-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-26 13:11 | カテゴリ:智くん


本日のラジオで判明しましたね(笑

サトシックが密かに思っていた事♪

最近の智くん、ちょっと焼けたんじゃない?と言う疑問(笑

友達とバーベキューをした時に日焼け止めは塗っていたんだけれど
目の周りを塗るのを忘れて彫りの深い顔になっちゃった
だって(笑

今年は本当にまだ、釣りには行けてないんだ~
一度行っちゃうとまた行きたくなるの分かってるからだね、きっと

ところでさ、智くんって時間が空くといつもお友達と一緒にいるのね

一人でいる時って絵を描いている時くらい?
なんか、ヤキモチにも似たような感覚でいっぱいなんですけど~~~

智くんの遊び仲間って誰なの~?
多趣味の智くんは
それによって、一緒に過ごすお友達の顔も変わるみたいだけど
う~ん 気になるぞっ

って疑問と同時に・・・

智くんって、もしかして意外と寂しがりやさん?
だって、超多忙な嵐さんですよ
やっととれた休日、一人でのんびりしたいとか思うよね?普通

まぁ~

智くんにとったら好きな事を一緒に出来るお友達と過ごすのが

一番のリフレッシュになるのかもしれませんね

と、強制的に自分に言い聞かせて終わりにしま~~~す

楽しい休日が過ごせているならそれが一番です


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


2011-07-26 00:09 | カテゴリ:J-web


J-web、今週の一言が更新されましたね~♪

今週は、我らがプリンス智くん♪

う~~~ん

しやがれ』の智くんじゃないけどさ
この人が私にとっての悪魔だよ

なんですか!?この一言

ある曲の替え歌のようだ

部屋とYシャツと私 
ある曲って題名、書いちゃってんじゃん!どアホッ

この人、絶対確信犯でしょっ!?
札幌に参戦される方、嬉しいだろうな。。

ほんと、このちょっとした一言にね、胸が熱くなっちゃうんだよね

参った参った~

そして、『うらあらし』も更新されましたね~♪
初日の大阪は相葉ちゃんが担当なんだ
いろいろと相葉ちゃんらしいハプニングはあったみたいだけど(笑
本当に何事もなく、無事に終わって良かったね。安心したよ

でもね、ツアーはまだ始まったばかりだから
無理だけはしないように気をつけてネ

そして、来年の大阪でリベンジだよ


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


