-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-03 10:34 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・12.5%】

毎回、芸人さんがアニキゲストだと
ちょっと身構えてしまう自分がいるんですが
今回は先週の予告とオリ☆スタを見ていたのでかなり楽しみでした♪

芸人さんの中には
自分が贔屓にしているメンバーにしか話しを振らなかったりする人
結構いるじゃないですか~?

でも今回のお二方はもう智くんの事をちゃんと判っている方で嬉しかった♪

宮川さんのお土産を取り合えず着けてみようってなった時
潤君が、一番変なのを宮川さんが持っているのに気付き
ササッと自分の分を取っちゃって・・・・・の、流れ

ああいうオチにさせてくれる智くんの事を判っていなきゃ
ああいった風にはならないもんね

にのちゃんも並び順、ナイスアシスト


トーク部分は、そんなに面白いってほどでもなかったけど
宮川さんが奥さんのお手伝いを結構やっているのには感心しちゃった♪
忙しいだろうに料理、お風呂洗い、洗濯をやってるって

まぁ~毎回ではないんだろうけど、これは凄い事ですよ
家なんか、な~んもやらないもん
飲み会の時も、一度家に帰ってからだなんてね♪
息子ちゃんの事も可愛がっているみたいだし♪

どこかの番組で息子ちゃんが泣き出しちゃうと
もう無理みたいな事を言ってらしたけど、そういうパパさんは
家事方面でお手伝いしてくれると奥さんはほんと助かるよね
いい旦那さんなんでない

今田さんの『お前の父ちゃんおじいちゃんには笑っちゃった

智君、笑ってたけどこれも頭の片隅に記憶しちゃったかな?
うぅっ! まだ結婚して欲しくないよ

智くんのリモコンの位置とかは?の、問いに
受け流して答えるんじゃなくて
『リーダー 嫌なとこ突くね~』って返してくれたのはナイスだった
さすがだね

大阪コテコテ笑いの極意!学びやがれ

相葉ちゃんのボケ、ちょいちょい突っ込まれちゃうけど可愛い~♪ 
場が和むね

吉本新喜劇のオープニング曲が元々は
ヨーロッパのジャズ音楽だとは知らなかったわ♪

あ~~~これこれ、オリ☆スタの記事でも書いた定番ご飯を食べるシーン

今田さんの『リーダー優しいなぁ』は、カットされちゃったけど
潤君が智くんのお豆腐を取って食べてる所はちゃんと流してくれた~♪
長男末っ子の立ち位置がなんとも可愛いわ~
潤君、よっぽど気に入ったのね
智くんはほんと優しいなぁ~

翔ちゃん、照れなくても大丈夫よ~♪
旦那が横で爆笑笑顔で見守ってるから
でも最初、見た時は何が飛んできたのかわからなかったよ

壁ぶつかりの女芸人さん、身体張ってますね~

智くん、松本潤ですには大爆笑
ほんと、この人は全然予想もつかないことを言いますな

最後の即興新喜劇も家族みんなで大爆笑

相葉ちゃん、本当のヤクザみたいだったよ
潤君、あなた今コケたでしょっ!?
にのちゃん、その後は!?
智くん、眉間にしわ寄せてドスドスと入ってきた割には
えら~い甲高い声
その後、すぐやられちゃったのもウケるぅ~
翔ちゃん、さすが嫁だわ
こんなところで夫婦愛を拝ませてもらえるとは~

今回も楽しかったね♪
アニキゲストによっても変わってくるし
学びの内容によっても変わってくるし
智くんがたくさん喋った回はやっぱり楽しいものになる


と、この後の予告で次のアニキゲストは怪物ランドの王様パパですって

ミュージカルの衣装に着替えた智君
すっごいデブチンに見えたんだけど気のせい!?
またもや衣装のせいか?

なんだか不安になりながらも最後のメンマ~に大爆笑してしまったsachiでした
 


