-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-31 08:17 | カテゴリ:智くん


久々に覗いてみた
【放送批評懇談会】ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思うんですが

私がこのサイトの存在を知ったのは
智くんがナビゲーターを務めた『若冲ミラクルワールド』の放送時で
もちろんその頃はまだブログも開設していなかったので
お気に入りブロガー様のところで
日々、情報収集に励んでいた結果知ったサイトなんですけど

毎年4月度~翌年3月度までを投票してグランプリを決めるようなんですが
この投票は
放送批評懇談会の正会員とweb会員が年間のベスト番組を選出するもので
私達一般の者が投票するにはweb会員にならないと出来ません。

で、開いたページが今現在、7月度の投票経過が示されているんですが
一番下までスクロールしていくと
2011年度の6月度・5月度・特別投票(音楽番組)
4月度までの得票が多かった上位3番組(月間ノミネート)が載っていて

4月度を見ると
『若冲ミラクルワールド』が他番組の投票数とは桁違いの高得票
コメントも
智くんが務めたナビゲーターに対してお褒めのお言葉がたくさん
単純に、智くんが褒められているととっても嬉しくなっちゃいます(笑

でね、この時に3番目に書かれている
『出張!徹子の部屋 お宝映像も大放出SPパート2』
黒柳さんが嵐さんに逢いに
福岡ドームまで行った映像が入っている回なんですよ~
なんだか嬉しいなぁ~

その一番下に
過去2006年度~2010年度までのノミネート3番組も載っているんですが
嵐さんが出演した
バラエティやドラマなどが数多くノミネートされています

【放送批評懇談会】をクリックして、サイドバーの
『第5回マイベストTV賞グランプリ発表』と言うところをクリックすると
過去5年間(2006年①~2010年⑤)の
マイベストTV賞グランプリが見られます。

うんうんにのちゃん、すご~い。さすがだネ
でね、毎年ベスト10までが載っているんですが
各年の、解説も書かれていて
嵐さんの番組やドラマが一番多くランクインされた年が
2008年度、第3回マイベスト賞グランプリなんですけども
そこに載っている解説には

ベスト10のうち6本が
アイドルグループ「嵐」のメンバーが出演した作品となり
彼らの人気の高さがうかがわれる結果となっています。
また、ドラマが7本入っており
投票者のドラマへの指向が強いこともうかがわれますが
評論家から高い評価を受けた
「風のガーデン」「ラスト・フレンズ」もランクインされるなど
決して人気先行の作品だけに票が集まる事はありませんでした。
これは投票したweb会員が
番組に対して的確な批評眼を持っている事を表しており
結果として
この賞が単なる人気投票とは一線を画することにもなっております。


と、書いて下さっています


年間グランプリを選出する時には
毎月のノミネート3番組×12=36本+特別投票の中から
最大3本までしか投票出来ない事から
月々ノミネートされた3番組で高得票を頂いていたとしても
それが必ずしも = になるとは限らないという事のようです。

この事を頭に入れて考えると
同じ年度にメンバーそれぞれがドラマに出てしまうと
他の番組もある事ですし
5人全員がベスト10に入るのはちょっとキツイって事なのかな

そんな中
にのちゃんの出演したドラマは年間ベスト10に名前を連なる事が多く
この5年間の中で各ベスト10に入賞したのは

にのちゃん4本

『フリーター、家を買う。(1位)』『流星の絆(1位)』
『DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン(2位)』
『拝啓、父上様(5位)』


智くん3本

『怪物くん(9位)』『歌のおにいさん(5位)』『魔王(3位)』

潤君2本

『スマイル(5位)』『バンビーノ(9位)』

嵐さんのバラエティが3本

『嵐の宿題くん(2位)』『驚きの嵐!実験的生ライブ(3位』
『驚きの嵐!スペシャル(7位)』


嵐さんがメインパーソナリティを務めた
『24時間テレビ』が第3回マイベスト賞4位に入賞

嵐さん司会の『紅白』も第5回マイベスト賞5位に入賞

翔ちゃんと相葉ちゃんはノミネートされていましたが・・・・・残念。。


第6回のグランプリはどうなるのかなぁ~
たぶん、8月度は震災の事もあるし24時間テレビとか来そうですよね~
智くんと翔ちゃんも出てるし・・・どうかなぁ~

なんだかね~ このサイト、いろいろと観ているだけでも面白いです(笑
今現在の7月度投票経過は毎週月曜日に更新されるようで
先週までは『ドン★キホーテ』2位だったんですよ
この順位の入れ替わりを観るのが楽しい(笑 ← ほんと性格悪いわ(苦笑


