-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-19 11:46 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん

【視聴率・11.9%】

今回の嵐ちゃんは、大宮がゲストのおもてなしをいたしますよ

ほんでもって、智くんが初めてゲストを見た時

顔に目がいかなかった

あら?  

そんなにも

んまぁ~ 智くんったら、お目目が輝いちゃってもう
それしか目に入らないって言わんばかりのお顔だよ
さては、思い出してるなぁ~ この~ ドスケベが~~~

まぁ~ しゃあないわね。。
あのハニーフラッシュはおばはんの私でも
おぉ~~~と、きたもんだ

はいっ!という事で今回のVIPゲストは【ク~ちゃんこと倖田来未ちゃん】

前回、嵐ちゃんにご来店の時は・・・・・そうだね。。
イマイチだったかも(笑
いいよ!いいよ!リベンジがんばれ!ク~ちゃん

ゲロゲロッちょっと、たんま~
お悩みが『昔のボディラインが好きだった』って言うのは分かるよ
歳とってくると下に弛んでくるからね~ 
たっぷんたっぷん、分かるよ!その気持ち
でもな、気になってるのが、むくみ的って言うのも分かるけど

智くんの太もも
むぎゅ~っとするのは反則でしょ~~~


って、おいおい智くん、あなた くすぐったくないのかい?
龍臣くんに触られたらギャハギャハやめて~な感じなのに(笑
女性が相手では我慢しちゃうのね
なんかちょっと・・・・・何ともいえない気分だわ


続きは気分盛り上げて
ベイビ~智、ぷっくりおちょぼ口でふぅ~~~

