-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-14 10:25 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・16.0%】

やぁ~昨日のしやがれは超面白かったね~
ジャニーズ所属のグループやメンバーがアニキゲストで来てくれると
超盛り上がるね

あれれっ!?潤君だけカメラ目線でないけど、どうしたんだい?
いつもと違うとチョイ気になる

最初のオープニングから嵐さんさ
もうアニキゲストが関ジャニちゃんって想定して
来る前に暴露大会しちゃってるけど(笑
違ったらどうすんのさっ(爆
まっ、タイミング的に100%関ジャニちゃんだけどネ

その来る前、暴露大会のお話がほんと面白かったね~

にのちゃん暴露のひなちゃん(村上くん)の、ゲームどこいった?事件
あまり親交がなかったKAT-TUNの聖くんが、ゲームで遊んでたお話♪
自分のなのに、なんでそんなに話しかけるの遠慮してるの~?(爆

潤君暴露のホテルでヨコ(横山くん)のパンツがねぇ!事件(爆
困ってパンツを買いに行ったはいいけど
買ってきたのが真ピンクのパンツ(爆

売ってなかったんだって、それを素直に信じる翔ちゃん
なのに売ってないわけないよね(笑)あいつ、おかしいんだよ
と、ヨコの思惑を見破る相葉ちゃん
そこにすかさず
あいつは売ってないの一点張りなんすよ!
んなわけないだろ
叩き込む、にのちゃん

我らがプリンス智くんは超にっこにこ笑顔だよ
喋らなくてもいいよ~ かわええよ


アニキゲストは想像していたとおり
【関ジャニ∞・大倉くん、安田くん、村上くん、すばるくん、横山くん】

みんな嵐さんも関ジャニちゃんも嬉しそうだね~
智くんは丸ちゃん(丸山くん)にも来て欲しかったんだろうな。。
仲いいからね~
なんで5人なの?って、聞いてたもんね♪

亮ちゃんはドラマ撮影で忙しい(以前VSにも来てくれたから遠慮したのね)
丸は東京に来ると緊張しちゃうらしいって(爆
ジャンケンかなんかで負けたんかっ!?(爆 
5人に合わせなくても6人でも良かったんだよ

お土産は『24時間テレビチャリTシャツ&缶バッジ』

今年の24時間テレビ、パーソナリティは関ジャニちゃん
がんばってネ


はいっ!毎回毎回もうちっとまとめて書くように心がけてるんですけど
やっぱりオープニングだけで長くなってしまうわ

続きは爆笑しやがれ~

