-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-07 20:23 | カテゴリ:雑誌・本


本日のオリコンニュースで

嵐さんの『ニッポンの嵐 ポケット版』が

発売4日で20万部越え~
今年最高の週間売り上げを記録


嵐さん、またまた快挙

以前にも書いたけど

嵐さんが取り組んできた事は本当に無駄な事は何一つ無く
こういう形となって多くの方々の手に行き渡り
それと同時にその売り上げが
今もなお苦しい状況の被災地の皆様への支援金となって動いてくれるのは
私達にとってもとても嬉しい事ですね☆

シャボン玉智も言ってたよ☆

被災した方への想いとかは
自然と心の奥につねにあるものだよね
って

智くんだけじゃなく他のメンバーだってきっと同じ想い☆
嵐さん、国民的アイドルになってどんどん遠い存在になってしまっても
一番大事なものを忘れない人たち

あなたたち5人と出会える事が出来て本当に良かった
これからもずーっと応援していきます

そして今日は待ちに待った木曜日♪
VSもあるし、嵐ちゃんはゲストが海荷ちゃんの山コンビ~~~

川島海荷の七夕短冊お願いを大野が全部叶える!

超楽しみ~


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


2011-07-07 13:46 | カテゴリ:雑誌・本


昨夜、ホンマでっか!?TVで『もう大丈夫』『いまどこ?

今朝のZIP!で『似てるよね』が捕獲出来ました♪

What's Android(TM)au捕獲状況

本日7月7日発売のduet

1ページ分
智くん、どこかの屋上で両手を広げて風を受けている姿がステキ
下からのショットなので足が長く見えるけど・・・
そのパンツはこのシチュエーションには合わないような?
シャツは凄く似合ってるよ・・・でも、この色ってどう言えばいいんだ?
水色にほんの少し緑を混ぜたような色、とっても綺麗で清々しい色♪  
言葉のボキャブラリーが少な過ぎて困っちゃうわ

2ページ分でね、アラサー男子が屋上で、シャボン玉してるの
えらい可愛いよ♪
頑張っていろんな形のシャボン玉を作ろうとしてるのか真剣なお顔
お口が尖がっちゃって可愛いったらないね

インタビューの内容はあまり詳しく書きませんが

亀ちゃんに書いた絵の事、末ズとご飯を食べに行った事
強化合宿、若冲ミラクルワールド
インドロケ、秋葉原他、ヘアスタイル、アルバム、ライブツアーetc
今まで聞いた事ある事でも+αが加わって
少しだけ新鮮な気持ちで読めました♪

Q10の“怪物くん”の姿で被災地~のくだり
その事には触れず
想いだけを語っていたところに胸がキュ~ンとなった

次のページ、今月のARASHI ZOOM

相葉ちゃんが
こども絵画コンクール』の特別審査員にと発表された模様が1ページ

嵐さんでJALの“それいけ夏旅キャンペーン”CMに出演中が半ページ

その下、半ページで

幸せARASHI計画嵐IZM総集編
2000年10月号結成1周年座談会

そっかそっか~ あのシースルーは蒸れて大変だったんだ~とか
振り付けの先生に怒られてベソかいたにのちゃんとか
智くんに敬語使ってたのに結成1周年でもう
マブダチ』になれて良かったね潤君とか
当時の事に疎い私には嬉しい半ページ♪

そしてそして 半ページの中のこの『おまけ』がいい~

智くん、やっぱりそちらも器用なのね 
想像しただけで危ない人になりそう~

モノクロページで1ページ『Beautiful World
智くんが収録されている18曲全てにコメントしています♪

智くんソロ曲『Hung up on』は
自分で選んだんじゃなかったんだね~♪
他にメンバーソロ曲へのコメントは愛情感じちゃった

同じくモノクロページ半ページ弱
2001年からのオリジナルアルバムについて
こちらも智くんがコメントしています♪

ジャケットを見ただけでちゃんと思い出せるんだね~♪
普段は口数少なくてポワンとしてるのに、こういうとこほんと好きだ~
私なんて10年前の事なんてもう思い出せないわ

最後、編集者が集めた素顔・裏顔100PIECEsでは
山愛が感じられますよ


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


