-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-08 13:07 | カテゴリ:VS嵐


【視聴率・12.7%】

今週のVSも面白かったですね~♪

初っ端からキラキラ瞳の智くん、ナイスビジュアル可愛い~

相葉ちゃんのソロ曲
「じゃなくて」、弄られてたけど凄く“らしい”曲だよね♪

でも何か言うたびに「じゃなくて」ってさ
話遮られてケンカにならないようにしなきゃネ

今回もたくさん、智くんの笑顔が見れた
どんな時でもマイペースだし♪
ほんと、誰が相手でものんびりゆっくり智ワールド

カーリングでのマイペースっぷりには拍手
うんうん。。いいよいいよ~ 
新しい試みだもんね~。。どんどん智ワールド広げちゃって♪

あちゃぁ~、やっちゃったなって可愛い笑顔が見れたと思ったら
↑この左横顔が好き

意外にも、高得点とわかった瞬間
ほおぉ~~~って自分に感心しちゃってるし♪

みんなに突っ込まれても超笑顔だよ♪
可愛いなぁ~。。

にのちゃんのやっちゃった発言にも即座に助け舟♪
突っ込まれても見事にスルーで・・・大宮愛を感じるわ

そんな大宮が挑戦したバンクボーリングですけども♪
15年の付き合い
どのくらい息が合っているのか好きな動物を二人一緒に答えてと言われ

オランウータンって

ほんと、突拍子も無い事を言うんだから♪
智くん、肩組んで投げるの投げずらそう~ 
にのちゃん、そんなに引っ付きたいんか~  私も・・・

大宮、息が合いすぎね♪
同じところ通ってるし♪
智くんっていつも思うんだけどメンバーの言動をよく見てるよね♪
出しゃばらないけど後ろからちゃんと支えてる

大騒ぎしていて、うっかりスルーされちゃうような時でも
メンバーが差し出した手や視線には
必ず合い(愛)の手や相槌で応えるの

それがまたイチイチ否定的じゃないから。。
キッキングスナイパーで潤君が調子悪かった時も

蹴り方だけオシャレだったってフォローするし
にのちゃんのやっちゃった発言でもね
そりゃ大変だわってさ
どんだけ優しいの

もうね、この人 嫌いになる事は絶対ないなと思いました
智くんを想っているだけで幸せだ~


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


