-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-16 08:20 | カテゴリ:24時間テレビ

昨日のエントリーで私、とんでもない事を書いちゃいました
24時間テレビ、全ての方が観られるわけではないんですね。。
昨日、リンクしていますお友達のよんよんさんにコメントを頂いて
あっ、そう言えば“一部地域を除く”って書いてあったかもって気付く始末
関東に住んでいる私はローカル放送と言うものに疎くなっていて
どんな番組も、どこでも観れるのが当然のような感覚でいました。。

情報によると翔ちゃん出演の時間帯は大丈夫そうだけど
智くんのお昼の時間帯はローカルに切り替わる所が多いようで
智くんファンはショックだったよね。。
VTRなどは再放送で流れるかもだけど、ああいうのって
VTRが流れる前に会場に来てくれる事が多いじゃないですか?
いや、来てくれるのかどうかも分からないんですが
もし、来て下さった時のそういった生放送部分は再放送でも流れないとか?
関ジャニちゃんとの絡みも観たいのに・・・
そういう事も知らずに『良かったね』なんて安易な言葉を・・・
本当に申し訳なかったです。。ごめんなさい。。

24時間テレビのようなこういった番組は
途中でローカル放送などに切り替わらずに
ちゃんと見せて頂きたいものですね。。
今年は特にそう思います


続きは私の想像の範疇なんですが、思ったことを

