-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-09 11:02 | カテゴリ:雑誌・本
今年は昨年のようなシングルラッシュがないので
幾分かの方も楽かなぁなんて思ってはいたけど
結局今年も掛かってるなぁ~

一番節約できるのが雑誌類だからと思ってはいるものの
ファッション誌やドル誌、TV誌とかは節約対象になるけど
(先日のwithは高いし購入迷ったんですが皆さんの感想が素敵過ぎて結局買っちゃいました
でも、今更なので感想を書くのはやめました

『ニッポンの嵐』『怪物くんコンプリートBOX』
昨日のエントリーの嵐を呼ぶ男たちとか
私にとっては絶対に必要な本だしねぇ~

もうね、今年に入ってDVD『君僕コンサート』が2本『世にも奇妙』1本『GANTZ』2本
長女に映画2本とも良かったからお母さんも観よう。だから買ってってお願いされました
自分は買ってるのに長女のはダメとも言えず・・・・・
シングル『Lotus』初回通常2枚 アルバム『Beautiful World』1枚 
『怪物くん前売り券』も3枚買ったし
めまいがする

もうね~ ここはね、秋にやってくるであろう怪物くんラッシュの為にも
もうちっとアラシゴト節約頑張らないとな
でも、そろそろシングル、きそうでない!?


と言う訳で立ち読みしてまいりました(笑


Wink Up 9月号

可愛くて胸にキュンと来た伝言板を発見
智くんへの愛を語るジャニーズの後輩と言ったら『あのコ』しかいませんよね

はいっ!Hey!Say!JUMPの知念侑季ちゃん

ではでは、愛の伝言板スタート

このまえ、リハをしているスタジオが同じとき各スタジオの映像が見れたので
 大野くんたちのスタジオをずっと観てました。
 大好きです。いつでもどこでも観てます。

 
なんかもう気持ちいいくらいに愛の告白をしちゃってますね
ジャニーズに入所してからは目標の先輩とか憧れている先輩とか皆いるだろうけど
ここまであからさまに大野智Loveって恥ずかしげもなく言っちゃう知念ちゃんが
可愛くて仕方ありません(笑
いつもありがとう~

それと昨日の『ZIP』観たよ。空中ブランコ成功したね、凄いかっこよかった♪
きっとたくさん練習したんだろうね♪
怪我しないように気をつけてこれからも頑張って


この伝言板エントリーを書いた裏話をしますと
ちょうど一昨日、お気に入りのブロガーさんのところでこの伝言板情報を見つけました♪
『おぉ~知念ちゃん、あなたは本当に一途な男の子なのね』なんて感動しちゃって
私もこれ、みなさんにお伝えしたいなぁって思った訳です

それで昨日、月曜日って言うのはいつもため買いをする事もあって
そのついでに本屋にも立ち寄ってきました♪
で、シワシワ脳ミソにインプット(爆
でもね、ちょっと自信が無かったので文章の答えあわせをさせてもらいました
うん。省略してる部分とかチョコチョコありましたよ
急いで修正修正

で、そのブロガーさんのところでは知念ちゃんの事だけだったんですが
他にはいないかなぁ~?と思いながら探したらいました!いました(笑


もう一人、この方も相変わらずのラブコールですね(笑


この方とはKAT-TUNの田口くん

ではでは、マンネリ気味(笑)の愛の伝言板スタート

釣りにいきましょう

これは短かったからシワシワ脳ミソにも完全インプット(笑
あっ、でももしかしたら『一緒に』が入ってたかも知れない(笑

こういった短い伝言板なんですが、一緒に行きたくてしょうがないんだろうな(笑
でも確か私の記憶だと智くんは田口くんが釣りをするって事を疑っていたような(笑
だから誘われても本気にされてない?(笑

それにね今年は無理だと思うよ~(笑
でもいつか一緒に行けるといいね♪
いつもありがとう
地道なアプローチ、がんばれっ


本当はここに昨日の龍臣くんのおしゃれイズムも書こうと思っていたんですが
『徹子の部屋』の情報があったので、そちらと一緒に更新しちゃいました。


3人とも本当に智くんの事が好きなのね

知念ちゃんと田口くん
智くんの事、相当なお気に入りで開き直らないと何度もこんな風に書けませんよね?
田口くんなんか先日の亀ちゃんが智くんに絵を描いてもらった事凄く羨ましそうだったし

龍臣くんも、いくらドラマで共演して可愛がってもらったとは言え
番組に出演するたびに智くんのお名前を出してくれる事に本当に感動しますよね

きっとTV画面を通してでは知り得ない事や
たくさんの優しい空気を実感してるんだろうなぁ~

そんな智くんを好きになれて私たちも幸せですね



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



