-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-17 19:59 | カテゴリ:J-web


J-webの『TOPICS』が更新されました~

ミュージックステーション》レポ

嵐さんの仲の良さが存分に楽しめるので、頬が緩みっぱなし(笑

まだお読みになっていない方は、チェック

カメラ回っていない時も本当にメンバー同士、仲がいいんだね


J-web 『』 《T.M?∞!》Q7に注目

その答えがね、ほんの一言なんだけどサトシックには超嬉しいお言葉です

智くんの苦労時代をわかっている先輩ならではのお言葉でしょうか

顔を合わせれば弄ってばかりだけど

可愛くて仕方ないんだろうな 愛されてるね、智くん


J-web 『ジャニーズJr.』 
shingo→》 BACK NUMBER 2011.7.10付け

智くんと一緒に経験した苦い記憶

追加公演、決まって良かったね。。

おめでとう~


今日はMラバがありますね♪

今回は特別篇「Music Lovers 夏に聴きたい名曲SP」ですって♪

嵐さんのお名前もありますよ

Music Lovers

でも、ほんのちょこっとだろうな

まぁ、期待せずにAndroid auのCM捕獲に期待して
録画しておきましょう~


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-17 09:35 | カテゴリ:歌番組

今日も朝からカンカン照り暑い一日になりそうです。。

ま~ったくMステのリピが止まりませ~ん
もうね、智くんが美し過ぎて・・・
PVの衣装はVネックだったけど、この黒シャツもいいなぁ~
とても色っぽくって動く度にネックレスがね~
黒シャツの開き具合が、もうもう~
左胸についているリボン?も、ハラハラと舞って綺麗
もう智くんしか目に入らないわ

まだ見ぬ世界へ』1番は、ああいうフォーメーションなんだ♪
PVではわからなかったから智くんが左側にいるのがなんか違和感感じる
でもそのおかげでバッチリカメラ目線してくれたし(笑
相葉ちゃんと翔ちゃんが隣でカメラ気にせずに踊ってるのにね

ああいうダンスナンバーで良くまぁ踊りながらカメラに集中できるよなって
感心しちゃいました
智くん、余裕なんだね

そう言えば、ラジオでも振り付けを忘れちゃうとか覚えられないとか
言ってたような?
アルバム『Beautiful World』の中の1曲を
振り付けしたって言ってました
でも後になってメンバーに「ここどうだったっけ?」って聞かれて
わからなくなっちゃったって

でもこれって、ちょっと捻って解釈すれば
それだけ余裕があるって事ですよね
もう自分のソロ曲も完璧で・・・

出来ている振り付けを覚えるより
一から振り付けを考える方が絶対に大変のような気がするんだけどな
智ワールド炸裂ですね
どの曲なのかな?みんなで踊る曲。。楽しみ

智くんって本当に一つ一つ丁寧に踊りますよね♪
基本に忠実と言うか忠実の中にも自分なりにアレンジして
もっと綺麗に魅せてくれる

私の一番リピったところ

to the top,to the top,I promise you

後半サビ、智くんがセンターに出てきたところの足捌き
右足を右前方にシュッと出したところ
その後のポージング 惚れる~

いつか辿り着く場所がある

1番も2番もスローで見てみるとよく分かるんだけど
智くんが一番綺麗に後ろに仰け反って踊ってるの
全体的にスローで観ると本当に綺麗な踊りをしてることがわかる
軸がぶれてないし、余分な動きがこれっぽっちもない

理由はいらない

センターでリズムに乗ってる智くんの手が・・・
言葉にならないくらいいい

everyday everynight everytime いつだって そう

ここのとこ、翔ちゃん、にのちゃん、智くんの三分割だったんですね♪
智くんばっかりみてたから最初全然気付かなかった
珍しいカメラワーク、ナイス

トーク篇

入院中、相葉ちゃんにナンでもないメールを一番たくさん送っていた
嵐のリーダー智くん
相葉ちゃん、嬉しかっただろうな♪
身体を気遣うメールももちろん嬉しかっただろうけど
メンバーと離れて、ああいう状態の時って
ナンでもないメールが一番ホッとすると思う

文面は軽いのに、すぐ隣に寄り添っていてくれているような
智くんの優しさを改めて実感しました


ここからは歌を聴いての感想です。。
少々重たい内容なので気分良く帰りたい方はここまでで
また楽しい話題の時にでも遊びにいらして下さい

