-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-10 10:48 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


昨日の『徹子の部屋』ですが・・・・・

ちょっと残念でしたね~

あなたは尊敬してらっしゃる俳優さんがお二人いるとか~の質問に

ここね、いつもはどの番組に出演された時も必ず
智くんを一番に挙げていたんだけれど
今回は最初から龍馬伝の話でもちきりだったから先に福山さんのお名前。
でも僅か10歳にしてこの気の遣いよう
凄いなぁと感心してしまいました

え~!? 大野さんはどうしてですか?

あの~、二人とも俳優さんのお仕事以外にも
アーティストの音楽関係のお仕事とか
俳優以外のお仕事もしているので
そういうところがかっこいいな!と思います。


インドに行くのに予防注射をいっぱいしたんだって?
あなた、泣いたんだって?
の質問に

あの~大野智さんが、その痛い!って
凄い痛いよ!ってその驚かしされて


今回は新情報はありませんでしたが
智くんのお名前毎回出してくれてありがとネ
それに黒柳さん相手に龍臣くんも
緊張しながらも上手に会話が出来てました~

おつかれさま~



【One】


この頃の会場ってアリーナクラスって言うのかな?
当然だけどDOMEと比べたらほんと狭い。。
アリーナ席じゃなくても肉眼で見えるんじゃない?って言うほど近い
こんな時期もあったのね~

若いよね~ もう6年も前だ
この頃のビジュアルはみんないいですよね~

ただね、ここ数年のコンDVDでは思わなかったんだけど
この【One】コンの嵐さんは化粧が濃い(笑
お目目のアイラインが(笑
特に相葉ちゃん(笑

『La tormenta 2004』って言って
メンバーを紹介するRAPみたいなのあるじゃないですか?
あの時の、にのちゃんに紹介されている時の相葉ちゃんのお顔が
超笑えるし可愛い


続きは本編レポ・感想~