これからの動きは
智くんの『怪物くんSP』と、にのちゃんの『フリーターSP』
翔ちゃんの『謎解き』と、相葉ちゃんの『21人の輪』
潤君は舞台が控えているしネ

素敵なドラマや番組になっている事を期待して
でもなるべくだったら同月に被ってほしくないなぁ~
まずは毎月のノミネート3番組の中に足を入れなきゃだし

ご興味のある方はweb会員になって投票に参加してみるのもいいですネ

これからも
毎月の投票経過を拝見しながら月々ノミネートされた3番組の中から
どの番組がマイベストTV賞グランプリに輝くか
楽しみに見守っていこうと思います



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-08-30 08:01 | カテゴリ:潤君


潤君、28歳のお誕生日おめでとう~

嵐さんの中で一番苦手だった潤君
でも今は“とりあえず”なんて事はなく
心から『おめでとう』と書けるくらい好きになりました

最初はどうなる事かと思ったけど・・・
大好きな智くんが属するグループに
見た目も性格も私にとって一番苦手とするあなたがいて
(半分は単なる思い込み)
最初はどうしても智くんとの絡みに違和感があって
素直に受け入れることが出来なかった。

けど、国立の君僕ツアーのDVDを観て可愛らしい新たな発見もあり
でも、たぶんそれに至るまでの間
徐々に潤君への気持ちも上向き加減になっていったんだろうな
なんて言ったって、智くんが大好きなメンバーの一人だもんね 
智の力は凄い

今まで観たツアーDVD
なんだかんだ言ってても智くんと潤君の絡み
同じ車に乗っていたからって事を除いても、多いですよね~
潤君から智くんにモーション送ってそれに智くんが応える形
逆に潤君が他メンに同じような事をしているのはMC抜きで
あまり観た事がない。。

昨年の国立DVDで相葉ちゃんに自分のストールを手渡したり
他メンと一緒にカメラ目線とか・・・
そういったシーンくらいしか。。
私が智くんがいない事で見落としているだけかも知れないけれど。。
ううん。。でもやっぱり智くんに対するモーションが一番多いと思う。

ツアーの最中、どんなに場が盛り上がっていようと
手を差し出せば必ず握り返してくれる智くん
自分の高まる気持ちを安心してぶつける事ができるんだね、きっと

智くんが食べている物これもオレのもん
って、横から拝借しちゃったり(笑
相手が智くんだから出来る事、甘えられる事だよね♪

普段はキリッとしててとってもしっかり者の潤君だけど
大きなお口開けて顔をくしゃくしゃにして爆笑している姿は
とっても和みます

これからも、末っ子気質でどんどん甘えちゃっていいんだよ~

28歳になったこの年も健康に気をつけて
お茶目な可愛い笑顔がたくさん観れますように

お誕生日おめでとう~




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-08-29 10:11 | カテゴリ:歌番組
J-webのTOPICSが更新されていて
翔ちゃん主演映画『神様のカルテ』公開初日舞台挨拶がレポされています

9時から上映の為、朝早くから準備をして観にきて下さったお客様に対して
茶目っ気たっぷりに労いのお言葉をかけています(笑
なんか、翔ちゃんらしいな

他にも、映画自体は寂しい場面が多くて撮影の時は楽しい日々ではなかったけど
撮影合い間の共演者とのやりとりは気分転換になって楽しかったと♪

最後は翔ちゃんらしいお言葉でご挨拶終了~

詳しい内容はJ-webのTOPICSへ 

そうそう、そういえば最近ここ数日
翔ちゃんのCM、『エイブル』でしたっけ?また、良く見かけるようになりましたね
ここも応援してるのかな?
こういう時は何でも良い方向に解釈します(笑


8月27日(土)夕方6時からの【MUSIC FAIR】

少し前、どこでだったか忘れてしまったんですが
前回の予告で嵐さんの映像が流れたっていうのを読んで
番組のサイトをチェックしたり番組欄を確認したりしたんですが
どこにも嵐さんのお名前は載っていなくて
自分が予告を観た訳ではないし、結局ソースもハッキリしなかったので
情報を書くのはやめておいたんですけど
一応、念の為録画してみました


