-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-10 19:02 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


Amazonで予約していた『オリ☆スタ』が本日やっときましたよ♪
雑誌を予約すると必ず発売日に届かないような気がします。。
気のせいかなぁ~
タイミングが悪いって言うか、予約した時に限って毎回遅い。。
雑誌は届くの遅いのかな?
それとも私の運が悪いだけ?

そんなもんだったから『オリ☆スタブログ』を先にチェーック

そしたらね、山コンビ大好きな私の顔がうひゃうひゃになりました

今回の、撮影裏話などが書いてありまして・・・・・

今回“音楽に触れ合う嵐”をテーマとして
レコーディングスタジオで撮影

アルバム『Beautiful World』が流れる中

先に登場してもらったのが櫻井くん大野くん
一足早くスタジオに登場した櫻井くん
大野くんと一緒にお願いします』と伝えると

『うちの智、呼んできますんで!』 だって

ほんでもって、大野くんを自ら呼びに行って
その後は『Rock this』に合わせて

二人は
踊ったり見つめ合ったり笑い合ったり実に楽しそう


撮影に挑んでくれました。。ですって

実際、『オリ☆スタ』を見ても5人ショットだけど
↑こんな雰囲気を醸し出していました♪

インタビューでの、5人ソファーに座っている写真♪

翔ちゃん、狭そうだね

でもお隣が智くんじゃ
もっとそっちに行ってなんて言えないし言わないよね

相葉ちゃんも智くんに引っ付きたいんかぁ~

翔ちゃんの気持ちも判る。相葉ちゃんの気持ちも判る。私も同じです

嵐が5人で踊り出しちゃう!?

他にも

大野くんが4人に攻められちゃう!?

二宮くんの攻撃に大野くん撃沈!?

まったく、みんな智くんの事が好きなんだから~



夕方ブログを開いたらサイドバーに貼ってある
ジャニーズ最新情報さん』で
またまた嵐さん快挙のお知らせが

7月6日に発売されたアルバム『Beautiful World』が
発売初日から4日間連続でオリコンデイリーチャート1位を獲得
4日間の累計売上は約54万枚
2011年の年間アルバムランキングで3位に浮上しました。

との事です
明日辺りオリコンニュースに載るかな?

嵐さん、本当に凄いですね♪
この調子で今回のアルバムもミリオン達成狙っちゃおう~


さて、今日はまた『Mラバ』がありますね♪
明日7月11日公開『 What's Android(TM)au Vol.3』ですけども
また何本か流してくれるんでしょうか?

一応、期待を込めて録画しよ~っと

それにしてもVol.1の『イメージして』って一度も見ないんですけど。。

智くんのアメフト?姿でウホウホムキムキ歩いている姿を
大画面で観た~い


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-10 11:44 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・11.4%】

あはっ♪智くんに縁のある人がアニキゲストだとやっぱり楽しくなるな♪

今回のアニキゲストは怪物王子のパパ
怪物大王役の鹿賀丈史さん

メンバーみんなびっくりだったね♪
パパと久しぶりに会ってちょっと緊張しちゃった!?
智くんは相変わらず謙虚だし
にのちゃん、もっと押したって
でもさ、智くんがパパ、パパって可愛かったね♪
自分のお父さんには父ちゃんなのに

パパ愛用の酸素カプセル、すんごいね!300万円だって
さすがパパだわ

せっかくだから誰か入ったらって潤君
言ってるそばから智くんを見てるじゃん
にのちゃんもノッタな♪潤君が嬉しそうだよ

酸素カプセルに入った智くんの台詞
最初は色変えてて智くんが言ってるってわかったけど
パパの説明を受けている時の台詞パンパンなってきたのところから
画面には映ってたけどもさ、誰が言った台詞かって最初わからなかった
まぁ、すぐに智くんだってわかったけど
ややこしいわ

ん!?智くん、左の二の腕どうした?
蚊に食われた?それともなんかの傷?
引っ掻き傷ではなさそうだよね~? 大事にしてよ~♪

どういったタイプの人が好み?の、くだり♪
智くんの好みも聞いて欲しかったなぁ~
最初は二の腕がスラッとしている人、次がうなじが気になるとか
あれから変わったのかなぁ?
痩せなきゃっ!髪の毛、アップできるくらい伸ばそうか!?
どっちも無理だぁ~

ミュージカルの衣装、なかなかでしたね~♪
智くんが引いた王様にみんなが爆笑している中
相葉ちゃん励ましてくれてありがとネ
翔ちゃんはメンバーの中で一番可愛い顔立ちだから王妃を選んで大正解
相葉ちゃんも一番似合ってたんじゃないかい?
にのちゃんと潤君はやりたいの引けて良かったね~♪
にのちゃんはちょっとこんなはずではみたいな感じだったけど

智くんの引いた王様の衣装は凄くデブリングに
見えてちょっと悲しくなりました
ほんと衣装によっても髪形によってもリアルに変わるなぁ~。。
もうロバート・デ・ニーロって呼んじゃおうか♪
智くんもデブリングの役とかリアルに体重、増やしそうだよね♪
怪物くん映画に向けてもちゃんと痩せたしネ♪
あの短期間に7キロ減量は凄かった

セット回転しやがれで
智くんがちょっとよろめいたら即座に翔ちゃんが支えて
やっぱり王妃役は翔ちゃんで良かったって思っちゃった
三角関係が生まれたり王妃を海賊に奪われたり
山の為にあるストーリーだよね♪
役柄、こういう風になるのは当然だけど
自然になっちゃうところが良いよ

最後のメンマ~~~
これ最高~
声の伸びが素晴らしい

にのちゃんに、叩かれてもメンマ~~~

智くん、最高~~~

今回も智くんの声がたくさん聞けて楽しい回になって良かった


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


