-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-11 17:03 | カテゴリ:智くん


昨日UPしました『Beautiful World』、年間売り上げランキングの件が
オリコンに載ってるかな?なんて、載ってたら貼り付けておこうと思って
何度も覗いていたら別のニュースが

嵐、世界133カ国以上に向けて日本の魅力を伝える
『メッセージフィルム』上映


観光立国ナビゲーターの嵐さん、日本の魅力を伝えるメッセージフィルム上映

東日本大震災の影響で落ち込んだ訪日旅行の回復を目的に
観光立国ナビゲーターの嵐が日本各地に赴き
観光地の多様な魅力を世界に向けて紹介するもの

フィルムは震災後からこれまでにおける
諸外国からの支援に対する感謝の気持ちと
今後もぜひ日本に遊びに来て欲しいと言う
日本人一人ひとりの想いを伝える事を目的に制作

これを書いている最中、『ミヤネ屋』でも流れました~♪
観光立国ナビゲーターである嵐さんの紹介をしている間中
まだ見ぬ世界へ』のPVが流れたり、さすが宮根さん


そしてメッセージフィルムですが
完全フルバージョン(3分54秒)で、お披露目されました

少し省いている部分(目的地でメンバーが言った言葉など)もありますが
雰囲気だけでもよかったらどうぞ♪

追記

大事な部分を書くのを忘れていました。。

Message from Japan』←これは曲のタイトルなんでしょうか?
曲のタイトルは『YOUR SONG』のようです。。
この曲が入っているアルバム持ってない
映像と一緒にずーっと流れています
とっても素敵な曲です

Message from Japan


みなさんからの日本への温かいサポート
ほんとにほんとにありがとうございます。
全ての日本人が元気付けられ勇気付けられました。
そして今、日本の観光地は以前と変わらない元気を取り戻しつつあります。
そんな日本人の今の気持ちを僕たちが紹介します。

智くんが招き猫を持ってにのちゃんが指差す

ところでこれ、知ってますか?
日本では招き猫と言って人を招くご利益がある幸運の象徴なんです

この後5人、招き猫を持って
ひゃぁとか象徴~とかそれぞれが叫びながら
それぞれの旅の目的地に

潤君(北海道)翔ちゃん(鹿児島県)智くん(京都府)
相葉ちゃん(沖縄県)にのちゃん(青森県)の順に
最初はダイジェスト映像。

その後すぐに潤君(HOKKAIDO)から
宴会場かどこかで大勢の人と乾杯。ジンギスカンを頬張りうま~いの顔でニコニコ笑顔♪
ソフトクリームを舐めて鳥さんにご挨拶♪
宴会場の人、ソフトクリームの売り子さん、原っぱで子供たちとニャ~
そのこども達と招き猫の形を作って上空から撮影した映像
上手に招き猫が作られていました。

次は翔ちゃん(KAGOSHIMA)
うわぁ~桜島だ~招き猫を持ちながらニャ~
九州の有名な「おはら祭り」が行われる場所で踊ったり
郷土料理を戴いたり、お店の人やお客さんとニャ~
最後は一人でご機嫌翔ちゃんニャ~

次は愛しの智くん(KYOTO)
座禅を組んでいる初っ端から2回も叩かれています
足が痺れて辛そう。。でも可愛い表情です
どこか涼しげな場所、木の階段を上っていく最中、3人の舞妓さんに出会い
みんなでニャ~
その後、茶室でお茶を戴き、お坊さん4人の中で智くんだけニャ~
お坊さんはお手手を合わせたまま言わない代わりに鐘が『ゴォ~ン

次に相葉ちゃん(OKINAWA)
海の桟橋?のところを元気良く走ってきてジャンプ♪
海の浅瀬でパシャパシャ笑顔で遊んでいます。
海辺で土地の人たちと食事をしたり
この時、相葉ちゃんが女の子に焼きそばを食べさせてあげている姿が感動♪
招き猫の絵を描いたりしてみんなとニャ~
上空から撮影した映像

最後はにのちゃん(AOMORI)
地元の人たちと『ねぶた』を体験し、郷土料理を食べ
ラセラ~ ラセラ~ ラセラセラセラ~にのちゃんご機嫌♪
みんなとニャ~
温泉に浸かって招き猫を横にニャ~

最後の最後はメンバー5人で(TOKYO)
並び順は右から翔ちゃん、相葉ちゃん、智くん、潤君、にのちゃん
ニャ~』をする度に順番入れ替え。

ビートルズのジャケットだったっけっかなぁ~?
あの~、横断歩道を5人が歩いてきて5人揃って『ニャ~
普通に皆が歩いている歩道でカメラに向かって走ってきて『ニャ~
これどこ?交差点の信号が赤になっている方の場所?で『ニャ~
後ろは車がビュンビュン

最後は、それぞれの目的地でのダイジェスト『ニャ~
英語でメッセージが書かれ、招き猫も『ニャ~オン

5人で招き猫を持ちながら

みなさんが日本に来て楽しんでくれる事
それがきっと日本の明日の力になるはずです。


Welcome to Japan!