今回の『Mフェア』は特別企画、名曲20××となっていて
2000年以降にリリースされた名曲の数々と
『Mフェア』ならではの貴重な名共演をお送りするというもの


流れましたよ~


2003年リリースの『ハダシの未来』を歌っている2005、6年頃の嵐さん
智くんは、先日の『嵐ちゃん』男2人旅で2006年O.Aの『まごまご嵐』
相葉ちゃんが鳥人間をやった時の映像にほんの少し嵐さんが映ったじゃないですか~
その時のようなツンツンヘアー

智くん、めっちゃくちゃカッコイイですぅ~
でね、潤君が道明寺の髪形してます ← これ、分かりやすい(笑

映像はリクツじゃなくて~~~~未来のカケラを集めて行けばいい
サビを丸々歌ってるところが流れたので、編集したら30秒くらいになりました
結構長い

5人で映っているのは一番最後だけ
智くんがカメラに寄ってきたアップ顔から始まって
交互に一人ずつアップの映像なんだけど、みんな面白い顔してる(笑

翔ちゃんが寄り目になってたり(笑
にのちゃんがね、顔全部入りきらないくらいドアップになってバカ面してたり(爆
相葉ちゃんが鼻の穴に指を突っ込んでたり、1本ならまだしも2本も(爆
潤君は流し目してたり、いつものセクシー笑顔でカメラ目線(笑

智くんはね~ 最初は、もう垂れ眼
穏やかなニコニコ笑顔でカメラに寄ってきて・・・・・
お~ さとしぃ~なんて思って観てたら急に翔ちゃんの寄り目(爆
びっくらこいたYo

で、一人ずつ何回かアップの映像が流れた後
最後の行けばいい~

この部分から、上半身が映っている智くんが
カメラに向かって指差しながら少しずつ後ろに下がっていって(カメラも下がって)
メンバーも元の位置に戻って5人の映像になって終了

こんな感じでしたよ~

ソースがハッキリしない事を情報として書くのは嫌なので
運良く観られた方は良いんですけど観られなかった方
こんなレポですけど、だいたいの雰囲気を感じとってくれたらなぁと思います



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-08-28 10:01 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・11.6%】

ふふふっ♪今回の『しやがれ』
最初から最後までヌルッとしてましたね~(笑

翔ちゃん、ギリギリ映画公開日にあたっちゃったけど
縁の方が登場してきてくれて良かったネ
智くんの時は誰が来るのかなぁ?
八嶋さんも鹿賀さんも来られちゃったし・・・・・
もしかして竜ちゃん!?
まさか、ホンマンちゃんは来れないよね~?
えっ!?映画で共演の北村一輝さんか上川隆也さん? 
↑漢字、あってる?(笑
や~ どうなんでしょうね~♪楽しみです~

今回の衣装は柄入り黒Tシャツに迷彩柄のパンツで
足首が見えるくらいの丈、相葉丈じゃないですよ(笑

【追記】

長女が起きてきて『しやがれ』を見たいというので見てたら

智くんのパンツ、よくよく見たら相葉丈かも?・・・良く分からない
あの~、相葉ちゃんのようにスラ~っとしてないから・・・・・
言いたい事、分かってくださいネ・・・・・あははははっ


本日のアニキゲストは【柄本明さん】

この俳優さん、思っていたより可愛らしい人だったな(笑
うんうん。。こういう人を本当に『ヌルイ人』
って言うと思うよ(笑

お土産は『足つぼマッサージ器』

この時の智くん、可愛かったね~
みんなで試そうって言う時に
イスが5個しかなくて柄本さんが座っちゃったから
自然に智くんだけ立たされ坊主(笑
番協の方々も拍手~みなさん、悪魔だ~(爆
にのちゃんなんて、智くんが頂いた足つぼマッサージ器まで没収(笑

これが結構痛そうで、メンバーみんなイテテテテ
にのちゃんの
これ、立ってやったら出来る?の、お言葉に
本物の悪魔、登場~~~(爆
仕返しとばかりに
ちょっと立ってやってみて下さいよ
素直な潤君と柄本さんがやったけどエライ痛がってたよ(笑
それを観て
やってやったぜ的な不敵な笑み
かわええ~ かわええ~

にのちゃんにやる?って聞かれて
やりますって言ったはいいけど・・・ふふふ(笑

ウォウォって
どこから声出してるの?っていうくらい
ファルセット感たっぷりな声でした(爆
ごちそうさまでした
それに、あの足首くらいの靴下を穿いた姿が可愛かったね。とっても


