-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-13 09:46 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


【視聴率・11.8%】

今回の嵐ちゃん、リムジンは出てこなかったけど
納涼SPと題して日本家屋でのロケ
新たな試みみたいな感じで、なんか良かったな(笑
相葉ちゃん、これからもいろいろとぶっ飛ばしてやっちゃって

宮崎あおいちゃんを迎えた今回は

映画『神様のカルテ』翔ちゃんとあおいちゃんが夫婦役だった絡みなので
進行が相葉ちゃんという事もあるんだろうけど
翔ちゃんが一歩引いた感じで
見守るように接していたのがなんか良かったな
お家に入ってきた時、真っ先に翔ちゃんに手を振ったじゃないですか?
なんかいい感じ(笑
これを観ただけでとっても素敵な映画を作れたんだなって確信が持てた(笑
でもこれが智くんだったら確信どころの騒ぎではないわっ
ヤキモキ!ヤキモキ!メラメラ~(爆

落ち着け!落ち着けは、は、話を戻して(笑

質問コーナー、ちょっと可哀想な部分がありましたね。。
今の時期、旦那さん絡みの質問は省いちゃって良かったんでは?
その時だけ笑顔が消えちゃったものね。。
もう少し、配慮が必要だったよね。。

まぁ、あの部分がちょっと可哀想だったけど
後は一緒にお料理したりトークも楽しかった♪
翔ちゃん、トマトのへたも取れない不器用さにキュン
・・・・・智、ごめん

あおいちゃんって、もっとシャキシャキしてるイメージあったんだけど
結構のんびり屋さんで可愛いし、好感度UPしちゃいました
楽しかったね~

でですね、次回の予告を見ました
智くん登場だ~ ヤッホ~イ

と、目を疑いました
智くんの身体がなんか変

あっ、でもよくよく観たら何か着てる!?
なんか腹筋が割れに割れてる変なの(爆
なんで、こんなの着けてるの?
まぁ~ これは次回のお楽しみにしましょう~

