-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-20 17:26 | カテゴリ:24時間テレビ


うぅっ ショックです。。

映像、録れたのに・・・・・
元はと言えば、智くんのスポットCMが録れないかと思って
今日はずーっと日テレを観てたんですけど

流れたんですよ~

智くんのじゃないけど、嵐さん5人の3秒くらいの短いスポットが。。
慌てて録画ボタンを押して
画面に目をやったらもう終わってたって・・・

で、そのままちょこっとの間、録画しておけば良かったのかもだけど

私、何を血迷っていたのか
パニック起こしちゃったんだね・・きっと(泣
嵐さん、突然現れてあっという間に画面から消えちゃったもんで
早く停止ボタン押さなきゃって慌てて押して
タイミングを見計らって確認してみたら
録画リストにはちゃんと録れている形跡あり

けど、再生してみたら

短過ぎて再生できません

ガ~~~ン

今となっては何を喋ってたかも覚えてない・・・
智くんは右から2番目の位置にいたような?それも記憶がアヤシイ(激泣
旦那が部屋にいたし
すぐに停止ボタン押して確認しようとかは全然思っていなくて
いなくなったら確認すればいいやなんて思っていたので
そういう理由で停止ボタンを押したんではないのに
なんでそんなに慌てていたのか、さっぱり分かりません。。

あ~もう~ 嵐さんのこんなスポットがあるなんて全然頭になかったから

ショックです


みなさんも気をつけて下さいね~

って、私だけかしら?こんなバカやってるの。。

また流れないかなぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-08-20 08:33 | カテゴリ:智くん
毎日毎日アラシゴトがたくさんあり過ぎて、どれから書こうか迷ってしまうところですが

一昨日、我が家にも黄色い封筒、会報が届きました
このインタビューは6月末に録られたものなんですね~

アルバム『Beautiful World』を引っさげてのライブツアー
個人的に思っていた、大阪&札幌でのセットリストを前にして
嵐合宿で挙がっていた楽曲はどうなったんだろう?的な事についても書かれていて納得♪
あとは翔ちゃんの8月公開の映画『神様のカルテ』について♪

超オリジナルフォト次点傑作選
(各メンバーがメンバーを写した写真で惜しくも選にもれたお写真)

これ、なかなか良いですね~♪
智くんは本当に翔ちゃんの顔が好きなんだなぁって実感(笑
と、言うよりもどのメンバーも100%愛情込めて撮影してますね
それに添えられたコメントにしても愛してないと書けないわ♪

嵐のワクワク学校、智くんが潤君からバトンを受け取っているお写真(笑
雑誌でも映像でも観た事なかったからカットは小さいけど感動~

智くんが相葉ちゃんからもらったブータンTシャツ、お披露目してくれましたね♪
智くんの今の髪の毛の色にとても似合う色、エンジっぽいの♪
さすが相葉ちゃん!センスあるわ
デザインのセンスはイマイチだけど(笑)これは相葉ちゃんのセンスではないもんね

にのちゃんが智くんから貰った
インドのお土産、石膏で出来たガンジーもお披露目してくれたし
ちょっと気持ち悪い(爆

翔ちゃんの、観光に全力投球のお写真
相葉ちゃんのいつ収穫していいのか分からないししとうさん
潤君でないと似合いそうもない(智くんは絶対に似合わない)お洒落な帽子とか
たくさん、お披露目してくれて嬉しい~

今回の会報は会報自体を横にする事無く
普通の本を読む感覚で(文章は横書きだけど)読めてとても読みやすかったです
智くんの衣装は
Vネック白Tにグレーのベスト、腰巻シャツとダメージジーンズに黒い靴♪
小柄なのにしなやかな細い筋肉が男らしくて惚れる~

嵐さんをすぐ傍に感じられた会報でした
その気持ちがとても嬉しい


そしてそして翔ちゃん、連ドラ決定おめでとう~

『謎解きはディナーのあとで』

フジテレビ系、10月スタート火曜夜9時の連続ドラマなんですね~♪
これ、前から噂ありましたね~。。 
このドラマ、智くんか翔ちゃんじゃないかって・・・・・
ガセじゃなくて本当だったんだ。。
翔ちゃんが毒舌執事役なんて、どんな感じになるんだろう~
秋は楽しみな事ばかりだな

と、言う事は嵐さん、やっとシングル出してくれるって事?出してくれるよね?
どんな曲かなぁ~?楽しみ楽しみ~
もし主題歌決定してたらもうレコーディングも終わってる頃かな?
いっつも2ヶ月前くらいだもんね~♪
それとまたメンバーのリレー、あるのかなぁ~?
次は智くんかしら~?な~んて妄想しだすと止まらないわ


最後に
来週8月25日(木)VS嵐、予告MOVIEを、クリック

がんばれ!なで肩JAPAN

またまた翔ちゃんがやってくれたのかな?
なんか、ありゃりゃ~な可愛いシーンが♪
来週のVSが今から楽しみです


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