続きも、ヌル~リしやがれ

2011-08-27 09:10 | カテゴリ:雑誌・本


8月27日(土)翔ちゃんの映画
『神様のカルテ』も無事に公開日を迎えました
今日は初日舞台挨拶もあって忙しそうですね♪
もうひとふん張り、頑張ってネ!翔ちゃん


昨日、長女の専門学校の最後の学費43万円を振り込んできました~ 
痛いわ~
で、隣にイトーヨーカドーがあったので
買い物する前にと本屋さんにも寄っちゃったのがいけなかった・・・
あはは
お迎えしてしまったよ


まずはタイトルで一押しのVS嵐のコーナー♪

いつもの如く2ページドド~ンと載ってらっしゃるんですが
なんといっても智くんのビジュがすっごく素敵
写真だけ観ると、24時間テレビの豪くんと一緒のVTR、あのビジュです
もうね~ かっこいいなんてもんじゃありませんよ・・・鼻血が・・・
モチツケモチツケ(落ち着け落ち着け)     
でも、うきゃぁ~なんですって(笑

予告で、9月1日(木)放送予定のVSのゲストが
よしもと芸人と知って、楽しくなるだろうなぁと言う気持ちと
あんまり出しゃばってほしくないなぁと言う気持ちが混在してたんですが
2つ目の心配もどこかに吹っ飛んでしまいました(笑

続きは内容レポ

2011-08-26 18:46 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


【視聴率・14.3%】

本日2回めの更新です♪
智くん色のイルカの可愛いテンプレを見つけて機能も私好みだったので
迷わず変更~
もしも表示が見れないほど
へんてこりんになっていたら教えて下さいね~♪
ほんの少しだったら教えてくれなくていいで~す(笑
よろしくで~す

今回は前回の予告で、と~っても気になっていた相葉ちゃんの

オレ、結婚するを見届けなくてはネ
今回ばかりは智くんが出なくてもリアルで観ましたよ(笑

嵐が嵐をおもてなし!
 V.I.Pリムジン特別編 嵐男2人旅


おもてなし担当は相葉ちゃん
ゲスト嵐は翔ちゃん

毎回何気に思うんだけど、相葉ちゃんって結構上手ですよね♪
こういう進行って言うのかな?
翔ちゃんとかにのちゃんが上手いってイメージあるけれど
いやいやなんのなんの、相葉ちゃんも全然イケるよ
毎回、安心して見てられるもの♪

今回の男2人旅が別のコンビも見せられるようにするには
今回のロケをコケないように
責任も重大だからっていろんなものを背負って頑張る相葉ちゃん! 
大丈夫!きっと大丈夫!がんばれっ

むふふっキャンピングカーに翔ちゃんが乗って来たよ(笑
相葉ちゃんがにこにこ笑顔でお出迎えしてるのに
最初はなんだか不安パーセンテージの方がもの凄く高そうな翔ちゃん(笑
いつも旅行とか自分で仕切っていろいろと考えているようだから
こうして逆の立場になった時
何が起きるのか分からないのは不安なんだろうね♪

そんな不安な翔ちゃんを前に、相葉ちゃんが考えた男2人旅プラン

オレの出身地
千葉で翔ちゃん初めての夏休み体験!


不安だった翔ちゃんもやべぇちょっと楽しそう♪って、笑顔に 
相葉ちゃん信じて気楽にネ♪翔ちゃん

ほんでもってオレの千葉に向けて、いざっ出陣!なんですけど(笑
車の中での会話が『何を話そうか』って
彼氏と彼女の初デートみたいに、なんだかぎこちないよ(笑

途中、嵐で一番辛かった仕事は?ってところで思わぬサプライズ
2006年まごまご嵐の時の映像が~~~智くんが超かっこいい~~~
神さま仏さま、嵐ちゃんスタッフさま、ありがとう~

千葉に着いて最初のおもてなしは、翔ちゃんが大好きな貝BBQランチ♪

14,5年も一緒にいるから翔ちゃんの貝好きは良く分かってるって
翔ちゃん、感動だね~嬉しいね~
ホタテとかハマグリ、サザエとかアワビとかめっちゃ美味しそう~ジュル

口の中、海!

これに限るネ、翔ちゃん

本当に貝が好きなんです

もう知ってます。こんなに分かってくれてたんだって事でしょ?

イヤ そうそう。ちょっとキュンとしてる

こんなの 初めて! オ~ケ~ ナイス櫻葉

で、千葉の海に来たって事で
着替えてサーフィンとかSUMOチューブとかやってるんだけど
超楽しそうだよ~
全然出来ないんだけどね~ 見てる私も超楽しい(笑
まさき~とか翔ちゃ~んとか呼び合っちゃって、かわええね~ この2人
いやね、智くんが一番可愛いけど

お次は、翔ちゃんへ相葉ちゃんが初めての愛の手料理
しらすのペペロンチーノ

アッハッハ(笑
途中、パスタを茹でたはいいけど塩を入れ忘れたり
鍋やフライパンを引っくり返しそうになったり(笑
なんだかね相葉ちゃんだなぁってホンワカな気持ちになった♪
なんか、相葉ちゃんがチャッチャと作ったら面白くないもんね
これでこそ私達の相葉ちゃん!イェ~イ

ちょっと薄味のしらすのペペロンチーノを食べたりビールを飲んだり
陽も少しずつ落ちてきて将来の夢を語ったり結婚とか子供とか・・・

あ~~~聞きたいような聞きたくないような
何ともいえない気持ちだわ

オレ、結婚する
結婚する事になったらメンバーにどうやって話す?
って言う流れからだったのか~♪
相葉ちゃんはメールとか電話じゃなくて
ちゃんとメンバーに会って報告するんだね

海に入った後は2人で混浴
いいね~ こういう雰囲気

最後は、絵葉書のような夕焼けの海が180度以上のパノラマでの絶景
こういう場所で2人で『5×10』を聴いてるんだけど・・・
なんだよ!これっ 涙出ちゃう。。
翔ちゃん、うんうんグッときてたね~ 相葉ちゃんも・・・

最後の最後に相葉ちゃんから翔ちゃんに愛のサプライズプレゼント

落とし穴

もうバカウケ~(爆
翔ちゃん、これがあるから不安だったんだね(笑
見事に落ちてくれちゃって(爆
でもその後で相葉ちゃんも中に入って二人で見た花火は
最高だったんでない

落とし穴からの花火 こんなの 初めて

楽しいロケだったね~
相葉ちゃんと付き合ったらめっちゃ楽しそう~
落とし穴での2人を見て、翔ちゃんが完全に彼女みたいな雰囲気で
ちょっと胸にキュンときた
いやいや、浮気じゃありませんよ(笑
同じシチュエーションで翔ちゃんが智くんだったら
相葉ちゃんにジェラシ~感じちゃうわ、なんちって(笑
でもそれほど素敵でした、今回のこのおもてなし♪

カメラマンさんが最後、落とし穴に落ちて
オチは持って行かれたけど(笑
2人にとってとっても素敵な想い出になったね
相葉ちゃん、おもてなし大成功~
翔ちゃんも良かったネ

今度はいつ、嵐リムジン特別編が見れるのかなぁ~
楽しみです


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-08-26 13:06 | カテゴリ:VS嵐
【視聴率・12.2%】

昨日は、更新してから午後3時くらいまでPCと格闘してました

今はテンプレートを変えてサイドバーに移動した【サトシゴト・アラシゴト】ですが
これ、以前のテンプレの時には中央にあったんですけど

自分では気付かなかったんですが
『日付とかバラバラですよ』って教えていただいてえっ!?ってビックリ仰天
自分で見るとちゃんと左寄せでキレイにまとまってたから
何がどうなっちゃってるのかさっぱり分からなくて、困っちゃって困っちゃって

実は、プラグインに書き込んだ後にプレビューで見たら
それこそ、てんでんバラバラで全て左寄せで書いた日付があっちこっち
一つ書く事にEnter押して改行もしてるはずなのに、くっ付いちゃってたり
なんで~?
ここで書き込んだ文字とか改行とかってそのまま反映されるんでないの~?

仕方ないので、プレビューした時に
私や皆さんが見た時、ちゃんと左寄せになっているように少しずつずらしながら・・・
なので、プラグインの中はめちゃめちゃ汚いんですよ。。

でね、あっ もしかして、このプラグインの中のような
こういう汚い状態で【サトシゴト・アラシゴト】を晒してたって事なの~?とか
頭がパニックになりながらも自分のPCで観る限りは全然問題ないし・・・
どうしたらいいのさ???

