-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-05 12:22 | カテゴリ:VS嵐
【視聴率・13.3%】

今日の智くんラジオ

リクエスト曲は『Song for me』でしたね 超嬉しい~

ラジオを聴き始めてから初めてのリクエストかも♪
以前にもあったのかなぁ~?

この曲、大好き
初めて聴いたのがコンDVD【Time】で
この曲を歌って踊る智くんにガチコンやられちゃって何度もリピリピ、大好き過ぎる
コンサートでの映像が頭の中、自然に流れてきますね

私、昨日はああいうエントリーを書きましたけど
アラシゴト、全て揃えている訳ではないんですよ♪

アルバムで初回限定盤を持っているのは

Beautiful World』 『ARASHI 5×10 ALL the BEST!1999-2009
ARASHIC』の3点のみ

他のは通常盤で十分かなぁって感じ♪
智くんのソロ曲は去年以前で言うと『静かな夜に』以外は全て映像から入ってしまったので
聴きたくなったらDVD観ちゃえば、かっこいい智くんも堪能出来るし

なので、特に新米嵐ファンのみなさん
自分にとって何が必要でこれは我慢できるっていう線引きは大事だと思います♪
単に買い揃えたいって言う意味で購入したりすると
金儲け主義者の懐を満腹にするだけですので気をつけて購入したいものですネ



続きはVS嵐~

