-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-03 12:30 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



先日、京セラドーム初日レポを読んで思ったこと
と言うエントリーを書いたんですが

それを切っ掛けにまた観始めてしまったコンDVD【ONE】

そうだ!そうだ!これこれっ(笑
思い出したぞっ
智くんのファンサとしては衝撃を受けた
「えぇ~~~!?」なファンサがあったんですよ

いつものにこにこ笑顔ではないファンサ
他のコンDVDでも似たような感じのあったかな?
私が気付いていないだけか
素敵過ぎるファンサに含めてしまったのかは分からないけれど
これを初めて観た時の衝撃ったらなかったです

やぁ~ にこにこしながら
ピースしたり手を振ったり指差したりっていうのも
完璧、心奪われてしまうけど
この、笑顔がない。。
あっ、笑顔がないって言っても怒ってる顔じゃないですよ(笑
あのね、基本はすまし顔なんです

え~~~い!早く言ってしまうとですね

はい!妄想スタート

1組のカップルがいるとしますよ(笑
彼氏(智くん)は彼女(ファン)の事が大好きなんだけど
周囲の目を気にして学校(会場)では彼女(ファン)に話しかけたり
笑顔を振り撒いたりイチャイチャする事が出来ません♪
自分の事、本当に好きでいてくれてるの?と不安な彼女(ファン)に
彼氏(智くん)は周囲に気付かれないように
安心して俺の事だけ見ていればいいんだよ
って、目で合図をして頷きました・・・・・
ギャァ~~~ぶっ倒れます

なんなの!?これっ?
『〇〇して』って
周囲と同じようにうちわに書いただけであろうファンに対して
してあげるファンサなの?と目を疑いました

最後の曲『素晴らしき世界』を歌っている時なんですけど
にのちゃんのソロパート
明日も君が君でいられる為の~のところ

智くんは一人のファンの子をずーっと見つめながら
左手で右腕をチョイっと触って頷くの
その後、画面がすぐに切り替わっちゃったんだけど
一瞬、ほんの少し微笑んだようにも見えた

これっ、彼氏と彼女でしょ!?

いやね~、真実は知りませんよ(笑
その当時、智くんが腕の調子が悪くてそれを心配したファンが
『腕、大丈夫?』ってうちわに書いて、それを観た智くんが
もう大丈夫だよって腕をチョイっとして頷いただけかも知れないし

にこにこ笑顔ではないところが
妄想列車に飛び乗ってしまった経緯なんですけど
だってね、とっても男前なんですよ

もうね、妄想し出すと止まりません(笑
この1つのファンサだけでいろんな物語が頭の中、駆け巡ります(爆

これね、観てもらうのが一番手っ取り早いんですけどネ
まったく、ここばかりリピってしまいます
持っていらっしゃる方はぜひ観てみて下さいネ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


