-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-22 14:02 | カテゴリ:24時間テレビ


24時間テレビも21日(日)2日目に突入です♪

予め、智くんと翔ちゃんのコーナーは録画予約を入れておいたんですが
もしもコーナー以外で智くんや嵐さんがババンと登場したら
すぐに録画出来るようにセッティング
前回のような失敗はしないように(苦笑

最初からベタ録りしておけばいいのにって話だけど
子供が大きくなると
私が勝手に編集して自分の観たい部分だけ残すって事がなかなかネ
20日、お寿司屋さんのバイトで、夜10時くらいに帰ってきた次女が
『私が観ていない所はまだ消さないでね』とか言うもんで・・・
翔ちゃんのロケが入っている時間帯が録画時間が長くて
二人のコーナーは高画質で録っておきたかったのと
他のコーナーや番組も録っておいてとお願いされちゃって・・・
残量が不安で不安で
まぁそんな言い訳はここまでにして♪

先ず最初にババンと登場してきたのが智くんのロケ予告スポット
少年とお魚を捕まえてるシーン
その場所の管理人さんに説明を受けているシーン?
食べてるシーン、ふたりでテーブルに座って少年が絵を書いているシーン
最後に智くんがカメラ目線で  かっこいい~
冒頭の部分がちょこっと録れなかったけど予告は予告で録れてラッキー

次は武道館の入り口に怪物くん登場~
 
キャァ~~~会場大歓声 関ジャニちゃんファンの方、ありがとう~

森三中の大島さんが
羽鳥さ~ん、北入り口です。なんと怪物くんが来てくれました~

をしながらイエェ~~~イそして貯金箱を左右に揺さぶってます(笑
貯金箱はメインが黄色で上下に赤と青が交互に並べられていて
中央に怪物くんの帽子をハット帽のようにしたデザインの可愛い貯金箱

可愛い。可愛いですね~ 貯金箱
これ、めちゃめちゃ重いんですよ
めっちゃ重いですね
めっちゃ重いんです  ← 同じ事ばっかり言ってる(爆

会場から『怪物くん、待ってるよ』のお声に

カメラ目線でお口からペロリンチョを少し覗かせて
満面の笑みで手を振ってます

最後に
怪物界からきたぜぃ~ すぐ行くぞ!そっちに!待ってろぉ~ 
完璧な巻き舌、最高~

ここから先が、智くんコーナーが始まった録画時間帯です。

嵐さんスポット
潤君・にのちゃん・翔ちゃん・智くん・相葉ちゃんの並びで

《あなたがを貰った言葉は何ですか?~嵐編~》

5人がガッツポーズで 
 私は大切な一人

私が力をもらった言葉は色々な方からいただいた、ありがとうです。
それがなんかたくさんあればあるほど
自分が幸せなのかなって思ったりもするし

松潤、いいこと言ってくれて本当にありがとう

他の3人も『ありがとう』って言っています♪

いやいや
でもそれを言えるようになったのもみんなのおかげだから、ありがとう


4人全員でいや いや いや(笑

ゴールがないぞ(笑

これは、ありがとう地獄だぞ  

みんなで笑い出しちゃった

やめよ!やめよ(笑

スポットでのお喋りはここまで


怪物くん、ついに会場に現れました~

怪物くん怪物くんの声かけにしながら
『よっよっ』と、キョロキョロ笑顔でご挨拶♪

持ってきましたぜと言いながら羽鳥さんに手渡し
横にいたと思われる関ジャニちゃんにかな? 
『おう』と言って手を上げてご挨拶


続きは智くんと少年の約束

