人のメンバーの挨拶もとても感動するけれど
巧みな言葉を使わずにそのままの不器用とも言えるくらい
飾らない素直な気持ちだからこそ、一番心に響いてくる
やっぱり智くんのいつも変わらない挨拶が一番いい

そして、その変わらない挨拶に色を加えるように付け加える言葉

去年の国立では(DVD君僕ツアー STADIUM)

一人一人見てます。
自分の中でいっぱい見て、それを心の中に閉じ込めようと思って
毎回、一生懸命コミュニケーションしています。
それが結構、僕の中での幸せなんです。


今年の国立(オリ☆スタ・BOOK in BOOK)

ずっと僕らの側にいてください。

このストレートな言葉がどんな言葉よりも安心するし
涙が出るほど嬉しい

言葉数少なく口下手だから誤解もされやすいのかもしれないし
サトシックでなければ理解し難い事とかも
結構あるのかもしれないけれど
そんな不器用な智くんが私は大好きです

智くんの大好きな夏の定番、国立のライブを彩ったお祭り100%の空間
来年も楽しいお祭り、出来る事を願います


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-09-11 13:54 | カテゴリ:智くん


本日2回めの更新です♪

書く事がたくさんあり過ぎて、どれを書いたらいいのやらって感じですが(笑

ではでは

9月29日発売 日本映画navi vol.30

智くん表紙&インタビュー&詳細現場リポート:大野智/映画『怪物くん』

もう既に智くん怪物くん祭りがじわじわと始まっていますが
色々と考えながらも、こういった特別な智くん単独雑誌は
記念に確保しちゃいますね

TV LIFE 編集長ブログ・嵐祭り

TV LIFEのトップページをブックマークしていらっしゃる方は
一番右のインフォメーションをクリックしますと
編集長ブログの項目があります。

9月4日(日)の公演日に足を運ばれた時の事が書かれています。
とても愛情溢れる文章で心がとても温かくなりました~
更に去年の『君僕ツアー』の時に書かれたブログも
リンクを貼って下さっています♪
懐かしいなぁ~

智くんが言った伝説の言葉『みなさん嵐、みんな仲間、嵐家族です。』
アラシックのみなさんがこの日から6人目の嵐となった日
私もツアーには参戦しないけど6人目の嵐だ~


第62回 NHK紅白歌合戦の公式サイト&ブログ他、スタート

放送時間:夜7時15分~11時45分

まだ、これだけしか分かりませんが
これからチェックしていきたいと思います

J-web 翔ちゃん オトノハ更新

あっはっは(爆
翔ちゃん、あ~たもかわええね~
智くん以外に『かわええ~』なんて言葉を使うことになるなんて(笑

先に聞いとけば良かったネドンマイ翔ちゃん


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


2011-09-11 09:31 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・13.3%】

超未知との大遭遇しやがれ スペシャル第2段


嵐さん、黒スーツがとても良くお似合い
中でも智くんは飛び抜けてステキ
5人揃っての未知との遭遇は楽しいよね~
ワイプに映っている顔とか
見ながら感じた言葉とか聞けるのがおもしろい


潤君
【水墨画家・二十分で描ける粋な水墨画を伝授】100点


達人が前回の潤君の書道を見て
ダイナミックな素晴らしい作品と褒めていたけれど
あれは本当に凄かったですよね~初めて書いたとは思えなかったもの
なので今回は真逆の、繊細で微妙な墨の世界を知る事が出来る水墨画体験

達人、なんか穏やかそうな可愛らしい方でしたね(笑
潤君が試しに1本のひょろひょろした線を描いた上から達人が描き上げて
立派な虎に

人生初の“竹”最後まで諦めないで描きやがれ(笑

うん。。
潤君の真っ直ぐな一本気な性格が良く表れていてとっても上手でした
達人も褒めてくれて
見事100点+師範証
(竹に関してのみ人に教えてもいいと言う証明書)も頂けました~
潤君、お見事


相葉ちゃん
【チーズ鑑評士・自分に合ったチーズの選び方を伝授】95点


チーズの中にもいろいろ種類があるのね~ びっくり
その場でチーズの断面を温めて溶けた部分を料理にかけて食べるって
想像しただけで美味しいのが分かりますよ(笑

で、温めてるんだけどね
こちらにまでチーズの香がぷんぷんにおってきそうな勢い
やだっ!それを、ほくほく新じゃがにかけたよ~ジュル
相葉ちゃんが食べている時に
チーズがとろけてズズッと吸い込んだもんだから
ソバみたいって言った翔ちゃんにウケた~(笑