でも、エライ怖いね。。自分のブログ
人によってと言うかPCやMAC等の環境とかで見え方が変わってくるなんて・・・・・

という事で、どんな風に見えているのか分からないので自分で直しようがないし
とってもお気に入りだったテンプレだったんですが、変更せざる得ない状況に

で、今はこういうテンプレになって
お友達からも今度は大丈夫だよってお墨付きを頂いたんですけど
大丈夫かなぁとイマイチまだ不安
まぁ、あまりにも酷かったら別だけど多少のズレはもういいやって感じ
どうしようもない事でパニくるのは、ほんと疲れます


続きはVS嵐~


2011-08-25 09:53 | カテゴリ:雑誌・本


月刊ザテレビジョン、昨日は渋っていたんですが
中身を見て即刻お持ち帰り致しました~♪
私の中では意外にもガイドよりジョンの方がツボ満載だったな(笑
やっぱり智くんのお写真やコメントがたくさん載ってて
可愛い智くんを満喫できたからかもネ
ガイドも良かったけど

とりあえず頭をペラっと捲ったら
あらっやだ、翔ちゃん!その魅惑的な眼差しは何?
お、おばはんに、い、色目使ったって・・・ダ、ダメよ~
おばはんには智くんって人がいるんだから~めっ
翔ちゃん担さん、ぶっ倒れてないかしら?
ま~ったく、素敵過ぎるわ!翔ちゃん

ではでは、かっこいい翔ちゃんとはバイバイして
可愛い智はどこにおるんじゃ~

あっ、いたいた(笑)翔ちゃん終わったらすぐだ(爆

嵐メンバーから最新NEWS&メッセージ

智くんの部分だけ♪

去年からずっと
まさかこんなに長い時間、怪物くんでいられるとは思ってなかった(笑
とはいえ、映画の撮影からはしばらく時間があったから
またみんなで撮影するのは久しぶりだし楽しみにしています。
いつもの怪物くんの現場の感じで
ゆっくりとラクな気分でやれるんじゃないかなと。
仲間がみんなマイペースな人だから、ラクなんですよ。
最初からそんな感じの空気で
みんな特殊メークのまま
輪になって話をしながら待ち時間を過ごしたりしてね。
今回のスペシャルは連続ドラマと映画の間のお話です。
スペシャルを見てから映画を見に行くと
より楽しめる流れになっているんだよ。
新エピソードでの冒険を楽しみながら見て下さい。


ラジャァ~~~

後は、秋の新番&特番速報で
『フリーターSP』『怪物くんSP』が1/4ページずつ並び

で、番組欄が終わってもう少しペラペラ捲っていくと

ジャニーズCM大豊作ってコーナーがあって、嵐さんだけで2ページと少し♪

ほぉ~相葉ちゃんは『Android au』では
智くんの「うなじ」がお好みなのね~
ええんでないの~ いひっ

ありゃ、潤君も智くんの「アメフト」「おまたせ」がお気に入りなのね~
モテるの~ 智、ウッキッキー


そして最後の最後にきましたよ~

月刊嵐、日向さんと日陰さんのお出ましだ~

今回の月刊嵐は智くんと潤君
前回の《ザラメのお菓子》から
しりとり形式で今回のテーマは「し」から始まる

【シャーベットを作って残暑を乗り切る!!】

とにかく写真が可愛い~♪
この身長差がなかなかのツボで
どっちがお兄ちゃんなんだかさっぱり分からんわ(爆
って言うか
智くんの雰囲気はお兄ちゃんじゃなくておじいちゃんに見える(爆

でですね~
二人が並んでいると智くんの色の黒さがめっちゃ目立っちゃって(笑
なので、日向さん(潤君)と日陰さん(智くん)なのですよ~
タイトルの意味がシンプル過ぎです(笑

最初のページでタイタニックの状態になっているカットがあるんだけど(笑
潤君が型の中で凍らせておいたシャーベットをほぐしているんですが
左手で型を押えて右手でほぐしているもんだから智くんが動かないように
潤君の後ろから右手で型を押えてあげてるんです(笑

で、よくよく見たら智くんの左手は、潤君の腰に手をかけてるの
その時の智くんの顔がね~(笑
目を細めた下心がありそうなニヤッとした顔(笑
なぜか、潤君も嬉しそうだよ(笑
なんかね、この月刊嵐は写真だけ観てても飽きませんね(笑

潤君に向かってアーンって、食べさせてもらってるカットなんて
背中丸まっちゃってて、それだけで癒しなのに目をつぶってるのアーンって
うほっかわええ
で、またその時の潤君のお顔が真面目な顔で
智くんの口元に一点集中って感じで(笑
なんかぎこちないんだけど面白いコンビだね
智くんもいろんな表情してくれてるからほんと、楽しいわ

これがお持ち帰りに至った理由です(笑

二人の面白い会話

オレ、汗をあんまりかかないんだよ。辛いもの食べても出ない
そうそう、出ないよね!
オレは新陳代謝良くて辛いカレー食べると汗ダラダラになるけど
汗もかかずに平気で食べてるもんね

オレね、タンクトップ着て、その上に上着羽織ると汗出るね
はぁ?
体にピタッとするものを着るとダメなの
Tシャツは平気なの?
タンクトップがぁ・・・
えー!そうなんだ(笑)
タンクトップがダルンダルンだったら大丈夫なの?

だったら平気
何なんですかね、それ(笑
それも体じゃないんだよ。
ピタッとしたものを着ると、なぜか顔にじわっと汗が出るの・・・。
アハハハ!(自分で自分にウケる)
 ← 出た!智ワールド(爆

【質問コーナー  テーマ・コンサート】

3件ある質問の中の1件

ツアー中、これがあれば頑張れる!というものは?

そりゃみんなの笑顔ですよ
間違いない。オレは、あと睡眠
オレはストレッチ
他は、特別なことはなくて大丈夫。
だって、コンサートをやって、生きてるのがもう普通のことだから

リーダー、今回(ドーム)の、ダンスブロックまでの流れツラくない?
結構大変なんじゃない

大丈夫なんだけど怖い
怖い?何が?
全然平気だから、体を動かし過ぎちゃうの。まだ配分が分かってなくて
こんなに動いちゃって後半持つかなって怖くなってる(笑


潤君が大変なんじゃない?って思う事も
智くんにとっては全然平気なことなのね~
ちゃんとツアーに向けて、体つくって・・・
頼もしい言葉だね~

ドームか~。。DVDにならないかなぁ~。。
やっぱり国立かなぁ~
今回も2本仕立てでいきませんか~?

踊って動いてる智くんを、たくさん観たいよ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-08-24 09:31 | カテゴリ:雑誌・本


24時間テレビ関連のエントリーも終わり
やっと、普段のサトシゴト・アラシゴトに専念出来ます(笑

昨日、いつものようにお気に入りブロガーさんのブログ巡りをしていたら
智くんに関する情報がイヤッホ~イ


【ラジオ仙台 date FM】

3週間に一度、嵐さんのラジオが放送されるようなんですが

これがいつ収録したものか分かりませんけれど
智くん、今年初なのかな?
釣りに行けたらしいですよ

そして11kgちょっとのマグロを釣ったようです♪
釣ったマグロは船長に差し上げたようで(笑
船長って、あの有名な同い年の船長の事かしら?
なんか、これだけでニヤけてしまうわむふふっ

いつもは『黒くなってナンタラカンタラ~』
って、メンバーにも呆れられてるけど
今年は、ほとんど行っていないのが分かっているからか
なんだか温かい感じの会話になっていたようです

一度バーベキューで日焼け止めに失敗して黒くなってるから
先日の24時間テレビを観てても
ちょっと黒くなった?って程度で、大して違和感感じなかったし
智くん、充実してるんだね~ 良かった~

そう言えば、確か2,3日前だったと思うんですけど
智くんラジオで言ってましたね♪

順番にスケジュールをこなしていって
だいたい10月半ば頃、落ち着くからお休みが欲しいとかって
季節的にも最高だ~ね(笑
マネージャーさん、私からも宜しくお願いしま~~~す


さてさて、雑誌関連が大変な事になってますね~

【月刊ザテレビジョン】   Twitter  Twitter②

8月24日発売号から、嵐の連載・月刊「嵐」をリニューアル
記念すべきリニューアル初回は大野智さんと松本潤さんのコンビが登場
前回の「ザラメのお菓子」から、しりとりでつないで
「し」が今回のテーマですよ~


う~ん雑誌禁止期間ですけど、中身を見て考えます(笑


【月刊TVガイド】   Twitter

表紙は2ヶ月連続で登場の嵐・櫻井翔!
超濃厚インタビュー&さわやか~なグラビアは必見です。
特大ポスターは、櫻井翔/嵐の両面仕様。
恒例のセンターBOOKには二宮和也ビッググラビア&怪物くん最新情報。
舞台挨拶付き試写会プレゼントもありますよー!


