-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-14 22:14 | カテゴリ:CM


VS嵐、相葉ちゃん!復帰おめでとう~
元気な笑顔が観れて嬉しかった~。。
これからは無理は禁物。お体大切にネ

VSの事はまた改めて書こうと思います♪

今回はやっと観れましたよ~ 録れました~のご報告

What's Android(TM)au Vol.1 『イメージして

公開日から1度も観ていなくて

それなのにどんどん新CM出てきちゃうから
もう観れないかもって半分諦めてたんだよね

もうそれが大発狂しちゃって次女に笑われちゃいました

いつも次女が19時からAKBの番組を見るので
VS嵐は録画して後で観るって感じなんだけど
ついさっき、録画が終わったばかりのを観ててね
私、何を血迷ったのか
VSがそろそろ終わりになりそうな時に
イメージして』が、流れたんですよ

で、その時の私



ギャァーーー アメフト大ちゃんだ~観れた~カッコイイ~~~



でも次の瞬間、発狂して放った言葉



あぁーーー録画ボタンが消えてるーーー(録画時は赤く光ってる)

なんで?なんで?まだVS終わってないじゃんよーーー

なんで録れてないのよーーー



って、一人大騒ぎ

それを横で観ていた次女がバカ笑いしながら

ママ、今、録画してるのを観てるんだよ

あっそうだ。。録画番組を観ている時は青く光ってるんだった

イメージして』が観たい観たいってずーっと思ってたから
目の前に現れた瞬間、テンション上がっちゃって取り乱してしまったよ

なんだか今日はこんな事ばかりだな

でも、今まで観れなかった皆さんも捕獲出来て良かったですね

11日から公開しているVol.3ですが、何本か観れてますか?

私は前日の『Mラバ』で
また紹介してくれるかなって期待して録画していたんだけど
あの日のゲストはガガさんだったので紹介はなくて
1本だけ『照れるね』が録れたのみでそれ以降、1本も観ていません
なんか全然流れなくなったような・・・?
まぁ地道に捕獲作業頑張りましょう~♪
って、早くしないとすぐに放映されなくなっちゃうからガンバッ

捕獲状況


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-14 09:54 | カテゴリ:怪物くん


少し前の事、いつもお邪魔しているブログさんで
映画館で怪物くん映画のチラシをGETしたというエントリーを読んで
いいなぁいいなぁ~
な~んて思っていたからでしょうか~?

なんと、私も思いがけずにGETしちゃったんです♪

うっひゃ~~~超嬉しい
それに、配達お願いしたわけじゃないのに郵送でだよ
中身を見たらばブログさんで拝見したのと同じ そりゃぁそうよね~

あの怪物くんサイトのスプーンを持っている太郎ちゃん
こりゃぁ~写真も撮ってブログに載せなきゃ~

な~んて思いながら

そうだぁ♪携帯からじゃなくて
私の携帯画像イマイチでプロフィール画像暗いよね
カメラで撮った方が綺麗だしぃ~
あぁ~でも、写真をPCに取り込むのってどうやったっけ?
去年までやっていた事でも数ヶ月やってないと忘れんだよね。。
この歳になると・・・
で、そんなこんなん考えてたら・・・・・





パッと目が覚めました



えっ?あれっ!?チラシは?

私、無意識にキョロキョロしちゃいましたよ

え~?うそ~~? 夢~~~!?

マジでか・・・

途方に暮れるとはこういう事を言うんでしょ!
なんか、どっかの頂上から突き落とされた気分だ

それはそうと16日(土)は
何時から並べばストラップ、貰えるんだろうか?
どっちにしても前売り券は欲しいけど・・・
みんな早くに並ぶんだろうな~
こういうの初めてだから貰える気、全然しないわっ

はぁ~ なんだかんだ言って、逆夢をみちゃったような気がする

それにしてもリアル過ぎる夢だったなぁ~


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