相葉ちゃん、美味しくて達人とお手手をバチ~ン♪
達人も嬉しいって喜んでたね
美味しいに決まってるジャンね~(爆

チーズを選ぶ時は
熟成がピークに差し掛かる賞味期限7日前が一番良いんですと♪

相葉ちゃんはブルーチーズが苦手だったようですが
店主から勧められて赤ワインと一緒に食べてみたら
音楽室のようなかび臭さがなくなって美味しいって

チーズとワインの相性が分かった相葉ちゃんに
95点を付けて下さいました~
相葉ちゃん、お見事



翔ちゃん
【音楽プロデューサー・ジャズの楽しみ方入門編伝授】100点


世界的に有名な音楽プロデューサーさんが
忙しい時や疲れている時などにお勧めのジャズを教えてくれて
翔ちゃんもご満悦だね♪

達人お勧めのお店で晩酌する時の一枚を選びやがれ(笑

こちらもまた達人お勧めの隠れ家バー
濃い目のブラックコーヒーを頼んだにもかかわらず濃い目ですね(爆
選んできたジャズをかけてもらって大満足の翔ちゃん

ぜひ、ジャズピアノにも挑戦してほしいと100点を頂きました~
翔ちゃん、お見事

スタジオで

自分にとってのああいう場所、あったら良くない?・・・自分バージョンの
大野さん、でもあるんじゃないですか?そういう
毎回同じ曲が流れている店があって
どういうジャンルの曲なの?
ジャズっぽい感じ
あれ?もう先に
大野さん、ジミー・ジェフリーとミシェル・ルグラン、どっちがいいの
ミシェルルラン
にのちゃんと翔ちゃん2人一斉にはい?(爆
ミシェル・・・ミシェルの方
ミシェル何ですか?

ミシェル・ルガント・・・ル・・・るる るるが・・・

にのちゃん、ここですかさず智くんのホッペをベチ~ンと叩く(爆) 
なんで~?(笑
もう叩かれた智くんもメンバーも笑うしかないって(爆
にのちゃん、上手くいえない智くんに愛の喝ですか?(笑
智くん、とんだ災難だ(爆



にのちゃん
【映画心理カウンセラー・絶対に失敗しない映画の選び方を伝授】94点


なんか最初からテンション高い達人だなぁ~(笑

今、思い浮かぶ好きな映画3本を選んだ時の心理学

1本目の映画=自分をどう見られたいかを表す映画・千と千尋の神隠し
2本目の映画=自分の根底に流れるテーマ・トロピック・サンダー
3本目の映画=自分自身のバランスをとる映画・ソーシャル・ネットワーク

映画選びのコツは相手が主人公と似ていると失敗しない事から
この事を頭において
翔ちゃんと相葉ちゃんへの映画を選ぶ事になったんだけど
なぜ、智くんと潤君のはないの?
こういう時は普通メンバー全員でしょ~

にのちゃんが選んだ翔ちゃんへの映画は
『リチャード・ニクソン 暗殺を企てた男』
相葉ちゃんへの映画は
『クール・ランニング』 ←これっ私観た♪良かったよ(笑

相手にしっかり共感させるイイ心理分析が出来たので94点を頂きました~
にのちゃん、お見事

枡アナがにのちゃんに
ぜひ、大野さんにもこのスタジオでお勧めチョイスを

なるほど、分かりました 
↑にのちゃん、顔がにやけてますね。なんか企んでる?(笑

大野さんはですね、はい!これでいいと思います。ジョーズです
ちょっと待って!
ジョーズ1・ジョーズ2・ジョーズ3とかジョーズ4とかあるのよ。全部?

どれが好きですか?
ジョーズ3
じゃぁ3でいいです

大野さんへは『リチャードニクソン』とかは勧められないと言う
そうですね。たぶん、大野さんは1/6も理解できないと思います
俺 興味あるよ!リチャード・ニクソンのアレ
はい?
リチャード・ニクソンだっけ?
はい?
リチャード・・・

またもや、にのちゃんにベチ~ンとぶっ叩かれた(爆
今回は叩いたにのちゃんまで笑っちゃって、なんなのよ!この2人(笑
もうね~ この会話中メンバーみんな爆笑
こうやってみんなで参加型の未知との遭遇は楽しいね