招き猫をカメラに近づけてThank you!


嵐さんらしい、とても温かなメッセージフィルムになっていました

英語バージョンのほかに
韓国語バージョン中国語バージョンがあるようですね♪
そして、外務省の迎賓館での記者会見は
嵐さんが芸能人では初めてだという事です。

なぜ?嵐かって言うと
やっぱり海外にそれだけの発信力がある
影響力を持っている一人でも多くの観光客を招き入れることが出来る
アーティストだという事だと思いますけどね


この時、観光立国ナビゲーターって言う言葉は一言も出てこなくて・・・
こういったコメントが聞けて凄く嬉しかった

記者会見では、相葉ちゃんの元気なお顔も拝見できましたよ


メッセージフィルムは日本時間の7月11日(月)10時30分より
 世界各国の在外公館、空港機内モニター、ビジョンなどで順次放映開始



every』や『ZERO』でも流れると思うので
まだ録画できていない方は頑張って

メッセージフィルム、完全フルバージョン流してくれると良いですね


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-11 12:15 | カテゴリ:怪物くん


今日も、一日暑くなりそうですね

平日は毎朝5時20分起きで長女と次女のお弁当作りと
朝ごはんの準備で時間が経つのが早いんですが
あっ、お弁当作りと言っても私はおかずを作るだけなんですけどネ♪
2つのお弁当箱に詰めるのは長女の役目です♪
それと、朝の皿洗いと夜の皿洗いは長女がやる事になっているので
※高校生の時から1日100円のお駄賃を感謝代として
 月末に差し上げています
おかず作りも女の子なんだし
やっていて損はないけど、いろいろ楽をさせてもらっているので
お弁当のおかずくらいは作ろうじゃないかと・・・♪

長女はバイトもしてるけど
こうして地道にお小遣いを稼いでいるのに対して
次女は、な~んもやりませんわ
携帯代の親が公認している金額が長女も次女も7千円まで
それを超えた分は自分で払うと言うルールで
毎月のお小遣い5千円から引かれる仕組みなんだけど、その度に
あたしも皿洗いとワンコのお散歩も行くよ
なんて意気込みだけは凄いけど
続いても2~3回が限度でそれ以上は続きませんね。。
これが長女と次女の違いでしょうか
先の事を考えるのが恐ろしく怖いです

ハハハッ 
こんな事を書こうと思ってたんじゃないのに、ついつい・・・ネ♪

ではでは本題です♪
毎朝、録画しているZIP!なんですけど、突然耳に入ってきたフレーズ

嵐のリーダー大野智さんがびっくりです

えっ!?なにごと!?

思いもかけなかったから私の方がびっくりです♪


“仰天!怪物くん巨大スライダー完成”

 汐博2011 7月22日(金)~8月21日(日)まで
汐留・日テレタワーにて開催


智くんも

うわぁ~! すげぇ~!なんだコレ!チョ~似てる!

って驚いてたけど、ほんと、びっくりです♪
あのタレ目ちゃんのところとか口元とか、顔ソックリ♪

自分で言うのもなんですけど、そっくりですわ 恥ずかしい
お口を指差して口なんか俺やるもん この口
言い方が可愛いったら♪

で、こんな巨大な怪物くんを作ってもらって嬉しかったんだね♪

智くんったら

嵐のメンバーだと誰が一番似せることができます?

なんて聞いちゃってんの

興味を持つと自分からどんどん話しかけちゃうもんね♪智くんらしいな

この答えは、潤君だそうですよ♪

個性があって似せるポイントをつかみやすいから』だそうです。。

1年前から美術スタッフ総勢50人がかりでこつこつと仕上げてきたわけだ♪
やっぱり、この当時から怪物くんの映画化は決まっていたんだね

怪物くんの映画も少々、流れました♪
変顔健在、サイコ~も健在
映画も楽しみだ~

このイベントの開催は夏休み中ですし
大勢の方に楽しんでもらえるといいですね

大人は見るだけでも楽しいし
お子さんは見て滑って楽しいし、サトシックは鼻血ブ~

年齢層を問わず大人気の怪物くんならではの趣向ですね

美術スタッフさん、お疲れ様です


あっそうそう♪

智くんの衣装が・・・・・やっぱり似合うわ~ 白T

深めのVネックの白Tシャツで
ワッペンみたいな柄がワンポイントで胸に付いていて
パンツがカーキ色にブーツインしてる
腰に薄いベージュ色の、なんか?巻いてます
お顔も髪形は最近カットした後の撮影ですね

朝からカッコイイ智くんも拝めたし今日も1日頑張りましょう


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


