-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-08 19:44 | カテゴリ:智くん
昨日のおしゃれイズムに

怪物くんでお馴染みの『濱田龍臣くん』がゲスト出演されていました

気づいたのが遅かったので更新出来ずにごめんなさいです。。


内容はだいたい毎回同じようなお話なんですが

怪物くんの時のお話で、大野くんとはどんなお話をしてるの?の質問に

『その時はダジャレをいっぱい言ってて・・・サバをさばくとか』

『くすぐりあいっこは大野さんと毎日してた』とか

ここまでのお話は今までにも良く聞いていたお話なんですが

でも、何回聞いても癒されるわぁ~


その後に、龍臣くんの自宅のお気に入りグッズを紹介するってところで

出てきましたよ~ 智くん新情報~

『怪物くんの時、大野智さんにいただいたリラックマ』

なんで大野くん、これくれたの?の質問に

『僕が凄いリラックマが大好きでそれを大野さんが知ってて、くれたんです』

これは初めて聞いたお話ですね~♪

智くんっていろんな方から物をいただいたりするけれど

自分から誰かに何かプレゼントするってイメージが本当に乏しいじゃないですか(笑

そういう事をしていても自分ではお話してくれないし

なのでこう言った智くんに関わった方々の智くん情報ってとっても嬉しいんですよね♪

毎回、智くんのお話をしてくれる龍臣くんに感謝しながら

それが、ついつい同じようなお話だと分かっていても

こうやって新情報が聞けたりするから録画は止められない(笑

龍臣くん、教えてくれてありがとう~


あっ、そうそう本日2回めの更新はですね~♪

明日、8月9日(火)

 徹子の部屋、午後1:20~1:55放送に濱田龍臣くんが出演します♪

また何か智くんの事、お話してくれたらいいなぁと期待を込めて録画要チェックです



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-08-08 10:12 | カテゴリ:雑誌・本
以前、こちらでご紹介しましたジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たちですが
5日(金)に無事に到着しまして昨日は一日これを読んでいました♪

感想はですね~♪
智くん大好きな私の主観で書いてあるので、お気を悪くされた方には申し訳ありません


まぁとにかく一言で言うと、嵐さん好きにはたまらない一冊ですね♪
コメントされている方々が面白いくらいに嵐さん5人を褒めちぎってくれています(笑

この本は2009年に出版された文庫版のようですが、これに付け加えるような形で
シングル『A・RA・SHI』『Lotus』まで1曲1ページ分
アルバムが『ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ』『Beautiful World』まで1枚2ページ分
DVD『スッピンアラシ』
『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+』まで1本1ページ分

と言うようにレビューが書かれているのだけれど
どれもこれも褒めちぎり(笑

でですね、顔の事とかいろいろと書いてあるんですけど、これがまた面白いです(笑
詳しくは書きませんけど・・・(笑
思わず『ふふっ』って笑ったり『そう言えばそうねぇ』と気付かされたり(笑

ジャニーズの他グループのメンバーを名指しで比較して嵐さんを持ち上げてます(笑


その中でも特に翔ちゃん担さんは一番喜ぶんじゃないかな?
もうね、ラップに関して凄まじいくらいの褒め様です♪
随所でラップの話が出て、べた褒め状態♪

ただ、担当じゃないのもあって
私はそれほどラップ詩に込められた想いなどには疎かったんですが
これを読んで『あの頃はこんな想いを抱いていたんだな』とか、もろもろ分かるような
解説とかもしてあるのでとても感慨深いです。

智くんも翔ちゃん程ではないけれど
歌やダンス、アートなどグループNo.1の実力者と言う事から褒め言葉はバッチリですが

ただコメントされている方が毎回違うので智くんの場合、温度差を感じます。
智くんの事、本当に気に入っていてデビュー前のジュニア時代の大仕事
コーラス隊やレコーディング、ライブでソロ・コーナー担当の他に
一番の大仕事は舞台『KYO TO KYO』に長期遠征していた事など
他にも智くんの事を良くご存知の方はその文章から愛情が伝わってきます
単に京都で舞台をこなしていた!ではなく
この『長期遠征に行っていた』と言う言葉にも私は愛情を感じちゃいます


が、上辺だけの知識を(ファンだったら分かっていそうな)揃えた方のコメントや
特に興味がない方のコメントは・・・・・
う~ん。。正直差別かよっと言う感じ(苦笑

あの、伝説の智くんの踊りが観られますDVD
【2004 嵐!いざッNOW Tour!!】のレビュー、収録された『TOP SECRET』
何の評価もありません(泣
他3人(翔ちゃん・にのちゃん・潤君)のソロ曲は見所として挙げてくれているのに
相葉ちゃんのソロ曲も挙げてはいなかったけど
ラストの相葉ちゃんが浴衣の上に24時間TVのTシャツを着てしまった事を
笑えた出来事としてコメントしてるので智くんに比べたらマシかな!みたいな・・・ね。

あっ でもね、褒めて下さる方はちゃんと分かってますよ♪

『2009年秋から始まった6クール連続、嵐メンバー主演ドラマの内
3人(相葉ちゃん・智くん・にのちゃん)が視聴率も含めて好評だった。
今までドラマ出演が少なかった大野と相葉が
着実に足場を固めている事を積極的に評価したい』
とかネ

曲に関しては
智くんの歌と翔ちゃんのラップで嵐さんの曲は成り立っていると思わせるようなコメントが
随所で書かれているので、これは素直に嬉しい

他の3人のメンバーに対してももちろん書いてありますが
歌に関して言えば、サトシックが誰にも遠慮せずに智くんを自慢出来る部分だと思うので
失礼な書き方になってしまいましたけど、お許しください


後は、情報として間違っている部分も数箇所あります。
なんだろうね。。
最終チェックとかしないのかな?って思うほど簡単なミス(苦笑

そして各TV局で今まで放送されたバラエティについても細かく書かれていますし

1980年11月26日、智くんの誕生から2011年8月27日、翔ちゃんの映画公開予定までが
年表になって詳しく書いてあるので
この時はこんな事をやっていたんだ!なんてパッと観るだけで分かるので便利ですね


最後に一つだけ
私が唯一爆笑してしまった『サザエさん』に相当するキャラクター付け(笑


智くん『マスオさん』  翔ちゃん『お母さんのフネ』  相葉ちゃん『タラちゃん』

にのちゃん『カツオ』  潤君『お父さんの波平』



とまぁ~、こんな感じ

アラシゴトを持っていれば
デビュー前から2005年くらいまでのエピソードなどには新鮮味はありませんが
持ってても損はしないかな?って感じです


ご興味がある方は ⇒  こちら




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