智くん
【琉球料理人・簡単に出来る空極のゴーヤチャンプルーの極意】75点


琉球料理を作って45年の達人から早速
3本のゴーヤを取り出して
ゴーヤチャンプルーに適したゴーヤは?と言うゴーヤクイズ(笑
智くん、よく当てました~

苦味を無くすのに中のワタを取るのは知っていたけど
3秒間と少ないまでも油通しするのは初めて知りましたよ。。私♪

さてさてスタジオでお披露目ですよ(笑
エプロン姿も超かっこいいね~

うほっ出た出た!包丁の背に人差し指を乗っけやがれっ(爆

だから私、出来ませんって(笑)
なんか力が入らなくて切り難いんだよ~(笑

油通しの時、達人のようにブワ~って油がならなかったな!と思ったら
180度、いってなかったんだ~ 160度くらい? 
ありゃりゃ、どおりでね(笑

3秒間で揚げるのが13秒くらいかかってたんだけど
この間がね、すっごく可愛かった
メンバーが秒数を数えてたんだけど
智くん 一人でキャハキャハ笑っちゃってんの
もう100%楽しんでますね(笑
いいぞ~その調子~智ワールド開催中~~~

達人に教わってから自分では一度も練習をせず
今回、初めて作ったらしいですね
収録がぶっつけ本番だなんて凄い男だぞ!大野智(爆
フライパン返すの、危なっかしかったけど 
ううん。。やっぱり上手だね

にのちゃんに味付けの醤油はどれくらい入れたの?って聞かれて
これくらいって、めちゃめちゃ適当に答える智くん、
そんなあなたが大好きです

さて、とっても美味しそうに出来上がりましたが
私はその、ゆる~い笑顔に100点満点をつけちゃいますよ
メンバーもみんな美味しい美味しいって絶賛だね
にのちゃんもメチャメチャ美味しいって!ヤッター嬉しいね~

枡アナに、点数をつけるなら何点?って聞かれて、にのちゃん

いいんですか?私がつけて・・・2点ですね

智くん、ドドドドォ~~~押さえて押さえて、笑って笑って(笑
にのちゃんの本音をいえない
素直じゃない100%美味しかったよ!の褒め点数だよ
と、私は信じてます(爆

達人の評価は75点と厳しかったけど
初めて作ってメンバーが絶賛するほど美味しく出来たなら
やっぱり100点だよ


来週は・・・・・何事?
智くんのあの顔は・・・
舞台・転生薫風の時の顔にも似てる?ちょっと違うかな?微妙だけど(笑
なんなんだろう~?気になるわ~(笑



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます




2011-09-10 09:07 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


【視聴率・13.6%】

ふふふっ このコンビ初めてですね~ 待ってましたよ!天然癒し系コンビ
初っ端のタイトルコールからもう、グダグダです(爆

ダメだ~ タイトルコールも言えてない(爆)しかもさぁ、僕ら2人初めてですね
初めて!昔よくやったよね~ でも、ロケ
してた!してた!
で、毎日ウチらだったもん!ロケ
そうだよね
他の三人が一人の仕事ばっかりするから(笑
リーダー結構、根に持ってるんですね~ うふぇふぇふぇふぇ ←文字は難しいです(笑

智くん、よく喋ってる(笑
素な感じでいいなぁ~

もう最初からふわっふわで、ほわっほわな空気が漂ってますね(笑


本日のV.I.Pゲストは【山田優ちゃん】

《本日のデートプラン》

山田優の即興料理第2弾!突撃!“優”作っちゃいなよ!!


ギャッハッハ(笑
いいじゃん!いいじゃん!これだから智くん、大好きだぁ~~~

素敵なモデルさんでもあり女優さんでもある
お料理上手な綺麗な山田優ちゃんをほったらかして寝てますよ(笑

いいぞ!いいぞぉ~~~智ぃ~その調子!イェ~イ

この失礼とも言えるような行動をとってしまうのが智くんのいいところ
どんだけ自然体なんだろうね(笑
そんな智くんが好きだ~
優ちゃんもスタッフさんも起こさないでくれてありがと~

寝顔、めっちゃ可愛い~
お顔がまん丸だ~ね(笑 
ホッペと繋がってる顎のラインがぷっくりしちゃってて
ングッって結んだお口が可愛い~ 
真横からずーっと眺めていたいなぁ~
相葉ちゃんに起こされた時の顔、目が赤かったね。。

まるで自分の家にいるみたいにリラックスしてて
お腹もチラ見えだったし、かわええかわええ~~~
ごちそうさまでした


いやいや、優ちゃんが登場してから『ごちそうさまでした』に至るまでに
急激に話題がぶっ飛んじゃいましたが(笑

オリラジの藤森くんの家で即興料理をお披露目のようで 
↑なんで他人様の家で? ←知らんがな
でも、とっても綺麗なお部屋でびっくり
まぁ撮影が入るからだけど元々綺麗好きなのかも知れませんね♪ナイス発見

