-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-07 08:54 | カテゴリ:嵐にしやがれ


アッハハハハ(笑 初っ端から笑わしてくれるよ智くん

なんだ?あのヒョットコのようなお顔は?(爆
本当は超イケめてるのに平気でブサイク顔しちゃうのよね~ この人は

今日の衣装はグリーンの格子柄シャツに薄い黄色のインナー
パンツが、こういうのなんて言うんだっけ?忘れちゃった
クリーム色の日曜日のお父さんが穿くパンツ(爆

『さわやか』『日曜日っぽい』なんて
相葉ちゃんと潤君に言われたからって
『ほんと?』なんて緩やかな笑顔になっちゃう智くん
智くんを語っている時の嵐さんってみんな幸せそうね♪
と言うか、そういう穏やかな空気が流れているのが分かるから
こちらまで頬が緩んで癒されるんだよなぁ~

曲の振り付けをした時のビデオ
後で忘れちゃった時とかに観る為用なのかな?
Believe』の振り付け
それ観たら智くん、サンダルで踊ってたらしい(爆
どこまでも緩いわぁ~
こういうカッチリしてないところが好きなんだよね
翔ちゃんも智くんの事、話したくてしょうがないんだね(笑
いつも嬉しい情報ありがとネ

にのちゃんが暴露した
相葉ちゃんが振り付けのモニターと対面している時の振りが
右か左か分からなくなっちゃってるくだりも面白かった~(笑
でもさ、これは相葉ちゃんの気持ち分かるような気がするよ

しやがれのトーク、私一番好きかも
アニキゲストがつまらなくても、これだけで幸せ気分になれるもの


続きは、アニキゲストのお出ましで~す

