-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-18 12:15 | カテゴリ:智くん


毎日毎日、蒸し暑いですね~
夏風邪ひかないように、夏バテをおこさないように
元気モリモリで日々過ごしましょう

な~んて・・・・・今日の我が家、旦那がおるんです
月~水の2泊3日で出張に行っていたので、今日はお休みなんですと
なぜよっ!別に休日振り替えで行ったわけじゃないのにさっ
もう撃沈で元気も出ないわっ

普段の休日(土・日・祝日)は
長女が嵐関連の録画番組やDVDを観たいと言わない限り観れないし
CDも聴けないし・・・

でも、その頼みの綱の長女も
土曜日は介護のバイトが1日入っていたりして
今日はね、木曜日だけど夏休み中なのでバイトに行ってます
次女は嵐さん好きだけど
スカパーで音楽番組を観る方が好きだから戦力にならないし

旦那が家にいる日の私の自由に嵐さんに浸れる時間は
早朝から旦那が起きてくるまでの数時間

でもさ、こんな事はどこのご家庭でも同じですよね?
やっぱり旦那がいる休日は遠慮がちになるだろうし・・・・・

はぁ~ でも気が重いわぁ~。。
普段の休日だったら、もうそういう頭になってるから諦めもつくけど
こうして突拍子もなくお休みが入ると
何もやる気が起こらなくなりますね


【追記】


少し時間が経ってから読み返してみたら
旦那に対して結構酷い事を書いていますね。
その、事情を知らない初めて遊びに来られた方とか
気分悪くさせちゃったでしょうか?
大丈夫かな?
勝手になんだか心配になっちゃいました。。
もうリンクは貼りませんが
もし、ご気分を悪くさせてしまったらごめんなさい。。
ちょっとこれにはいろいろと事情があるのでご勘弁くださいネ


一昨日、HDDをキレイにするのを頑張っておいて良かった~
と、まだたくさん残ってはいるんだけど
でも昨日はね、前日頑張ったのもあってちょっと疲れちゃって
『VS』を3回分だけ編集して、でも1時間に満たなかったから
余った所にCMをたくさん入れたりしてDISCに落としました

『VS』は、結構カット部分が多くて相手チームの時はカットしちゃうし
智くんが出てるところを全て残すと平均15分前後くらいになるので
そこに今度はチャプター入れたりね~
結構、大変ですよね~ この編集作業(爆

今回編集した3回は、智くんのビジュがとっても麗しい回ばかりだったので
贅沢に高画質で落としちゃいました

他のバラエティでもなんかお話がつまらないなぁと思って
ここはカットだな!なんて思っていると
急に智くん、ボソッと話すから・・・
ダメダメ!カットダメ!
話す手前でチャプター(笑
うほっしゃべった!しゃべった~
もち、その後はつまらないからカ~~~ット(爆
編集って結構神経遣いますよね~(笑


最近ずーっと日テレ観てるけど
翔ちゃんの予告VTRは1,2回観れたけど
智くんのは1度も観てませんね~。。
嵐さんがメインパーソナリティだった2004年、2008年も
その当日に向けて、こうしてたくさんPRしてたんだろうなぁと思うと
その当時ファンでいなかったことが悔やまれますぅ~。。

過ぎた事を悔やんでも仕方ないですけど

今は今しかないですからね、これからも頑張って応援していくぞ~



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます




