-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 12:10 | カテゴリ:24時間テレビ


本日2回めの更新です

智くんの出演時間がどこかに書いてないか
HDDを編集する前に5日後の24時間テレビはどんな内容になっているのか
たぶん、智くんは怪物くん絡みなのかも知れないから
子供たちが見ている時間帯の可能性大よね~なんて思いながら
番組表をチェックしてみたら


うひゃぁ~

もう書いてあるんですね~


8月20日(土) 18:30~25:45

 嵐・櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師


8月21日(日) 11:27~12:27

 嵐・大野智が自閉症少年のはじめての友達に・・・
 怪物くんも激励


翔ちゃん出演は、この5時間くらいの中でって事?
翔ちゃん担さん、ちょっとアレだけど
5時間くらいだったら何とかなりそうよね

智くんは、ちょうどお昼の時間帯だ~超ラッキー

前回のエントリーは崖っぷちに追い込まれていた事を書いてしまったので

マジに良かった~

皆さんもラッキー良かったですネ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-08-15 11:01 | カテゴリ:智くん


8月13日(土)の『しやがれ』で智くんと翔ちゃんが
20日(土)~21日(日)にかけて放送される
24時間テレビに出演する事が分かったけど
マジにどうしよう~ HDD

高画質で録画できる容量は、あと2時間くらい
自分の中でこれくらいだったらDISCに落としても観れるだろうと思っている
高画質から2段階落ちの画質でも、残りあと8時間チョイ
もう、崖っぷちに立たされてる思いです

我が家ね、今のDVDに買い換えたのは
2009年春に地デジテレビに買い換えた事もあり
そのついでにイマイチ反応が鈍くなっていたDVDも
新しいものにしたんですよね
で、何でまたDVDでブルーレイにしなかったの?って話ですが

もちろん、2009年以前は嵐さんに嵌る事なんて全然考えもしなかったし
録画していたのは毎年末に放送される『Mステスーパーライブ』
気になるドラマをリアルでは観ないで
録画してから後で観て、それから消去するって言うパターンで
HDDには何年分かの『Mステスーパーライブ』
保存してあるくらいだったんです。

ところが私ね、そのスーパーライブを毎回ラジオ代わりにして
家事をしていたんだけど
嵐さんの存在、全然気付かなかったの
観てたし聴いてたし・・・なのに、なんでじゃろ!?
他のアーティストの曲は良く覚えてるのに

オレンジレンジとか上戸彩ちゃんとか
タッキー&翼とか亀ちゃんと山Pがコンビ組んでた年のもあったよね?
サクラ舞い散るって歌ってたグループとかもいたし
そうそうHey!Say!JUMPも歌ってたよね~
キリがないから全ては書けないけど
ジャニーズだけでも結構たくさん記憶に残っているのに
何で嵐さんだけ記憶ナッシング?
ほんと、大バカモノって感じなんだけど

それで、その2009年春に買い換える前まで使っていたDVD
スーパーライブがたくさん保存してあるものね
私、DISCに落としていなかったんです
旦那はそういう事に興味はないし
私の頭も落として保存の『お』の字も思いつかず
買い換えた結果、全部なくなりました もうバカじゃないの!って

で、私自身がこんな感じだったし,家族も特に画質がキレイとか拘りがなく
既に持っている洋画とかDVDで観れればいいじゃん!みたいな感じで
再度DVDを買うハメになってしまったの
正に、遅れてる家族代表みたいなもんですね あはははは はぁ~

私の嵐さんに対する記憶は申し訳ないほどなかった訳で
2008年以前の映像は何一つ残っていないんだけど
DVD買い替え後に録画した2009年末のスーパーライブで
『びは~くな智くん』が可愛い事にやっと気付いて
2010年のスーパーライブと一緒にDISCに落としました 
めでたしめでたし~

智くんファンになって嵐さんファンになってからは
全てが初めての事ばかり
『WS』って言葉さえも知らなかった私だけど
ファンブログさんで
『WS』で話題が出るかもしれないから録画しよう!とか
最初、何の事かチンプンカンプンだったんだけど・・・
ああぁ~ こういったトータル10分にも満たない話題も
録画して保存するんだね!とか
こんな15秒や30秒のCMも捕獲するんだ~とか
私にとっては、おぉ~な事ばかり(苦笑

こんな私も今では嵐さん情報を自ら探し求めている今日この頃ですが
成長するもんですね~ ワッハッハ

なんて
現在は笑ってもいられなくなっちゃった状況に遭遇しちゃったけど
早くHDDを編集してDISCに落とさなきゃっ

でもさぁ~DISCに落として保存したとしても
HDDに残しておいて、いつでもパッと観れる状態が一番いいよね~
『Mステ』『まだ見ぬ世界へ』なんて
私、今でも毎朝旦那が起きる前に2回は観るからね(爆
朝から目の保養をしてますよ

む~どれを残してどれを消去するか迷ってしまうわ~い

皆さんも大変だと思いますが頑張って下さいね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