でね、律儀に『VS嵐』に遊びに来た時に頂いた物が飾ってあったり
アルバム『Beautiful World』も買って下さったようで
藤森ちゃん、ありがとありがと~って感じ(笑



やっぱりこの天然コンビって独特の雰囲気もってますよね
あのね~ やっぱりね、相葉ちゃんが智くんに対してとっても優しいんだよね~
なんて言えばいいのかなぁ?
友達とか仲間とかじゃなくて・・・・・大切な存在に接しているような
よく女性ゲストに対して
下からちょっと覗き込むような感じで優しく見つめている時あると思うんですけど
あれが、結構好き
で、こういう感じ、この雰囲気


じゃぁ食べよリーダーとか

ここで出てくるのがやっぱりコンビ愛の話になってしまうんですけど

あの『DOME+』で見せてくれた智くんを抱き寄せた時の雰囲気がね
上の食べよリーダーもそうだし
智くんをリーダーリーダーって優しく起こしてあげている時とか
まるで彼女に対して、しているような雰囲気でとっても優しいの
これだから智くんも安心して素になれるんだろうな


ただね、黒い感想も少々(苦笑

こういったデートプランだとコンビの活躍はまったく観れないし
あっ、買い物時 相葉ちゃんが優ちゃんに言われてすぐに野菜を取れたのは凄かったね
あれ、エリンギとか万能ネギとか智くんは分からなかったでしょ(笑

でも、もう料理はいいんでないの?
一度、お披露目しているわけだし
もう少し『山』とか『大宮』の時のようなコンビの絡みも観たかったな。。
(潤君、釣りもどきの時はご迷惑をおかけしました

後はね~。。。
優ちゃん、なんで真横に座ってんの!?とか
智くん、そんなに美味しそうな顔して食べないでよ!とか・・・

アハッアハハハハ 単なるおばはんのヤキモチです
予告を見てね、これを想像しちゃっていたのでテンション上がりませんでした


2つ目のビストロなんちゃらかんちゃらは、まぁまぁだったかな~

ボツメニューを当てるって言う企画で
1回目、自分が当てたと勘違いして喜んじゃったところとか
2回目、当てちゃったのにキョトンとしてびっくりしてるところとかツボはあったけど
一流のシェフを相手に大丈夫なのか?って感じです(苦笑


まぁまぁそれはさて置いて、このコンビ やっぱり癒された~
次はいつ、コンビ組めるのかなぁ~ 楽しみで~す
来週の翔潤もおもしろそうだね



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-09-09 09:38 | カテゴリ:VS嵐
サイドバーの【サトシゴト・アラシゴト】更新しました~

9月22日発売「SODA」11月号 嵐ライブレポート大特集~!完全保存版

予約受付中で~す



【視聴率・13.1%】

VS、始まりました~

翔ちゃんの連ドラ『謎解きはディナーの後で』の話題で

にのちゃん、謎解きはメシ食ったあとだって(爆
で、で、相葉ちゃんは謎ディだって(爆
略し過ぎでしょ~(爆
メンバー愛を感じますね~(笑

そして、今回はゾウさん(智くん)とトラさん(にのちゃん)のお遊戯会ですか?(笑
にのちゃんが着ている衣装、ど真ん中にトラさんの顔可愛い
智くんはお尻にゾウさんの顔の絵?刺繍?可愛ええね~
ちまちましている2人が可愛い可愛い


今回の対戦相手は【舞台「大奥」チーム】

嵐さんを助けるプラスワンゲストは【アンジャッシュ】


ピンボールランナー

智くんが可愛い~
今回、普段以上によく笑ってるなぁ~ 安心安心(笑

50pしか捕れなかった潤君
2回心折れましたよね
折れました

そんでいきなり歩き始めたでしょ ←おぉ~智くんがしゃべった(笑

全然入ってないから全然歩けんのよ

途中ね「Love Rainnbow」のPVと同じくらいオシャレだった

懐かしいPVの映像と
潤君のまねをしてオシャレに歩いているフリをしてる翔ちゃんがウケた~(笑
潤君、ドンマイ


デュアルカーリング個人戦

結果は140pと160pで
キラキラ翔ちゃん、素敵だったけど負けちゃったネ
でも、がんばった!がんばった


デュアルカーリング団体戦

智くん&にのちゃん&児島さん

ポイントはとってるのに点数離れちゃってるからと「×2」は

通常ならゲストの方にやってもらうんですけど私がやります

何でだぁ~!

