-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-23 10:25 | カテゴリ:24時間テレビ

関ジャニちゃん
24時間テレビ、無事に終了おめでとう~

今年の24時間テレビほど、まともに観た事 
今までなかったような気がします。

翔ちゃんと智くんのコーナーや怪物くんとしての出番が終わっても
その後も、ついつい見入っちゃいましたもん♪
二人の出演がなかったらどうだったのかな?
今までと同じように、観たら涙するのは分かっているから
ながら観のような感じで記憶に薄い24時間テレビになっていたかなぁ~?
とすれば、さすが智くんと翔ちゃんのは凄い
な~んて
関ジャニちゃんは
嵐さんの次に大好きなグループなのでやっぱりちゃんと観たな

初めてのメインパーソナリティ
初めての経験ばかりで緊張もされたかと思うけど大成功だったよね~
メンバー全員、それぞれのロケがとっても素晴らしかったです

内容は相変わらず涙無しではいられなかったけど
今年は特に震災があった年ですし
被災地の方々のお顔を拝見するたびに胸が痛くなりました。
国内だけではなく世界に向けても、未だにストリートチルドレンって
なんだかんだ言ってても日本は恵まれてるよな。。
関ジャニちゃんも至るところで自然に涙、こぼれていたものね。。

でもその反面、勇気も貰えました~

今年は所々、録画しながらリアルで観たので思えた事だけど
人間の力って本当に凄いなと思いました。

それは年齢に関係なく、どんな病に蝕まれても最後まで諦めない気持ちと
周りでフォローする両親や仲間、大人たちの見守る愛情があってこそ
それが、よりパワーアップに繋がる事。
簡単なようでとっても大変な事だけど
私のような特に不自由な身体ではない者よりも相当、精神的に心が強い
みなさん。
凄いなと感心すると共に
私ももっといろんな事に対して強くならないとダメだなと思いました。

徳さんも24時間マラソン、頑張って完走できたし良かった良かった

でも毎年思うけど、会場に入ってきたところ
一番上から手摺りを設ける事は出来ないのかな?
あんな状態で足が動かなくてガクガクしちゃってるの分かるだろうに
その上、階段を下りるって・・・
長距離を走ってきたのが若い方だとしても結構大変な事だと思うんだけど
なんで途中から?

足、踏み外して落ちちゃったらどうすんの?っていつも思う。
実際、一番下に下りたところでよろけて転んじゃったじゃない!
そこが着地点だったから何事もなく済んだけど・・・

あれ、走者に対してお客さんの肩を手摺り代わりにしなさいって事?
徳さん、お客さんの肩につかまってたよね~
ちょっとしたサービスみたいな感じ?って思えば
なんて事ないのかも知れないけれど
それにしたって、もう少し走者の立場になって考えた方が良いと思うよ。。
事故が起きてからでは遅いんだから