はいっ!雑誌禁止期間ですが、これは買いましょう(笑


ここから以下3点はAmazonなどでUPされ次第
  サイドバー、サトシゴト・アラシゴトの方へも
  リンクを貼らせていただきます。


【BAILA9月12日発売 10月号】   予告ページ

丸く囲っている梨花さんの部分、スペシャルインタビュー 嵐・大野智

これは、どのくらいだろう?グラビア付きの2~3ページってところかな?
結構お高いんですよね~
中身を見て考えますか(笑


【プラスアクト9月27日発売 11月号】   Twitter

9月27日発売プラスアクト本誌11月号の表紙・巻頭は
『映画 怪物くん』から嵐・大野智さん!
なんと単独では本誌初登場なんです\(^0^)/
詳しい内容は近日中に追加発表しますね♪お楽しみに!


これは絶対に買います(笑


【ピクトアップ10月18日発売号】   Twitter

10月18日発売号は『映画 怪物くん』特集です!
こちらもお楽しみに!


中身はどこも似たような感じなのかもだけど
チョコチョコ違う所もあるからね(泣笑
買います買います


もう智くん祭り、始まってますって事ですか~?
と、いう事は雑誌禁止期間も終わりっちゅうことですね(笑

まぁいろいろ私なりに葛藤しながら・・・・・ 
これからもいろいろ出るんだろうな。。
結局買っちゃうんだろうけど・・・・・
智くん、初めての記念すべき単独映画だもんね
私も記念に残さなきゃっ




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



2011-08-23 10:25 | カテゴリ:24時間テレビ

関ジャニちゃん
24時間テレビ、無事に終了おめでとう~

今年の24時間テレビほど、まともに観た事 
今までなかったような気がします。

翔ちゃんと智くんのコーナーや怪物くんとしての出番が終わっても
その後も、ついつい見入っちゃいましたもん♪
二人の出演がなかったらどうだったのかな?
今までと同じように、観たら涙するのは分かっているから
ながら観のような感じで記憶に薄い24時間テレビになっていたかなぁ~?
とすれば、さすが智くんと翔ちゃんのは凄い
な~んて
関ジャニちゃんは
嵐さんの次に大好きなグループなのでやっぱりちゃんと観たな

初めてのメインパーソナリティ
初めての経験ばかりで緊張もされたかと思うけど大成功だったよね~
メンバー全員、それぞれのロケがとっても素晴らしかったです

内容は相変わらず涙無しではいられなかったけど
今年は特に震災があった年ですし
被災地の方々のお顔を拝見するたびに胸が痛くなりました。
国内だけではなく世界に向けても、未だにストリートチルドレンって
なんだかんだ言ってても日本は恵まれてるよな。。
関ジャニちゃんも至るところで自然に涙、こぼれていたものね。。

でもその反面、勇気も貰えました~

今年は所々、録画しながらリアルで観たので思えた事だけど
人間の力って本当に凄いなと思いました。

それは年齢に関係なく、どんな病に蝕まれても最後まで諦めない気持ちと
周りでフォローする両親や仲間、大人たちの見守る愛情があってこそ
それが、よりパワーアップに繋がる事。
簡単なようでとっても大変な事だけど
私のような特に不自由な身体ではない者よりも相当、精神的に心が強い
みなさん。
凄いなと感心すると共に
私ももっといろんな事に対して強くならないとダメだなと思いました。

徳さんも24時間マラソン、頑張って完走できたし良かった良かった

でも毎年思うけど、会場に入ってきたところ
一番上から手摺りを設ける事は出来ないのかな?
あんな状態で足が動かなくてガクガクしちゃってるの分かるだろうに
その上、階段を下りるって・・・
長距離を走ってきたのが若い方だとしても結構大変な事だと思うんだけど
なんで途中から?

足、踏み外して落ちちゃったらどうすんの?っていつも思う。
実際、一番下に下りたところでよろけて転んじゃったじゃない!
そこが着地点だったから何事もなく済んだけど・・・

あれ、走者に対してお客さんの肩を手摺り代わりにしなさいって事?
徳さん、お客さんの肩につかまってたよね~
ちょっとしたサービスみたいな感じ?って思えば
なんて事ないのかも知れないけれど
それにしたって、もう少し走者の立場になって考えた方が良いと思うよ。。
事故が起きてからでは遅いんだから