あのね、今回はニノがやった方が良い

にのちゃん、嬉しくて笑顔になっちゃってんじゃん

気合を入れようって事で児島さんに

ちょっと頼むわ!一発ギャグ

なんでだよ!って困ってる児島さんに追い討ちをかけるように

カーリングの球?を無言でこれでなんかやってって感じに児島さんに渡す智くん(爆
にのちゃんも、のってくれちゃって(笑
この恐ろしい園児たちめ~~~(爆

結果は140pと160pで、またもや負け
なんでだろうね~?
ポイント取れてるのに今回は上手くいきませんなぁ~

みんな、ドンマ~~~イ


キッキングスナイパー

智くん、相葉ちゃん、渡部さん

今回の智くんは1番で自信は?と聞かれて

最近よく僕コレ結構やってるんで~ 3番多かったのかな?最近
なので1番来てみました


質問に答えない智ワールドに突入しました(爆

もう1度、自信は?

3番にいた方が自信はあるけど

えっ? えっ?

じゃぁ代わろうよ!じゃぁ代わろ代わろ

いや代わらない・・・あのね

今、言ってる事メチャクチャだよ

1番をたまにはやっぱ新鮮な気持ちでやりたいな

大野さんね、そんなね~ 余裕な事言ってる場合じゃないんだ!
結構スゴイ点数開いちゃってるから


あっ、ホント?  ←ボケ具合は一流ネ(爆

本当に自信が無いんだったら代わるとか・・・今だったらまだできるでしょ

この後、ちょっとした事で話し代わっちゃって残念。。
智くんの意気込み、聞きたかったな

結果は、渡部さんの20pと相葉ちゃんの20p&パーフェクトで90p獲得
渡部さんも相葉ちゃんも凄かったね~ 
相葉ちゃんの、低い位置のを倒すのって結構難しいよね

智くんはどうしたんだい?
当たってはいたけど全然倒れなかったし・・・・・

大野さんさぁ、始まる1秒くらい前に「大野ガンバレ!」って言ったじゃない
あなたスゲーカッコ良くさ、右腕グンッて上げたじゃん
あれはどういう意味合いがあったの?あのグンッは・・・

 
にのちゃん、責める気なんて全然ないのね(笑)言い方も優しいわさすが彼女

まぁ俺は当てるぜっていう ←開き直ってエライ悪い顔してる(笑

大野さん、あれかな?当てるゲームだと思ってるのかな?
これね、倒すんだなぁ


倒してなんぼか。じゃあ次からはちゃんと倒れるようにします

智くん、優しい彼女に素直に次回からの意気込みを
今日は妻は少し静かだね~(笑
彼女の優しい愛に感動しちゃってるのか!?(爆

渡部さんの蹴ったボールが
当たっているにも関わらず両側が少しズレただけで倒せなかったのを

なんか、体で言ったらこんな感じって

膝パカッとしてんだけど、その後ろ姿が可愛いの~
2回もしてくれたし~(笑)ありがとありがとう~(爆


バンクボウリング

一投目・アンジャッシュ(51p)二投目・翔潤(22p)合計(73p)

翔ちゃんのボールはエライ惜しかったなぁ~
赤ピン前まで真っ直ぐに来てたのに急に曲がって赤ピンの横を逸れていったぞぉ~(爆

今回は何もかも上手くいきませんね~


作戦会議

最後のゲームで勝ったとしても点差が開いている事で逆転できない事が判明

ここでね、責任を誰かに押し付けよう動きを控えめにしているお方が(爆
潤君が渡部さんに こいつが悪いんだみたいな感じ(笑
2人の確執(笑

と言う事で最後のゲーム(ローリングコインタワー)は潤君と渡部さんの白黒対決(爆

そんで、どちらかが倒したら

どうすりゃいい?俺「ボウズ」とかにすりゃいいの?

そんな重いの?それこそ俺がするわ ←渡部さん、性格良過ぎ結構好きだよ


ローリングコインタワー

コールを言った翔ちゃんの横でほわっほわな笑顔の智くん、かわええね~

ボウズになる覚悟で挑んだ2人

結果は、大奥チームの原田さんが4週目にして倒してくれました~~~

良かったね~~~二人ともボウズにならなくて(爆

が、全敗は免れたものの大奥チームの勝利お見事でした


MOST DAME ARASHI は、潤君

お疲れ様でした

来週は、長男末っ子のクリフクライムが観れますよ
タイミング逃しちゃってレポしてないんですが『TV LIFE』に載ってました
対戦相手が凄腕チームの時はやっぱりこの2人ですよね

JALのCMも流れましたね~
智くんが大きなおせんべい齧ってる姿が可愛いのなんのって(笑
JALさんも他に対抗してきたね
智くんをこういう使い方してくるとは(笑
笑って良いものなのか悲しんだ方がいいんだか良く分からなくなってきました



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



