-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-05 20:51 | カテゴリ:相葉ちゃん


今日のVSの収録に相葉ちゃんが元気な姿を見せてくれたようで

本当に良かった☆

ゲームにはほとんど参加しなかったようですが

ジャイアントクラッシュのボタンを押したとか♪


まだ、無理は出来ないけれど

他の4人がちゃんとフォローするから大丈夫だよ☆

そこに座って笑っているだけで皆がHAPPYになれるんだから

メンバーの元へ戻れてホッとしたね♪

安心したね♪

良かったネ♪相葉ちゃん

これからは無理せず焦らず

お身体大切にネ


2011-07-05 15:07 | カテゴリ:CM


昨日の記事で

アルバム『Beautiful World』のCM

なんとか捕獲出来ないかな?と書いていたんですが

昨夜のしゃべくり7で15秒verが無事に捕獲出来ました☆

Android auの新CM目当てだったんだけど超ラッキー

30秒verだったらもっと嬉しかったけど録れないよりマシだもんね♪

他には、5人ver『おまたせ』←ほんと多いわと、潤君ver『これいいわ

あと、ネプリーグで山ver『ウケるわ』が録れました♪

智くんのアフロ姿♪ わかるわかる超ウケるね、翔ちゃん


そして昨日、セブンネットからメールが届きまして

本日、アルバム『Beautiful World』をお迎えに行ってまいりました~☆

確かまだAmazonさんは受付が始まっていなかったかで

DVDと違って金額は一緒だからどこでもいいやなんて思って

フラゲも出来るしネ


では、

★見た目の感想を、ここではざっくり簡潔に☆

パッケージがとっても素敵

18曲が全て1枚のCDに収まっていて良かった♪

去年の通常盤は2枚だったから

智くんのソロが入っている2枚目ばかりを聴いていたので

一気に全曲聴けるのは嬉しい♪


★全曲通して一度聴いてみた感想を簡潔に☆

全体的にテンポが速く、踊れる曲が相当ありそうです♪

バラード系も結構力強い印象ですね~♪

去年のアルバム『君と僕の見ている風景』もそうだったんだけど

一度聴いただけで気に入る曲が多いです♪

それに加えてメンバーのソロも5曲とも気に入りましたよ♪私♪

智くんのフェイクがヤバイとか

本当はもっともっと叫びたいところなんだけど

ちょっとカテゴリが違うのでここでは詳しく書きませんが

またじっくり聴いてから感想は後日、改めて熱~く語りたいと思います


2011-07-05 10:04 | カテゴリ:CM


捕獲状況、すぐに忘れるからメモ書きとして☆赤色は捕獲済み


※Vol.1          ※Vol.2          ※Vol.3      

うなじ          ★ギューン       ★愛は永遠です

お待たせ         いまどこ?  ★グランドキャニオン

2種類の人間       ★これいいわ      ★手が離せなくて

ぼくのサイフ       ★考えるニノ      ★ゾウリン

★あきらめちゃダメ     ★似てるよね      ウソだろ?

もう大丈夫        ★遠藤         ★まだ一回だよ

イメージして       大丈夫?       ★富士山

飛びだせ!リーダー    ★ウケるわ       聞いてみただけ

2Dの嵐          ★出ちゃった      照れるね

★サクサク         ★言ってみてぇ     ★はい、負けー


