-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-18 09:22 | カテゴリ:嵐にしやがれ

【視聴率・13.9%】

OPの衣装を見て悶絶~
Mステを観た後だったから余計に黒衣装の智くんが眩しい
でも、あの衣装だったらブーツじゃないの?


本日のアニキゲストは魅惑の皇帝、GACKT(笑

アハハッ、この人 超おもしろいんだけど(爆
イメージが180度変わったよ♪
GACKTってこんな人だったっけ?
嵐さんと絡んでるのってVSに出てたのを某所で見ただけで
普段はあまり興味が無いのでTVに出ててもスルーでしたよ


みんなにお土産♪『爪磨きセット
でも4本だけだね、何故だい?(笑

智くんもまさか自分が一番最初に貰えるなんて思ってなかったもんね♪
GACKTって智くんのこと、良くわかってますね。
ああいう時にこういうリアクションをとるだろうって
それを想定して・・・・・まったく上手いなぁ~

刈り上げ智くんへのお土産は『バリカン
バリカンをあてられた時の智くんの顔
一瞬何が起こっているのかわからなくて、ホケ~(笑
でも刈り上げて(ふり)たんだってわかった時のあの顔
超可愛かったね~
もしかしてGACKTもサトシック?
普段とはちょっと違った可愛い笑顔を見せてくれてありがとう~♪


GACKTのベッドルームが映った時にこれ、観た事あるんだ。オレって
いつ観たの?智くん
それにしてもマンションの一棟買いって凄いわ!
さすが魅惑の皇帝だわね(爆


なんかさ、シュークリームのくだり、エライおかしかった~(笑
いろいろ拘りがあるのね~♪
相葉ちゃんの指をブスブスッとシュークリームの中に入れた時は
笑いが止まらなかったよ(爆
相葉ちゃん、カッコよかったよ


今回の『ドライブらりの旅

いつもはちょっと退屈なんだけど
GACKTが智くんを彼女役に選んでくれたおかげで超楽しかった~♪
やっぱりGACKT、サトシックでしょ~(爆 このこのぉ~


シートを倒される時の智くん

なんでそんなに顔を近づける?(爆 
お目目がキラキラ~ 喉仏がたまらんわ


お花を選ぶ時のシチュエーション

智くん、複雑な顔して本当にGACKTの事、めっちゃ不安そうな
それでいて誰よっ!その女って今にも詰寄りそうな感じ
演技だって言うのはわかってるけどさ、上手すぎてもうもう~
なに、乙女になってんの~(笑


桜田通りが車のライトで東京タワーの形に見える

ワイプに映っている智くんの肩を抱いているGACKTを観ても
全然違和感無かったよ
これって、普通に男同士でも肩組んだりする事あるけど
この二人はマジに彼氏と彼女だわ
身長差からしてもちょうどいい

って、だからって、なにマジに惚れてんだよ~~~(爆


GACKT道場しやがれ

GACKTの体脂肪は6%
翔ちゃんは12%、智くんは何%なの?聞きたかったなぁ~

翔ちゃんが懸垂をやる事になった時
GACKTがちょっと心配して安定感を確かめたよね?
そしたらすぐに智くんとにのちゃんとで
器械が倒れないように抑えてあげてさ
特別、すごい!すごい!パチパチ~ってする事でもないけども
特に言葉を発せずとも阿吽の呼吸でこういう事が出来る嵐さんって
やっぱり素敵だよ

あっ!今、よくよく観たら河本以外、みんなで抑えてるじゃん
足も使って
キャァ~~~やっぱり拍手喝采だわ~
みんなで翔ちゃんを守っているところが凄いよ
うんうん。。GACKTも嵐ファミリー決定だね♪素晴らしい

翔ちゃん、智くんに二の腕揉んで貰って良かったネ
潤君、にのちゃん、可愛かったよ


マグマ鍋食べやがれ

美味しそうだね~
でも赤ネギ(唐辛子)入れ過ぎでしょ~(笑


この日の収録って、これ一本だけだったのかな?
たぶん、次回の徳光さん達の分も録ってるんだよね?
そして収録後に相葉ちゃん、入院したんですよね。。

入院なんてしないに越した事はないけれど
ツアー中とかツアー直前とかではなくて本当に良かったです
Beautiful Worldツアーまで、一週間をきりましたが
休む時にはしっかり休んで無理せずにネ



ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



